3DSとWiiUのオンラインも終わったんだからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:37

    VCをスイッチオンラインの方に移動して貰うわけにはいきませんかね…?
    ドンキー64やりたいんスよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:44

    VCとNSOは全く別のシステムなんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:47

    無茶言うな
    大人しくオンラインを待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:12

    無茶ってほど無茶かなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:12

    >>3

    そのオンラインの追加が激遅だから言ってるんだよね

    あとタイトル追加してくれるとこも限られてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:22

    買い切り型で永遠に残しておけるVCが好きだったんだ
    どうにか持ってきてくれたらなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:14

    でもeショップが終了した今レトロゲーを公式から買えるとこがもうないのは確かなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:43

    >>4

    Switchに最適化させるのって思ってる以上に大変なんだぞ


    VCをそのままSwitchオンラインに持ってこれるなら、初動のタイトルはもっと多かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:52

    まあ無茶と切り捨てるような話でもないと思うけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:24

    買い切りでいいからSwitchにもVCが欲しいのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:40

    オンラインのやつとは別で金出して買い切りで買いたいやつ結構あるんだよな
    Switchのオンラインサービスだって別に永遠じゃないんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:27

    vcとかってあまり利益出ないらしいからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:44

    だってWiiU持ってなかったから…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:03

    >>12

    そもそも旧作って時点で殆ど見向きされないのよね悲しいことに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています