ブロッコリーにはなめくじがついてるから気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:55

    今日のタフカテ豆知識

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:57

    冷凍買えばええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:06

    うむ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:39

    ちなみにナメクジを食べると広東住血線虫に寄生されるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:01

    広東住血線虫…聞いています
    ナメクジの粘液から寄生されることがあり、脳を破壊して人間を壊してしまうと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:42

    >>1の文だと確定でついてることになるんスけどいいんスか?これ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:53

    まさか生食する訳じゃないでしょう…?
    ちゃんと綺麗に洗ってしっかり茹でれば大丈夫ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:40

    わ…私は…自炊を始めて生野菜が食べられなくなった過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:09

    貴重なタンパク質ヤンケ食べるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:46

    >>8

    なんか葉っぱの間洗うのめんどくさいし確実性がないよねパパイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:45

    ブロッコリーなんてもん尿路結石作るためのもんやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:34

    ブッコロリーは洗ってから湯掻いて冷凍するだけのモノヤンケ 何ムキムキムキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:24

    >>2

    冷凍なめくじがついてるから気をつけろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:26

    >>13

    冷凍だと「虫いたら返品可」とかついてるから人のせいにできるからいいんだよね

    生だと自分のせいになるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:26

    (農家のコメント)んなもん気にしてたら何も食えねーよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:31

    ナメクジ食らえ(魔法使い書き字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:39

    やっぱり野菜は工場で作るべきだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:37

    青虫も付いてるらしいんだよね
    まっ いたとしても洗うかカットする段階で気づくし生で食べることはないから問題はないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています