クロス ブルアカ世界に暁がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:37

    能力尖りまくり集団だけどミサイルがしょっちゅう飛んでる世界でやれるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:22

    しょっちゅう争ってる世界観だから優れた傭兵集団としては需要ありそう
    争いばかりの世界に辟易して月の眼計画に賛同する生徒も探せばいると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:27

    NARUTO世界は防御力の低さがネックなので銃が当たったら怖いが
    何人か銃弾程度じゃ死なない奴もいるし誤差か

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:46

    暁が原作そのままでくるのか

    それともブルアカ世界に合わせて設定とか変化してるのか

    どっちや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:07

    ゲヘナやトリニティなどのデカい学園の争いに巻き込まれてばかりの小規模学園を拠点にしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:36

    まずペイン六道なのか長門本体なのかどっちかや
    弥彦たちは生きてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:32

    ペインは無双出来る、飛段は血流せるかで変わる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:05

    イタチ、オビトは出禁レベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:02

    c4カルラとか使われたらめちゃくちゃ悲惨なことになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:48

    サソリはキツそう、傷つけられるか分からんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:39:08

    ナルト本編は忍者同士のタイマンになるから普通に戦闘になるけど
    こいつらが本来の忍者らしく忍びだしたらマジでやばいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:48:06

    他所から来た来訪者って前提で考えるけど

    イタチ⇛一番馴染めなさそう。でも「子供を大事にする大人」は演じれる
    鬼鮫⇛鮫肌でドンパチは楽しむサイコ紳士。キヴォトスきっての変態で名が通りそう
    デイダラ⇛一番エンジョイしてそう。テロリストまっしぐらだが生徒じゃないのに青春してる
    サソリ⇛デイダラほどじゃないけどエンジョイはできる余地はある感じ
    飛段⇛ジャシン教は流行らない(確信)。それはそうと生徒殺す手段があるから危険
    角都⇛研究がてら生徒素材にするためガチで殺そうとするから危険人物まったなし
    長門⇛青春コンプレックスしてる奴その1
    小南⇛青春コンプレックスしてる奴その2
    トビ⇛正直正体アイツってこと考えると扱いづらいわ
    大蛇丸⇛やってること完全にゲマトリアでゲマトリアより研究めっちゃ進んでる有能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています