カズマコミュ力めちゃくちゃ高くないスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:02

    3期見てるんスけどこいつ本当にヒキニートなんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:33

    まっクズだからバランスは取れてんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:33

    ヒキニートになる前はそこそこ交友関係もあったはずっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:16

    幼馴染が陽キャにNTRられたと思って引きこもっていただけで
    基本コミュ強を越えたコミュ強と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:00

    幼馴染寝取られたからアレなだけで
    本来は似たようなスバルよりも行動派らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:32

    クズマさんだけど
    一線自体は割と弁えてる
    それが彼です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:50

    なんなら性格アレなところを行動力でギリ相殺出来てるまであるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:01

    >>5

    スバルはアッパーコミュ障だから行動力自体はあると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:19

    ちなみに原作だとなろうらしいムーブは割としてるよ
    アニメで軒並みカットされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:19

    >>9

    ウム…初級魔法だか生活魔法だかを使って周りを驚かせるなろうムーヴはカットされたんだなァ…

    まっ アニメはしっかり面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:01

    カズマさんは打たれ弱いのとネトゲ廃人タイプのヒキニートだからね
    ネトゲでイキるタイプのコミュ力はあるのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:28

    >>7

    カズマとアクア=割れ鍋に綴じ蓋

    どんだけやらかしてもしょうがねぇなあしたり女神になるからヘイトが解消されるんだ

    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:33

    >>12

    魔王討伐まで迫るってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:35

    女神を特典にしないと割とやばかったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:17

    戦闘員のほうが微妙だったあたり
    金崎監督の力って割とデカいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:26

    >>15

    少なくともめぐみんとゆんゆんは死んで

    ダクネスも身売りするんだ

    パーティが崩壊するんだ

    まっ アクア降臨したせいでアクセルにベルディアが来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:12

    >>17

    色々な意味でのバランスブレイカーっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:28

    >>17

    えっアクア仲間にしないとめぐみんとゆんゆん死ぬんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:45

    >>16

    ウム…兵糧を断つとか当然を越えた当然の行動をカットされなかったんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:46

    クズだけど友達になれたら楽しそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:04

    このすば3期12話やると思ったら11話なんですか
    こ…こんなの納得できない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:59

    >>21

    恋人にはしたくないけど友人としては最高

    それがカズマPTです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:43

    >>21

    一緒に馬鹿騒ぎするのは楽しそうだし

    こっちに累を及ぼそうとするならぶん殴るのになんの抵抗も感じないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:06

    原作だと性根はアウトローじゃないスか?
    身内(というかアクア)が傷つけられた時はルール無用の報復を越えた報復をしてましたよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:32

    >>19

    爆焔っていうスピンオフで二人が悪魔と戦うんだけど

    アクアが異世界に来た時に神々しい波動を感じるって悪魔に隙が出来たところを爆裂して倒したのん

    逆にそれがなければ普通にふたりともやられていたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:15

    >>24

    累って ま…まさか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:12

    >>27

    ふぅんスティール=剥がしというワケか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:06

    めぐみんは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:14

    >>29

    人面獣心の卑しいロリと言ったんですよめぐみん先生

    まさかギャグ特化のアニメでラブコメするだなんてビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:51

    >>30

    まっ 肝心な所で爆睡してムードぶち壊しだったからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:04

    紅伝説にもあったゲーミングうろうろするカズマさんの演出が好き
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:42

    >>32

    わかるぜケンゴ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:54

    このすばは嫌いじゃないし寧ろ好きではあるのだけど
    鍛冶屋が焼き入れの事をよく分からないと言ってたシーンがどうも引っかかったままでいる
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:50

    >>34

    このすば世界は型に溶けた鉄を流し込み鋳造タイプが主なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:23

    ニコ動でなろうの切り札と言われてて腹筋がバーストしたんだっ

    ニコ動で好まれてるなろうって割と少ないのになぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:13

    >>1

    ホントに会話もロクに出来ないヒキニートだと話が進まないからね

    じゃあ初めからヒキニート設定にするな? ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:37

    成長したら堺雅人みたいになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:22

    >>36

    このすばアニメは変なシリアスのないコンプリート・お笑いアニメだからね

    純粋に笑える話が多いからみんな好きなのさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:12

    >>31

    笑ってしまう また絵は可愛い系でロリ枠の癖に肝心なところでのムーブは難聴鈍感主人公のそれだ

    めぐみん そんな言動で"ヒロイン"と呼べるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:50

    コミュ力も常識もあのパーティの中でトップなんだ。
    安楽少女の正体を即座に見破ってやるつもりだったからな

    ♢この話を聞かない3人組は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:19

    >>41

    チッ私のチッ友達なのんチッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:53

    >>42

    お前悠長に喋ってたじゃねえかよあーっ

    あの辺のカズマさんに猿を感じたのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:32

    すみません映画で主役回を貰うなんてやりすぎてしまったかもしれません でもわたしはまだ半分も実力を出していないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:21

    でもねオレこのズッコケ4人組にはずっとワイワイ冒険して欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:35

    >>42

    ダメだろ安楽少女暇だからってタフカテやってちゃ


    今お前が語録で冒険者のこと愚弄してたってギルドに報告したからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:42

    >>37

    カズマさんのヒキニートは"許されるならどこまでも自堕落になっていく"という本人の気質なんだ

    だからお世話必須な私達(信号機トリオ)がいるんだろッ お前は一生3人娘のお世話係なんだめんどくさいだろうがしょうがないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:18

    1話時点でつまんねーから切るの余裕っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:50

    >>47

    三人娘ちゃんスペックだけはあるよねスペックだけは

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:27

    >>47

    別に自堕落=ヒキニートってわけでも無いと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:33

    そういや三期OPで暖炉前で作ってたのって劣化マイトなタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:16

    >>50

    お前カズマさんの自堕落っぷり甘く見たな

    カズマさんは衣食住と娯楽を提供したらあらゆる義務を放棄して寄生を始めるある意味三人娘にも劣らないフルコンタクトヒキニートだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:55

    >>52

    ウム…3期なら王都編でカズマさんの自堕落ぶりが見れる良い機会なんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:04

    >>52

    ヒキニートやってた理由が>>4でそれまでは普通に学校に通ってたんだからそこまでのヒキではなかったんじゃないのん?

    そんなレベルなら理由関係なく現世でも引きこもってたんじゃないかと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:43

    >>53

    そしてそこからのマジトーン"もちろん心配したヤンケ カズマすぐ死ぬから普通に心配したヤンケ""おっ おぅ……"が楽しみなのが俺……悪名高いカズめぐ愛者よ

    3期はダクネスとアイリスのターンだけどだからこそ細かい描写を食って生きていきたいですね 本気でね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:35

    >>54

    ショタカズマさんはめちゃくちゃ幼馴染と結婚の約束をしたったんや……その歳、一桁歳

    しゃあけど……中学生になったら幼馴染は不良とバイクに2ケツしてたわッ

    あかんやんntrの幻魔を抜かなコイツは一生ポンコツのままやで 何故中2の夏から中3までを無駄にしたッカズマさんは聖なる引きこもりとなるッ


    ムフフ……親がいっぱいお金を積んで私立高校に行かせてくれたのん これからは頑張りたいですね本気でね

    はーっでもなんかめんどくさいなぁ 今日は月曜日だからね そしてカズマさんは週に一回月曜日……週に二回、三回……夏頃には完全なヒキニートとなった

    ちなみに16歳で転生してきてるから一学期も保たなかったらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:14

    でもねオレカズマさんの無双ムーブ好きなんだよね
    火力足りないだけでタイイチだと結構強いでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:31

    >>48

    おっ反応があった

    本当につまらないなら何も言う必要がないのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:40

    カズマさんは度々貧乏くじ引きまくってるから無下にはできない
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:20

    >>59

    ニューハーフの女幹部に惚れられるのめちゃくちゃ羨ましいんスけどいいんスか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:46

    >>57

    カツラギへのクソコンボを楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:46

    >>60

    しゃあけど…本人はシルヴィアの事がトラウマになっとるわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:52

    >>60

    映画の件でPTSD発症させてるじゃねえかえーっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:18

    >>61

    ミツビシ・・・聞いたことがあります

    原作だと不憫だけどゲームだと強いと

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:03

    >>60

    しかし…カズマさんはノーマルなのです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:37

    >>29

    エロい…エロ過ぎる…エロさの次元が違う…

    黒髪パッツン前髪ぺたんこロリで結構しっかりもの、しかも強いとか完璧すぎるんとちゃう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:39

    >>66

    お言葉ですがカズマや仲間達の前だから比較的しっかりしてるだけでカズマ達と出会う前の爆焔やカズマ達から離れた所だと言動がチンピラを超えたチンピラになりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:46

    めぐみん・・・聞いたことがあります
    ゲームだと己の罪を全てカズマに擦り付けていくと

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:55

    >>67

    このすば・ワールドなんぞ猿世界に片足突っ込んでるんだからルール無用だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:33

    >>67

    変態とバカ女神に比べればマシやんけシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています