圭一が魅音に人形を渡した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:46

    これで私の勝ちだ 私の勝利だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:34

    この100年間何をしてきたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:51

    どっちにしろ人形イベが発生したら詰みだからはいはいもうええやろモードに入るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:43

    圭ちゃんだけは守るねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:49

    >>2

    沙都子の観察日記…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:37

    この無能が

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:58

    あっ 人形が魅音に渡った筈なのに何故かレナに渡した時と似たような状況になってる
    マジ圭一に八つ当たりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:34

    >>5

    教えてくれ お前は何を観察していたのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:38

    怒らないでくださいね 毎度富竹が死んで惨劇が始まるならまずそこからなんとかすべきじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:26

    >>9

    いいや富竹はトラックで逃げることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:46

    沙都子が逆恨み巨乳なのはそうなんだけど
    キミは貧乳の癖に脳に血が通っていないのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:57

    >>4

    あの後の圭一の人生を思うと

    なんていうか…その…下品なんですが…


    下品なんでやめておきますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:10

    >>10

    (梨花のコメント)

    ふんっどうせ死んでるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:45:27

    >>9

    マジでどうして富竹の様子を伺いにいかないのか不思議でしょうがないのが俺なんだよね

    自分である程度動いて圭一達の様子を伺ったりするのに富竹関連は自分からはほぼノータッチとか意味が分からないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:55

    >>13

    ◇この無能が ループから抜け出したいくせに肝心な所で他力本願で消極的な態度じゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:00

    >>14

    なんでって ループが終わってしまうからなのですやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:30

    >>14

    知らないおじさんについて行ってはダメだからだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:08

    >>16

    可愛い子孫が苦しむ姿を間近で見ておきながら自分のエゴ優先でループから梨花を救う気が本気で無い

    そんな羽入をどうしようもない蛆虫に思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:23

    >>8

    かわいい寝顔…

    かぼちゃを嫌がってところ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:54

    あそこでの選択肢は鉄平に人形を渡すのが正解だという学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:33

    >>9

    ああ手分けすれば簡単なのに蛆虫の擬人化が全然協力してくれないから問題しかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:17

    業卒時空じゃなく本編時空でも詩音側がループの記憶無いと魅音が空気読まず詩音に人形貰った事で惚気まくって
    詩音発狂になりそうなんスけどいいんスかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:18

    圭一が詩音と接触済み×人形イベ=詰み
    地雷が多すぎるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:11

    >>21

    こいつはちゃんと富竹の尾行協力してくれたのになあ…

    お前は成長しないのか 胡蝶の夢は完全別ルールなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:03

    このクソレズが何の役にも立たねーじゃねえか
    そういう展開は求めてないんだ
    だから……すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:04

    鉄平が来る→詰み
    人形が来る→詰み
    レナ父とリナとの接触が表面化する→詰み

    こんな、こんなことが許されていいのかっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:10

    >>26

    人形は別の物に変えてもらうで回避可能だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:23

    詩音暴走ルートは村は救われるんやからまあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:19
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:58

    >>24

    ガチ鬼なのに正史より真面目に仕事してるのはルールで禁止っすよね

    しかも意外と仲が良好

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:16

    圭一と詩音が祭具殿に入ったあーっこの世界はもう駄目だから圭一に八つ当たり開始だGOーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:12

    (賽殺し編を見たワシのコメント)何やってるこのバカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:31

    >>14

    お前梨花ちゃんをなんやと思うとるんや ただ100年間小学6年生してただけの子供やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:19

    >>4

    姉妹の血を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:24

    僕が100年間何もしてない無能だと そのエビデンスは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:05

    梨花なんてループ能力除けば部活メンバーぶっちぎりの低スペックやんけなにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:01

    思い上がるなよベルンカスが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:54

    100年繰り返したけど知識や知能が小学校低学年のままのため何も成長しなかった梨花ちゃまに悲しい過去・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:15

    100年ループしてるってことは、脳も100年子供のままってことやん
    貝塚の大物YouTuberでもループさせたほうがまだマシな結果になると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:09

    よしそれじゃあ企画を変更して圭一が人形をキープするルートにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:17

    >>40

    圭一くんも泣いてた

    (レナのコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:24

    しかも下手に酒入れてるせいで常時酔ってそうなんだよね猿くない?ガキの肝臓でアルコール分解なんか出来るわけないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:12

    私…すげえ…
    滅茶苦茶かっこいいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:39

    愛の逃避行かましたトミーと鷹野そして反省してイメージアップした鉄平だけが勝ち組なんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:57

    >>44

    お言葉ですが別にイメージアップはしてませんよ

    他が下がっただけなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:35

    >>43

    この間抜けが

    人のセリフじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:14

    >>29

    だからその運命に打ち勝つための協力をしろって言ってるんだよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています