一番抜けるNTRやBSSの間男って…ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:31

    いじめっ子…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:22

    やめろっ
    いじめ被害者の多いマネモブを刺激するなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:05

    >>2

    しかし...実際に被害者だからこそリアリティがあって抜けるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:10

    優しかった幼馴染がいじめっ子のセフレになり主人公を見下すようになっていじめに加担までするようになるのは悪魔的ですね
    心がズキズキするのにジュニアは元気です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:50

    寝取られた男をメス堕ちさせてくる間男だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:57

    「遥か年上の政略結婚相手」がもっとも興奮すると鬼龍様にお墨付きを頂いている

    愛し合ってる少年と男の娘がいてやねえ 男の娘が政略結婚で顔も知らない男に嫁がされるんや

    角隠しと白無垢を纏って紅を引いた、それはそれは美しい男の娘が花嫁道中を歩いて行くのをただ遠くから見ていることしか出来ないんだ 悲しみが深まるんだ

    ちなみにまだ口吸ひもしたことがなかったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:46

    男もいけるスパダリが最強だろ 二人同時に傅かせればNTR純愛両立できてウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:42

    >>6

    やっぱNTR好きってゲイなんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:12

    >>6

    跡継ぎもできないのに政略結婚


    何をやってるこの馬鹿は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:46

    >>9               タイプ

    もしかしてまだ同性生殖が不可能な惑星の人?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:59

    嘘か誠か知らないが上司が主人公に長時間労働を強いて、その間に主人公の嫁と娘を寝取るのが一番抜けるという有識者もいる
    もちろんその後理不尽にクビにされて嫁とも離婚させられて慰謝料と養育費もいっぱい払わされて、NTRビデオレターが送られてきて精神崩壊するのがいいという有識者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:41

    >>4

    教えろ

    例を教えろ

    井上七樹くらいしか知らないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:16

    >>12

    鬱夫の恋…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:17

    >>9

    養子を取ったらええやん 

    オトンとキー坊を見てみい 血の繋がりはなくても愛と灘の技はしっかり伝わっとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:45

    ベジータですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:37

    幼馴染や彼女を実父にとられる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:29

    嘘か真かメスブタにNTRるのが最も敗北感があって抜けるという専門家もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:41

    息子…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:44

    片思い百合に挟まるタイプの間男…

    あれでもこれ間男なのかな 挟まる“間”がそもそも片思い側の思い込みじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:15

    海辺の旅館に泊まってる目隠れ色黒チャラ男‥‥?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:19

    学力も運動能力もコミュ力も低いいじめられっ子に取られる方が屈辱感が強いという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:45

    >>17

    多分与太話の類だろうけど現実で一番拗れるのはこれらしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:34

    主人公によって最適な間男も変わるよねパパ
    ショタならクラスメイトのエロガキだし、オタク男子ならDQNだし、妻帯者なら太った中年男性だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています