【閲覧注意】一旦自分の性癖を整理するためにtierを作ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:37

    うーん……どんな性癖だろう?

    表に入れれなかったけど都落ちちゃんもえっち!だと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:22

    強気の見た目ギャルが好き?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:25

    お前Mだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:48

    全体的に赤紫ピンク白な色合いだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:02

    わざわざ名指しでなんか違うって言われるのかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:17

    上手く言えないけど性にオープンな人?
    でもキアラが違うなら違うか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:39

    な ん か 違 う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:57

    キアラさんはドスケベだけど内面が少女というか幼女なところがあるからこのラインナップだとなんか違うのがわかる
    多分頼光さんもなんか違うに入りそうだなこれ

  • 924/04/15(月) 21:16:32

    >>3

    ちっちげーし!



    >>5

    >>7

    いやだってこう……なんか違うとしか言いようがないというか

    好きではあるんだけどなんか違うというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:57

    自分の女性という部分をちゃんと楽しんでたり慈しんでる人がドスケベとかエッチ区分っぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:30

    >>2

    でもギャル好きというには鈴鹿もなぎこさんも入ってないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:53

    強気、残虐なところがありつつも他者愛があり親しみやすさもある女性が好きなのでは?
    キアラさんは他者愛っつーと違うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:15

    これでスレ主さんがMじゃなかったらむしろびっくりだよ

  • 1424/04/15(月) 21:30:30

    >>8

    >>10

    >>12

    なるほど……?


    >>13

    ちっちげーし!

    上二人とかめっちゃえっちの時腰振りまくりたいし!

    腰振りまくってそのまま頭馬鹿になりたいだけだし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:15

    >>9

    素晴らしい提案をしよう

    お前もメスにならないか?

    見ればわかるお前の性癖Mだな

    その性癖練り上げられている

    至高の領域に近い

    スレ主が至高の領域に踏み入れないのか教えてやろう

    メスになっていないからだ

    プライドがあるからだ

    メスになろうスレ主

    10年でも20年でも新しい世界に入れる

    抜き続けられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:21

    女性上位で搾り取られるのではなく自分から馬鹿みたいに腰振って夢中になってる姿をあざ笑われたいとか?

  • 1724/04/15(月) 21:38:56

    >>16

    そうかな……

    そうかも……


    でもほら

    痛い目にあいたいわけじゃないから

    Mじゃないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:56

    >>15

    それで入れるのは至高の領域ではなくシコの領域では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:41

    >>17

    MかSかが指向性の話であるなら必ずしも被虐性の快楽と結びつくわけじゃないぞ?

    してあげるのよりしてもらうのが好きかって意味も内包している

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:25

    自分はMじゃないって必死に言い張ってるの可愛いね♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:11

    弄ばれたい振り回されたい構って欲しいってタイプにお見受けする

  • 2224/04/15(月) 21:47:42

    >>19

    いやでもほら

    俺は自分から腰振りたいタイプだし


    Mじゃないって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています