100カノ見返して思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:54

    初期の恋太郎って普通に人間してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:30

    今なら全員で話してきても一言一句聞き逃さないだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:08

    まだ彼女二人だけで鳴りを潜めてたからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:17

    いつ頃からおかしな言動をするようになったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:32

    まだこのころは彼氏レベル2だからな
    ドラクエならスライムしか倒せん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:47

    アニメ一期範囲まではフィジカル強者なくらいで複数股除けばまぁ他の漫画でも見かけないこともないかってくらい
    フードファイト辺りから明らかにおかしくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:39

    一応スペック自体は元々高いんだよね。神様のポカで高校までそれが恋愛感情に繋がらなかっただけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:00

    当時はこれやるのに3日かかってたけど今ならこれくらい一晩あれば余裕だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:33

    今なら彼女全員が同時に喋っても聞き取れるだろうな
    俺達の彼氏ならそれくらい余裕でやってくれないと困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:39

    羽々里に背骨いかれても数時間で治ったのはもう恐怖だよね一応人一人の落下の衝撃に耐えられないくらいの人間アピールあるとはいえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:07

    たぶん彼女100人になる頃には彼女20人台の頃の恋太郎ってまだ人間だったよなって言われてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:27

    しかし先生のコンタクト探すのに4時間付き合うくらいの善性は1話の時点で持ち合わせているしな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:17

    インフレ進んだ作品を1巻から読むと「なんでか知らんがこいつら人間のふりしてるな……」ってなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:10

    やっぱフードファイトからヤバさが上がったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:12

    >>9

    読者よ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:47

    >>8

    ここはニコ動のアニメでもさんざん言われてたな

    今の恋太郎なら3日も放置なんてしたら切腹するとかなんとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:46

    彼女が増えて愛の力が高まったんかねぇ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:36

    彼女の数に比例し、パーフェクト彼氏として適応するように肉体と魂が強化されていくのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:00

    一応自信みたいなものもついてるよな
    悪く思われないように調整してるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:22

    1話の時は覚悟決まってないから二股して隠そうとかしてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:49

    脳内で(ハイジョします)とか、殺・・とかだんだんモンペ並みに物騒になってきたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:06

    >>2

    聖徳太子をこえてるよ。絶対。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:50

    出版業界の大いなる存在も倒してなんとかしようとしてるし・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:21

    OPの分割じゃなく彼女の数だけ愛が増える『100分の1じゃない ×100の愛をもってる 世界一で スペシャルなひと』の部分の説得力がしゅごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:50

    個性の尖った彼女たちを平等に愛そうとするあまり人間の枷をどんどんぶっ壊していって今の化け物に至ってしまった感じ
    でも彼女が絡んでないときは今現在の恋太郎でも並の男子高校生くらいなイメージはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:08

    身体機能で人類の壁を破壊したのはフードファイトで米だけで突破した時からか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:27:04

    話が進んで活躍するにつれてヒトの定義から逸脱して怪物に近づいていく
    あれ?なんか変身ヒーローもので見たような…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:49

    初期はこうだったのに知らない間に目で食べれるようになってたの怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:30

    彼女と一緒にいるだけで背骨の損傷治るし47都道府県走破するけど普通に怪我はするしアスリートには走力も敵わないのでステータスは人類の範囲内だけど彼女への愛でHPを無限に供給するタイプだと思われる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:27

    付き合っている彼女の数だけ初期ステータスが上がっていってる
    加えて彼女たちに不幸が降りかかりそうになったら限界突破してるだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:28

    >>29

    沖縄と北海道はどうやって歩いて行ったんだろう?

    北海道は青函トンネルの作業員通路使うって手があるけど沖縄は泳ぐかモーゼしないと無理だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:05

    1話の悟空ってまだそこまで強くないよねってのと同義ぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:10

    >>32

    でも1話から1ヶ月くらいしか経ってないし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:15

    >>33

    今彼女何人だっけ…

    一ヶ月だと一日一人レベルで彼女増えてない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:31

    >>34

    28人

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:37

    ずっと春なのは恋太郎のレベルが足りてないからだろ
    レベル上がれば夏への扉が開く

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:15

    問題は彼女一人に割かれる描写が薄くなる事

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:33

    今思えば初期のプール回の時点で、彼女がピンチって言葉に反応して一瞬で気絶状態解除されたり喧騒の中で静ちゃんの声聴き取ったり超人の片鱗は見えてたのかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:52

    >>39

    プール時点ではもうレベル4だからね

    最新版の7分の1恋太郎と考えれば気絶解除くらいはできてもおかしくない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:11

    愛の力は少年を修羅へと変える

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:44

    >>41

    ここはこれと追加された彼女がアレなのでレベル10くらい上がってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:37

    神の固有結界的な空間の中で逆に神ビビらせて脱出するからなこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:39

    >>43

    逆にほんの一瞬だけだったとはいえ神通力が通じるんだ…ってちょっと驚いた

    ……なんでラブコメの主人公に神通力が通じるわけがないだなんて信頼を置いてるんだろうね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:15

    >>44

    当たり前だろ

    俺達の彼氏だぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:25

    >>45

    読者よ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:56

    なんだかんだ最近の恋太郎は個人としてのレベルの天井叩いてる感じもする
    流石の恋太郎でも今の人数の恋人全員を危機から守ることは叶わなくて、その分恋人同士で助け合う回=恋太郎が登場しない回が増えてきてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:54

    >>44

    伏線はあるぞ

    物理に効かないことに弱い彼女がいたからさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:24

    彼女の告白を受け入れた時点でレベルが上がるものと仮定して

    Lv.0 一晩かけてピンクの四つ葉のクローバーを2つ探し出す
    Lv.2 王冠恋物語(一巻)の内容を全文数日かけてスマホに打ち込む
    Lv.3 王冠恋物語(二巻)の内容とクラスメイトの名前全員分を一晩でスマホに打ち込む
    Lv.4 彼女のピンチを聞いて気絶から即復活 人ごみの中から静ちゃんのか細い声を聞き取り位置まで特定する
    Lv.5 キスゾンビに対抗するため身体のリミッターを外し始める
    Lv.6 幽霊と会話した後成仏させる
    Lv.7 みんながよそったご飯が違った味になる
    Lv.8 単行本のカバー裏に隠れた芽衣さんを単行本突き破って見つけ出す
    Lv.9 怪文書 カラオケ屋の外に吹き飛ばされた彼女8人を空中でキャッチし着地
    Lv.10 髪に意志を乗っ取られた羽々里さんを救って結果的に世界の危機も救う
    Lv.11 皆のツンデレ因子を集めてツンデレ玉を作る
    Lv.12 彼女が描かれたグッズを目を瞑ったままでも触ったドキドキ感で誰のか認識できるようになる
    Lv.13 走って各都道府県のデートスポットを下見しに行ったり一週間半寝ないでアイドルステージのための準備をする
    Lv.14 アトムになるために自分が出てる漫画の作画の手伝いをする
    Lv.15 73話(インタビュー回)全般
    Lv.16 山女ちゃんのセクシーアクションを見てしまった勢いで壁にめり込みドキドキを壁や地面に響かせる
    Lv.17 17本の超特長ポッキーを完食
    Lv.18 本気修行体験完遂
    Lv.19 彼女と同じ空間にいることによってヒビが入った背骨が数時間で回復
    Lv.20 彼女達に危害を加えそうな森に潜む変質者15名を撃退
    Lv.21 シン・ゴジラみたいになる
    Lv.22 消えた愛々ちゃんを3000ページくらいかけた後探し出す
    Lv.23 『常識』を倒す
    Lv.24 夜までかかる工事現場を手伝い昼間のうちに終わらせる
    Lv.25 無数のピンクの四つ葉のクローバーを校庭で一晩で探し出す
    Lv.26 13体の等身大彼女人形を身体につけたまま爆走
    Lv.27 神通力に抗い無限の神を撃退
    Lv.28 未定

  • 504924/04/16(火) 21:52:00

    一部適当ですまない
    ここって30行まで投稿できるのね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:28

    >>5

    スレ画はまだ付き合ってないから2にも満たないんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:26

    >>27

    お前が異形のバケモノだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:16

    >>49

    未読勢に見せたら困惑しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:09

    >>50

    伝説の怪文書回のスレをしらんのか

    30行どころか8000字超えてたはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:48

    そういえばSFCのSDガンダム円卓の騎士は仲間が増えるごとにレベルが上がるようになっていたな
    恋太郎ファミリーは円卓の騎士だった…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:31

    地球外生命体による侵略対策はしなくていいのかい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:41

    >>56

    こういう不意に差し込まれる恋太郎の狂の部分好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:54

    >>28

    今の恋太郎は唐音が手渡すなら目でピーナッツも噛めるだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:18

    >>56

    恋太郎は下見しまくり派ってことは彼女が楽しそうにしてくれるかどうかが大事で自分がそのデートスポットに来て彼女関係なく自分がよかったと思うことはなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:18

    >>59

    彼女が笑顔でそこにいれば恋太郎にとっては銀河一のデートスポットだろうからな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:50

    >>57

    まあ対テロリストのイメトレは俺らもやったことあるだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:19

    >>49

    すげえ細かいツッコミで恐縮なんだけどLv.4は気絶じゃねえんだ…、呼吸停止から復活してるんだ

    より怪人になってるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています