リザさんって仕事してるの?【カワイスギクライシス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:59

    後輩たちのほうが真面目に調査してる気がするのだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:18

    猫の調査報告出してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:04

    真面目な話カワイスギ対策が急務なのも事実ではあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:23

    地球動物が宇宙人の価値観に多大な影響を及ぼすレベルの存在なので色んな動物を調べるのは実際大事なんだ
    それはそれとしてリザ自身が仕事してねえな?って思える体たらくなのは確かなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:22

    現状のアザトス軍全体のカワイスギ耐性のままだと普通に調査するのもむずかしいから、その前段階の準備と見ると意外と仕事はしてるんだよね
    成果はまぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:15

    初対面の人相手でも割とすぐ受け入れてもらえるくらいのコミュ力あるから、調査隊先鋭部隊としての能力は冷静に見ると割と高いんだこの猫狂い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:53

    カワイスギ耐性は初期レベルだとどの宇宙人にも及ばないけど、色々と露呈したあとに来た後輩たちもなんやかんやで追いついてきてる気はするし、なんなら抜かれてるかもしれない節はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:44

    リザもよぞらのカワイさとか他の動物との出会いに悶えながらも頑張ってる
    ただ最近はミトラの頑張りが凄いからそろそろ追い抜かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:08

    コンビなのがデカいかもしれんけど、ガルミラスタは完全にリザ追い抜いてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:11

    なんやかんや宇宙人と明かしても地球人に受け入れられてるリザの存在があるから
    他の宇宙人も受け入れられてるところがあるんで、功績って意味じゃ莫大よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:16

    カワイイにやられて見る影無くなっちゃったけど、惑星一つの調査に単独で送られる辺り本気で超有能だったんだろうなって
    腕っぷしだけじゃなく改造だの研究だの割とオールマイティにこなしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:56

    今の調査の協力者のツテはリザ自身で開拓したメンツが大半だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:27

    第一調査員がリザじゃなかったら調査員に死人が出たり地球を滅ぼしていた可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:40

    真面目に調査するぞと意気込んで撮った真面目な写真を帰宅後のよぞら連写で容量が足りなくなり「なんだこの写真?消していいか」ってなるのがリザさんだぞ
    もう真面目な調査ができない体にされてしまったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:28

    動物の調査以外ろくに進んでないのも事実だからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:43

    リザさんよぞらが天寿を全うしたら一緒に逝きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:02

    過去有能だったのは誰もが認める事実なんだが、現在の姿が
    ・猫狂いの無能
    ・猫に狂わされながらも一定の働きはする有能
    と見解が分かれるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:14

    フッ働いてないさ
    仕事を後輩にやらせてペットと家でゴロゴロしているさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:20

    地球に来る前の功績がデカいから現状多少アレでも許されてるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:53

    リザさんが色々やってるから宇宙人の面々が入植できてるのはあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:38

    >>9

    最近だとミトラが結構追い上げてきてるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています