ヒシミラクルとトレーナーがナイトプールでイチャイチャする光景が思い浮かんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:03

    ではこれにて失礼する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:41

    待て行くなっ
    行くなら何か置いていけっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:08

    わかるよ ヒシミラクルってプール自体はキライじゃないしナイトプールに誘われて最初はちょっとイヤかもな~でもトレーナーさんが誘ってくれたしな~でついていくんだよね。
    いざついてみたらプールサイドでのんびりしてる人たくさんだしトレーナーさんもだいぶ甘やかしてくれるししあわせ~って気持ちになってつい出来心で「トレーナーさんのしたいこと、してもいいですよ~?」とか言っちゃうわけ。
    なんか顔真っ赤にしちゃってるトレーナーさんを不思議に思いつつも「ほらほら、大好きな担当ウマ娘がこう言ってるんですから」とか誘ってみたらレンタル水着の肩ひもを引っ張られて(続きを読むにはここをクリック!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:58

    泳ぐのは嫌いでもナイトプールは好きそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:08

    >>4

    普通にちゃぷちゃぷ遊ぶのは好きそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:27

    そもそも公式コミュでプールに遊びに行くやつあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:12

    合宿でも海で遊ぶぞって言われて喜んでるからな
    泳ぐの以外は好きなタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:52

    ミラ子がプカプカ浮きながらポーズをとるから写真を撮ってあげると突如ライトアップして光の中心にミラ子がいて困惑するssが思い浮かんだがそもそも持ってないのでこれにて失礼する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:44

    現役中か卒業後かで色々変わりそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:40

    >>9

    ズブいミラクルなら変わらないと思うが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:12:25

    ミラ子がトレーナーと2人きりのナイトプールで人目を気にせずイチャコラする幻覚が明け方朧気ながらに頭に浮かんできた
    では拙者はこれにて失礼する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:26:10

    トレーナーに膝枕してもらってダラダラしてる様子が目に浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています