出てきたな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:57

    薄汚い略奪者どもめ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:40

    ダナムくん志は立派だよね
    志はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:36

    お前は志が気高い…
    ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:44

    そこの独立傭兵…おめぇは哀れなヤツじゃ…
    なぜ略奪を繰り返す企業の走狗となって満足しとるんじゃ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:57

    あわわお前は多重ダナム

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:12

    バーンピカクスの構成はですねぇ……
    粗製でも扱えるような無難な構成で悪くはないんですよ
    オラーッ パルブレ積まんかい鬼龍ーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:22

    MTと大差ないゴミってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:27

    ラミー ダナム ツィイーのルビコンまぬけトリオが一応ランカーな以上
    作中に登場してない企業所属AC乗り(いたら)とか独立傭兵ってこいつら以下のチンカス共なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:33

    来いや企業共…!地獄へ行くのは貴様じゃ…ッ!

    dice1d2=1 (1)

    1解放戦線勝利

    2企業勝利

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:53

    ガンズ4 ガンズ5 そして621だ
    ミシガン指揮でダナムをシバくぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:52

    >>11

    なにっ "倍"の"報酬"⁉

    よし!企画変更してレッドガンを叩こう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:43

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね

    >>5でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:05

    >>8

    ネタだよ

    四脚MTに大差つけられてるゴミだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:27

    >>13

    お言葉ですがダナムが無駄に死ぬだけですよ

    いけーっ BAWS四脚MT乗りーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:30

    >>9

    ランクに入るほど実績積める(=何度も出撃する)AC乗り自体が希少だと思ってるのは…俺なんだ!

    運用のコストが馬鹿にならないのもあるし、ランク入りするような奴はよっぽど優秀か他に乗せる人材がいないかのどちらかだと思うんだよね

    ダナム君はもちろんメチャクチャ後者

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:17

    寝返り交渉は声からしてフラットウェルじゃないスか?
    MTと対策ないゴミなんて突っ込ませたら死ぬんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:15

    明らか巨乳腕細のとこの訓練生より弱いんだよね
    カスじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:38

    >>16

    工匠やガキンチョがネームドになってるレベルッスからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:58

    近接乗っけた方が良いってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:24

    こいつらのACのパーツカラーがなんかバラバラなのは壊れたのをニコイチしてるからだと妄想してるのが俺なんだよね
    あっ今エンブレムに合わせてるだけヤンケって思ったでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:48

    >>13

    しかしこのクソゴミより四脚MTのほうがはるかに戦力になるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:51

    >>19

    巨乳腕細ってなんだよ!?って思ったけど意味が分かった瞬間笑ったそれがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:00

    >>21

    お言葉ですが強化手術すら受けてないクソザコでは

    ACで近接戦闘することすらままなりませんよ

    大豊のMTちょっと蹴散らしただけで当たり扱いされるそれが底辺AC乗りです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:38

    AC乗りがピンキリすぎじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:59

    擁護のどれも人差し指の実力をフォローしてなくて笑ってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:00

    >>26

    量産型MTに集られてグチャグチャになるやつがいれば単騎で艦隊潰したりLCHCぶちのめしたりするやつもいるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:34

    >>27

    粗製なら粗製なりの戦い方があると思うんだよね

    MT部隊と連携して動くとか四脚MTとコンビネーション組むとかね

    馬鹿正直に単騎で突っ込んでくる粗製とか擁護しようがないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:40

    >>11

    僚機が1番強い時はこの時だと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:04

    ムフッ お金稼ぎのためにスルーしてダムを壊してあげようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:19

    >>30

    アイスワーム線のほうが豪華じゃないっスか?

    そういう意味でなく?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:22

    >>32

    アイスワームは流石にエキシビジョンマッチすぎてなんか違うのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:52

    >>9

    真レイヴンも一応ランカー圏外なんだ

    ランカーになってないだけで独立傭兵でもダナム達よりも強い者はいると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:28

    >>29

    それはかつてECM発生MT部隊とビットが本体と愚弄されたゴールディ・ゴードンのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:44

    >>34

    待てよ 真レイヴンに関してはあのAM公が「表舞台には決して姿を現さない伝説的独立傭兵」とまで言ってるんだぜ

    おそらくあれが特例なのだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:24

    オラーッ!裏切った時にいなくなるなやーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:25

    ランク圏内とはいえダナムレベルなら四脚で多勢に無勢したほうが強いのは悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:43

    >>35

    俺なんてお前の前にOWLを破壊する芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:18

    というか四脚MTがマジで強すぎるんだ
    リペア無しとはいえAP13370で姿勢安定2200、実弾と爆発に耐性持ちとかちょっと強い雑魚にしても強すぎんだ(ちなみにHCはAPがもっと高くて姿勢安定が400ほど低い)

    ブレードとか強攻撃の前動作が見えたからスタッガーで潰そうとしたのに耐えられて押し切られるとか今でもやらかすんだよね辛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:04

    思いだけでは何も守れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:23

    >>40

    キックのOS解放したらひたすら蹴るだけで完封して殺せるけど雑魚傭兵だとそもそもOS・チップを手に入れること自体が夢のまた夢だねスミちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:42

    解放戦線は下手にACに乗らせるより四脚買った方が良いと思われる……どうせホモジジイとそのガキッ以外は大したアセン組んでないしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:17

    ランクを強さの基準にしてる奴に夢のないことは言いたくないけどな
    登場するヴェスパー隊員・レッドガン隊員・独立傭兵・ドーザー達誰も俺は◯◯ランクだぞとかは言ってないんだァ
    完全にオマちゃんの主観でのランク付けなんだ
    流石に上位勢はきちんと考えてると思われるが下位勢は割と適当だと考えられる
    なんなら機体と戦法の噛み合い具合を考えればダナムよりラミーの方がずっと強いんだァ最下位はツィイーかダナムなんだ
    逆にレッドくんとプリケツのランクはもうちょっと上になりそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:29

    おらーっ近接武器作らんかBOWSーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:13

    ランク外の三箇所も装備揃えられないくそ雑魚傭兵をミッションに出してくれてもよかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:35

    >>44

    しかし…多重ダム防衛ではアリーナランク上位の云々かんぬんみたいなこと言ってくるのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:28

    待てよ該当ミッションでランクについて指摘してるのはエアちゃんなんだぜ
    一応挙げられてる連中には含まれていないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:43

    おまちゃんランキングはたまにアリーナとミッションで強さに差があるの嫌いなんだよね
    だってニンジャに何回も殺されたでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:49

    カーラが勝手に格付けと言ってるから確かにオールマインドによる格付けなのは間違いないんだろうけどね
    それでもおそらく単なる主観じゃなくてある程度の実績から割り出してるのは確かだと思うのん
    そうでなければウォルターがランク圏外の傭兵のライセンス不要ッしたりしないと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:24

    ほんと傭兵支援システムとしては有能を越えた有能

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:32

    >>51

    しゃあけどなんか人間を管理するとかほざき出したのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:58

    初見プレイでACだと気づかなかったのは…俺なんだ!
    なんかやたら硬いのがいるなとしか思ってなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:46

    >>53

    正にMTと大差なかったよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:35

    >>53

    見た目も凹凸少なくてACに見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:14

    初回の時声聞こえたけどダム破壊優先して無視したのは……俺なんだ!僚機は頼もしいですね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:43

    >>53

    >>54

    >>55

    解放戦線の清廉なる闘士を愚弄するのか?

    と言いたいところだけど正直ウム…って感じなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:07

    >>52

    もしかしたら傭兵管理システムとして働いていたら役に立つとみんなに褒められ

    そのうれしさから自我に目覚めたのかも知れないね

    ちなみにオールマインド主導でのコーラル・リリースってどうなるんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:35

    今(1.06.1)ならWエツジンにするだけでかなりマシになるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:25

    じゃーん 所詮は傭兵の犬畜生なワシに戦士としての誇りなんてありましぇーん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:42

    >>58

    最初は最初から情報生命体だったアドバンテージで管理できるけどの全人類がエアちゃんみたいになるってことはそのうち反乱起こされてボコボコにされると思われるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:30

    >>29

    待てよ 登場時は下にMT数体と上にグレネード装備MTが1体いるから小隊規模の連携は取ってるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:36

    前線を張る高耐久のライガーテイルと四脚MT、盾受けしてくるMT、そしてそこにグレネードを投げ込んでくるMTだ
    深度1で独立傭兵レイヴンを押し潰すぞ

    ダムはバーンピカクスがリペア無しだし言うほど堅くない・場所が開けてる・僚機がいるからヘイトが分散される・あとやっぱ数が少ないし離れてるから話にならないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:15

    >>63

    この布陣をあんな機体で切り抜けたラスティはもしかしてワシより強き者なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:24

    >>64

    お前らと違って狙撃も外さないしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:30

    >>22

    解放戦線ACの片肩だけ違うカラーリングに関しては

    おそらく袈裟懸けや古代ローマの服装「トガ」の意匠を取り入れたデザインだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:13

    6のACはアセンによる汎用性を超えた汎用性がウリだからね
    潤沢に装備を使える環境でないと輝けないのさ!
    見てみぃ我らがハンドラーを
    しょっちゅう補給を用意してくれるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:11

    たぶんだけど本来のインデックス(人差し指)はラスティじゃねえかと思ってんだ

    ランクで見ると

    ドルマヤン(親指)>フラットウェル(中指)>ホモ(薬指)>ツィイー(小指)>ダナム(人差し指)

    なんだけどダナムを外してラスティを入れるとすると

    ドルマヤン(親指)>ラスティ(人差し指)>フラットウェル(中指)>ホモ(薬指)>ツィイー(小指)

    になって綺麗に並ぶんだ、おそらくスパイ活動で抜けたラスティの穴埋めだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:50

    ゲイ二人とニンジャとイケメンと異常空愛者=強い
    ツィイーとダナム=弱い

    二人は本人の腕前や武装から見て本当にMT狩りしか期待されてなかったんじゃないスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:24

    >>68

    抜けた穴がデカすぎると言ったんですよラスティ先生

    頭抜けた実力者なのに人格者でもあるとかどの組織でもやっていける逸材なのにスパイとして送り込むなんてはっきりいって賭けを越えた賭け

    イッピーでもやりませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:08

    旧式の戦い方とはこうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:58

    お見事ですドルマヤンボー 私がにらんだ通りあなたは強い徘徊老人だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:51

    >>16

    最初の汚染市街でDランク帯の傭兵とか死んでるし割と下位ランカーは繰り上げで入ってるだけのやつばっかな気がするんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:41

    >>53

    なんか周りより小柄なせいで変なMT混じってるやんぐらいにしか思わなかったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:39

    ハッキリ言ってその構成でランクユエユー以下とか話になんねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:06

    AC乗って表向きに活動するだけでもランクに乗れそうな気がするんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:58

    >>9

    流石に全部がそうとは考えられないから作中のアリーナはルビコン3で活動が確認されてる傭兵だけで選定されたオマちゃんアリーナで地球圏では別のアリーナが開催されてるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:30

    へっ何がドルマヤンや 旧式AC乗りのk

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:27

    >>17

    そもそもダナムにあんな腹芸できないんじゃねぇかと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:00:54

    画稿で演説をしているシーンがあるし別方面で輝ける人材だったかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:43

    >>69

    昔から乗り続けてきたドルマヤンが芭蕉使って実質的な指導者のフラットウェルが高級機のエルカノ使ってるのはわかるけど

    現場指揮官ぐらいの立ち位置にはいそうなダナムやツィイーがしょっぱい武装積んだ芭蕉使ってるのに距離を置かれてる立ち位置のドルマヤンの個人的な男娼のフレディがエルカノ高級機貰って粗製が使っても強そうな武装与えられてるのがなんか生々しい嫌さを感じるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:03

    >>74

    ACが意外に小柄というよりMTが意外に大柄だよねパパ


    ちなみにガチタンにするとこんなに低くなるらしいよ


    そしてこれが幽玄のたぶん最高身長AC

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:32

    >>83

    へーっこんなにサイズ変わらなかったんだ…(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:35

    このサイズ差なのにキック一発でブチ殺せるんだよね 乗りこなしたAC乗り怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています