夢女子のウマ娘との夢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:42:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:51:25

    繁華街の薄汚れた路地裏でどうみようが未成年でタバコ吸ってるフェスタを見つけ、
    タバコ取り上げてから紆余曲折あり担当トレーナーになり今では口慰めに飴玉にすげ替えてくれてはいるが
    時々隠れてタバコ吸っていて欲しい。
    見つけた時は黙ってポケットから新しい飴玉出してきて口に突っ込まれて黙らされて、
    静かにタバコ吸うフェスタを飴玉舐めながら
    端正な顔だな、と再確認したい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:10:45

    フェスタに抱かれたい学園が今あるけどカッコ良いから仕方ないね
    ジョーダンレズ落ち概念を♀︎トレに当てはめてみたい所存

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:33:25

    前スレのマルゼンさんはいい女満場一致、更に賛同する

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:37:08

    自分も煙草吸ってるから吸いたくなる気持ちわかるよ、って言ってフェスタがレースに勝った時だけ一本吸わせてあげたいなぁ
    URA終了後の温泉では、二人で灰皿が一杯になるまで煙草吸いながら思い出話に浸りたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:02:30

    思い出に浸りたい系だったら
    遠い目をしながらあの時はこんなトレーニングをして揉めたな、とか
    あの頃の実験、研究は凄く危険では無かったとはいえまだ稚拙な所があったが
    今の実験は整備が行き届いていて上手くいっていてあの頃はまだまだ子供だったなと自嘲する
    タキオンとタバコ燻らせたり酒飲んでくつくつ笑いながらお互い浸りたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:32:26

    クリークの内心臆病そうなとこを支えたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:37:16

    どうしてフラッシュご主人様がいないのですか?!あの人に管理されていないと私は生きていけないというのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:40:16

    フラッシュに徹底管理されるともう戻れないゾ♡というのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:40:57

    フラッシュのスケジュールには夜の営みの時間もバッチリ予定されているんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:27:17

    マックイーンと甘味食べたい

    覚悟完了系王子様テイオーと王子様マックイーンの狭間で揺れ動いて2人に求愛される都合良いパターンも良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:16:44

    大人としてウマ娘たちに頼られる立派なトレーナーになろうと決意して就職したトレセン学園で
    はじめての専属になった自分より20cm以上背が高いヒシアケボノに甘やかされまくりたい
    大人の……大人の威厳がぁ……ってなりながらボーノボーノされたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:06:40

    理子をなでなでしてココンに蹴られたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:11:35

    たづなさんと朝帰りしたところをルドルフに見られてミーティングの時に壁ドンされて股下に膝入れられたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:01:18

    イクノディクタスと友達になりたい。
    何レースも走り続けるその姿に勇気をもらって、自分も頑張りたい。
    それで、努力を続けて、ちょっとした賞をもらって、頑張りましたねって言われたい。
    それで、どっかの重賞レースを走る時に「友達も走り続けていますから」みたいなことを言われて、もしかして私?
    いや、そんなことないでしょ~って思いながら、冗談交じりに本人に話して肯定されて、嬉しくなりたい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:33:42

    シービーとシリウスはよ実装されて

    カノープスとお買い物に行ってどっか行こうとするターボをイクノと制止したい
    自由奔放なターボに振り回されたい
    ネイチャは適当に冷蔵庫のあまりの品が少なくなってるから買い足し、マチタンは雑貨をみて何にしようか真剣に迷っていて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:56:34

    シチーガールの撮影会にユキノとくっついて見に行って惚れ惚れしたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:07:39

    マチタンとウインドウショッピングしたい。

    時たまお店に入ってマチタンにはこれが似合うよ!とか褒めあって、喫茶店でたわいない話がしたい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:46:18

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:50:19

    ここはトップガンの姉貴にちょっとひいていただき
    ブライアンと散歩デートしたい。

    ファミレス入った時のピーマンとかは頑張って食っていただく。少しずつ苦手な食物を克服していくのを見たい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:11:00

    ではマヤノと仲良くなろう。

    基地の中に無断侵入して、「これパパの乗ってるのと同じ型で~」
    と天真爛漫に言うマヤノの記憶力と確かな賢さに舌を巻きつつもっと好きになる。
    トップガンの宣伝大使おめでとうマヤノ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:44:10

    オペラオーのオペラを耐久で聞かせて欲しい。

    ついでにオペラについての知識を蓄蔵したい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています