(閲注)この子って血統的にも別に末っ子でもなんでもないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:48

    なんか小学生くらいの末っ子感がある気がする
    肩だしとかのませた小学生が着てそうな服にドンキとかで売ってそうな小さい子向けのキラキラしたヘアゴムつけてスーパーで保護者やタイホとかにセボンスター買ってもらってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:27

    次女だから本来ならお姉さんじゃないといけないんだよね
    なのにまだ幼さが抜け切ってないのがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:40

    すげー分かる
    三つ編みにポンポンの髪飾りとか陣営からの可愛がられっぷりとかがそれっぽいのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:54

    オフはおっとりしてそうなのが末っ子感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:02

    一人称「リバ」って言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:12

    ランドセル背負ってるのが想像しやすい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:42

    上に飾りが付いた鉛筆とか色つきの消しゴムとか好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:00

    リーバリバリバ!
    次のレースもリバが勝つランドねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:32

    中高生くらいでギャルに目覚めそうだと思ってるんだけど皆は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:40

    まあ同父のG1複数勝ってる芝馬って括りなら末っ子だしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:34

    パドックでお花食べようとしたりインタビュー中寝ちゃったり鞍上に頭突きしたり名前の通りの自由な子というイメージ
    陣営や兄姉からは「ちょっと甘やかしすぎたかな(まあかわいいから仕方ないか)」って苦笑いされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:38

    リバちはね〜とか言ってそうだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:01

    パステルカラーの英語が書かれたトレーナーとフリフリのスカート履いて欲しい
    デジたんみたいな女児服とぽんぽんの髪飾りの相性は花丸ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:23

    >>9

    多分スカートを短くするし鞄にめっちゃマスコットストラップ付けると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:35

    >>1

    肩出した服着てるのは鞍上定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:32:41

    >>15

    えっリバちがこれを着てくれるんですか⁉

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:33

    鞍上が川田一人なのもまだ親離れできてなくて足にべったり張り付いてるタイプの女児感ある
    このあいだのJCで川田がお嬢さんをイクルメに近づけさせたの、公園で「ほら、仲良くするんですよ」ってしてるパパ感あって好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:24

    JCで頑張ったね~って声かけてくれた川田にすぐ頭突きしてたのガキ感あって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています