もしかして、ワンピは実はクロスに向いてないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:59

    どうしてもクロス先が天竜人や政府の闇と衝突する流れになるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:45

    うむ……海軍そのものは善良でも政府と天竜人の闇とぶつかるし海賊は論外を超えた論外で革命軍は力不足なんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:45

    お言葉ですが原作でまだ解決してない部分をやろうとしたらクロスでなくてもグダグダになる確率が9割を超えますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:49

    勿論クロス先がプリキュアだろうが野原一家だろうがドラえもん一行だろうが例外にはならない
    必ず曇らせ•ラッシュに持っていかれる 

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:30

    ワンピとンボとトリコでコラボしてなかったっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:31

    ウム…天竜人抜きでもシーザーとかいう別ベクトルで他作品と関わらせてはいけないレベルの蛆虫もいるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:37

    よしっ それじゃ企画を変更してルフィ達をクロス先の世界に飛ばそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:47

    >>5

    お言葉ですが、あにまん民にあれみたいなノリでいいやと考えられる器はありませんよ

    どこも長編ノリが前提に進められるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:01

    >>6

    血界戦線の猿先輩よりこっちの方がよっぽどプリキュアやブルアカキャラやウマ娘に関わらせてはいけないよねパパ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:15

    >>7

    あわわ、お前は理想クロスを超えた理想クロス 

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:39

    >>7

    それにしてもグラブルの絵師は見事やな…!

    描くの難しそうなワンピのキャラもしっかり合わせてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:10

    ムフ、そのキャラの出自が天竜人だったらで遊ぼうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:24

    勿論麦わら一味だけならめちゃくちゃクロスはしやすい
    あにまん民の曇らせ悪癖でどうしても天竜人を絡ませる流れになりやすいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:17

    やめろっ連載中の二次創作で設定を深掘りするなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:45

    秩序側も混沌側も末期の世界観だから実質メガテンだと思うんだこの漫画の世界観

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:08

    天竜人みたいなもんさらにキツくした禅院みたいなもんやんけ何殺すの躊躇っとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:52

    この○○(クズでもなんでもない他作品キャラ)が天竜人に生まれていたらイフは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:08:58

    クロスに向いてる作品って実はそんなにないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:18

    >>1

    おそっおせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:11:01

    二次創作聞いてます
    原作が提示してくれた解決法を踏襲するだけだから未完結作品を扱えないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:33

    >>21

    ◇2013年の進撃の巨人…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:16

    >>22

    (オリ主のコメント)

    よしっ 巨人を駆逐してやったぜ これで自由は俺たちのものだ


    ◇この後に待ち受けるバッドエンド確定ルートは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:11

    鑑賞会の形だろうがプリキュアキャラ達にこいつらやシーザーの所業を見せようとする奴らはクソっスね
    忌憚の無い意見て奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:40

    まっ最終的にゾロに帝京大学の凄さを語らせるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:27:50

    よし!世界政府をブロリーにデデーンさせてやる!
    いけーっ! 

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:18

    >>19

    特殊な世界観設定がどうしても必要なバトルものが向かないってだけで日常モノや恋愛モノはいくらでもクロスできるんだあ

    あっ今それでクロスしても魅力ねーよって思ったでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:44

    >>25

    そいつらは多分「プリキュア側にもジョーカーとかダルイゼンとかハゲみたいなクソカス蛆虫達いるし大丈夫やろっ」の精神なんだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:07

    >>26

    それだけじゃあダメだ

    チョッパーナミウソップにも語らせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:31

    どうしてどれも昔の劇場版ワンピみたいなノリでやらないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています