なんか心臓差し出した割に戦果しょぼくないスかワンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:45

    バンビちゃん倒したのは凄いんだけど文字通り最終最後の技使って敵の兵1人ってのは割に合わない気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:26

    陛下の聖別のせいで親衛隊倒したやつ以外全員チンカスに見える伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:02

    復讐なんてものを選んだ奴が満足な結果なんて選べるわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:49

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:09

    恨むなとも言わんただ 己を捨てた復讐などするな(狛村書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:28

    ムフフワシのためにありがとうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:10

    アニメがカッコよかったから満足なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:04

    なんとなく構成ミスってる気がするッスね忌無意

    平子に任せたしたのにやられたからってすぐ引き返してきたりバンビ一人倒すのに見合った犠牲じゃなかったり倒したバンビはすぐ蘇ったり……
    ここらへんはライブ感強すぎだろと当時は読んでて思ったッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:23

    >>8

    ジジはいいキャラしてたけどゾンビ展開は普通にクソなんだよね

    しぶとい上になげーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:25

    グダグダやって最終的にマユリageにしかならなかった
    ゾンビ展開とゾンビ野郎は必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:19

    >>8

    六車とローズもマスクに負けてからグレミィにトドメを刺されて

    グレミィVS剣八の開幕と同時に勇音に遺体を回収されて退場ッしたかと思えば

    グレミィVS剣八が終わって剣八の前に登場したジジにいつの間にゾンビにさせられてるあたり

    雑に殺した隊長の回復とマユリageが目的でしかない気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:53

    おおっ...うんっ...
    陛下のせいで別にそこまで頑張らなくてもこいつらどうせ死ぬじゃんってなるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:45

    >>2

    親衛隊をまともに倒した奴何処へ?

    殆どが自滅か弱った所を横取りだけだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:55

    >>5

    ブーメランを超えたブーメランしゃあけど隊長は間違っとらんのじゃ一緒にユーハバッハを倒しに行くんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:21

    >>14

    射場さんは何をしてたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:39

    >>11

    てか勇音は大丈夫だったんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:03

    >>12

    しゃあけど頑張らないと死神側の犠牲者がどんどん増えるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:00

    バンビとか真っ先にやらないと被害拡大するからさっさとぶっ殺せたのはよかったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:57

    バンビは攻撃を性質上斬魄刀自体で防ぐのが難しいし卍解出したら下手するとすぐ壊されて卍解が使い物にならなくされるわ絨毯爆撃でシンプルに全滅しかねないわでヤバいんだ
    早めに退場ッしてゾンビになって弱体化してもらわないと下が壊滅すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:54

    というかバンビは性格上敵味方構わず巻き込むから
    滅却師側もちょっと安堵してそうっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:47:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:47:42

    やっぱり在庫処理セールみたいな聖別いらなかったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:10

    >>16

    最終的に何事も無かったかのように隊長になってるあたり

    おそらく遺体を放置して他の救護に向かったのだと思われる

    まぁ日番谷 乱菊をゾンビ化とバンビのゾンビ化 六車 ローズのゾンビ化してたあたりジジりハードワークなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:30

    戦果自体は前回進行時の隊長達のぶっ無様…具合からしたらむしろ金星相当だと考えられる

    しゃあけど人化の術のメリットに対してデメリットの犬畜生化があまりにも速すぎて全然釣り合っとらんわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:44

    あまり言われないけどローズも
    ガチギレローズVSナナナが始まったかと思えば
    ナナナが山爺に喧嘩を売ってた癖に卍解も奪われてないあたり
    猿空間使いなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:09

    お言葉ですが畜生道に堕ちるのは余程の事ですよ
    そんな悪人の心臓なんて一時でも使い物になれば儲けものだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:32:26

    ジェラルドとパワー対決して欲しかったのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:58

    死神サイドは時間稼ぎさえできればどんな戦果も意味ないのが普通にクソだと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:37

    可哀想を超えた可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:39

    >>22

    そもそも最終章だと主人公勢+隊長格+滅却師だけでも60キャラ近くいるんだ

    まともにストーリー展開や各人の戦闘描写ができると思わない方がいい

    スレ画の部下もこんな扱いだしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:41
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:46

    >>11

    後から隊長は蘇生されるんだしハゲ オカマ 69がやられた段階で恋次が駆けつける展開でも良かった気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています