ムル様も賞金も無いです!どうしよう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:18

    ムル様来れない、収得賞金もUAEダービーの分が切れました…レーティングで何とかならないかな…
    僕の騎手と次走はどうなるんでしょう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:22

    今まで楽しませてくれてありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:49

    秋はシャフが帰ってくるならデム次郎も来るから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:13

    出れて勝てそうなとこ

    何処かは知らね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:42

    ワンチャン宝塚記念出そうなんだよな…
    鞍上?わからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:50

    >>3

    デム次郎制裁喰らってたと思うけどあれ去年まで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:10

    >>2

    何言ってんだ、これからも良い意味で俺らのことを楽しませてもらうんだからな。応援しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:29

    >>1

    レーティングは何とかなるかもだが騎手はねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:30

    >>6

    あれ去年までじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:31

    ドイツG1行脚しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:40

    また鞍上ガチャに逆戻りなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:45

    デム次郎を期待しよう
    もしくは鞍上ダイスの旅再開

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:49

    ダートの中距離G2以下に出ればええや…斤量?そもそも数が少ない?んまぁそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:15

    とりあえず宝塚行った後コリア送りへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:38

    >>6

    2022年の制裁点によるものだから2023年に効力を発揮して2024年はもう関係ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:41

    Cデム、ムーア、池添謙一辺りに乗ってもらいたいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:57

    モレイラとか合いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:57

    無知ですまん。ドバイWCでレーティングつかなかったんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:16

    ムル様◎なだけで特に誰々と手が合わないとかがないのは利点

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:42

    >>18

    レーティングで優先出走ある日本ダートってチャンピオンズカップだけじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:45

    わかりました…宝塚記念鞍上ikzeで出ます…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:09

    とりあえず夏場のダートも走ってもろて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:13

    >>21

    プラダリア「駄目です」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:27

    >>22

    マーキュリーカップ「待ってます」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:25

    ダートで好走してるけど言うてまだ未勝利でしか勝ってないし2着もUAEダービーしかないからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:54

    派手さを損なおうがそんなのはどうでもいいから今後を真剣に考えるなら地道に賞金積んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:22

    コリアカップが待ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:50

    しれっと海外ダート行って勝ってきそう。ドバイWCほどの難易度は無い海外ダート重賞なら全然チャンスあるやろ。国やレースルールによってはムル様も乗れるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:45

    とりあえず勝つところが見たいんじゃ
    Jpn3でもいいから勝って賞金積んでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:48

    エレはレース選択苦しくなってきたからまた両睨みしちゃいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:09

    とりあえず地道に重賞チャレンジしようや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:20

    1. やっぱり芝に戻ろう!宝塚記念
    2. 堅実に重賞ドサ回り マーキュリーC
    3. 選んでください! コリアC
    4. 去年の忘れ物を取りに行く 目黒記念
    5. 一旦休んで成長を待つ チャンピオンズC
    6. ムル様を訪ねて三千里 ドイツ遠征

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:15

    交流重賞は大体グレード別定になったし2歳G1はカウントされんから今なら大した斤量背負わず出れるのよね
    マーキュリーカップとかなら54キロで出れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:51

    なんかサイコロローテwwwとかネタにしたくて今更芝とか言ってるのいるけど
    結局クソ重年末中山芝でしか好走してないんだから99%ダート馬なんすよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:26

    チャンピオンズCも東大も3着という
    どっちかでもウィルソンに先着できていればなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:30

    なんならその芝レースのうち一戦をやらかしてるからな…(鞍上落とした)
    でもまだ若い方だからダート戦線がんばれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:50

    仲良しのウィルソン先輩を見習って地道に稼げとしか言えねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:25

    >>27

    >>32

    選ばれればコリアは相当チャンス

    9月とかだからJBC、チャンピオンズ、東大も狙いやすい日程

    問題はなんか行った馬が調子悪いことだが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:36

    >>18

    1着(128ポンド)と13馬身くらい離されてたし110前半あるかどうかくらいだと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:12

    >>38

    グロリアムンディ…クラウンプライド…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:09

    >>33

    冷静に考えたら東大とチャンピオンズCで3着に入りドバイWC5着の馬がjpn3に54kgで出てくるとか単勝一倍台不可避では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:51

    >>41

    戦ってきた面子が面子過ぎて普通にコイツ強いのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:52

    恐ろしいことにまだ4歳なので恐らく後3、4年は間違いなく走るであろう馬なのである

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:07

    ダートでリューセー乗せてどうなるのか見てみたい気持ち
    ダービー落馬+セントライト調整失敗太り過ぎで走る前から論外じゃ結局手が合ってるのかどうかすら分からん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:16

    >>3

    6歳の秋なんて走るわけないじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:27:15

    直近だと平安ステークスが良さそうだけどマーキュリーカップか白山大賞典辺りかな
    でもこの陣営だと人気投票上位だから宝塚記念でますって言っても不思議じゃないのが怖い、流石にダートに専念してくれると思いたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:44:20

    >>45

    暫定現役最強やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:05:42

    >>42

    とんでもない、フェブラリー12着の若輩者なので軽い斤量でお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:33:52

    >>46

    平安S行くんだったら名古屋グランプリからマーキュリーCのドサ回り路線でどーぞ

    多分まだ名古屋グランプリは出れるでしょ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:38:18

    >>49

    足りないのは検疫明け後の調教時間かな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:49

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:12

    >>45

    BC行かないならJCで最後やろ

    少なくとも古馬中距離現役なら5本には入ってるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:04

    >>52

    そうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:44

    大バクチで大井移籍して金積んで出戻りするという荒唐無稽なことを思いついた

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:19

    なんでこんな高望みするローテばっか選ぶのかはよく分からん
    G1出るとなんか記念品でも貰えるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:53

    レーンは来れないからマクドナルドとか乗せて安田記念とか出れば?NZのシーズンよくわからんけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:59

    結局こいつはダート中距離馬ってことでOK?
    マイルは短いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:38

    >>55

    もうG1馬だから名誉求めるなら別にG2やG3はいらんだろ

    今までは高望みだけのローテでも出たいG1出られてたからやっただけ

    そもそも川崎記念出られてたらドバイ行ってないから高望みだけしてたわけでもない


    残念ながらもう出たいであろう帝王賞とかJBCには出られないんですが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:06

    >>57

    ダート1800〜2000くらい

    セントライトと宝塚見ると2200は厳しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています