へっ何が48の殺人技や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:06

    人を殺すことはできないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:42

    ちょっと待ってねえこれタフのパクリやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:01

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:36

    >>2

    クスリの時間だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:27

    >>2

    もしかしてこれもタフのパクリなんじゃ無いスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:54

    必殺技や奥義が必殺するのは少年漫画的にはアウトだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:17

    >>2

    すみません定番を越えた定番の設定なんですキン肉マンもタフも王道の設定にしてるだけなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:44

    >>2

    すごい数のパクリが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:46

    幻の存在キン肉マンが試合中に殺した超人としてお墨付きを……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:05

    >>9

    おおっ!オメガマンの遺骨が私の手を握っている!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:37

    まあキン肉マンは割と対戦相手殺してるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:55

    ネプチューン・キングも殺してないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:13

    オメガマンって最近になって死因は紙燃やされたになってなかったっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:14

    フェニックスはあれ殺る気だったんスかね
    死ぬなーっの後に長かった戦いよさらば!!って技キメてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:29

    >>8

    芥見の場合はTOUGHから引っ張って来てそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:52

    >>14

    殺す気はなかったが病気で勝手に死んだのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:21

    どの技だろうが超人のパワーでかければ「人」は殺せると思われるが……
    つまり殺人技なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:14

    >>8

    これタフが元ネタじゃん!って言ってたのにマジでキレてたあにまん民が居たってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:50

    >>14

    究極の峯打ちが完成したのがこの時なんで殺さずに勝利を完成させた瞬間っスね

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:06

    >>14

    不思議やな…殺意の塊にしか見えなかったマッスルスパークが慈悲の技に見える

    アロガントスパークと見比べると肩と膝をクッションにさせて極めるのも着地した時の一瞬の衝撃のみに見えるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:49

    >>20

    虐殺王のフェイバリットと比較してるからと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:53

    >>9

    スニゲーターやプラネットマンも殺してるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています