無限に味がする女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:37

    掘れば掘るほど煮れば煮るほど知らねえ味が出てくる女
    これもうグルメ細胞だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:07

    確かに美味そうだもんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:12

    グルメ細胞宿してそうではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:32

    細胞の悪魔まで居そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:41

    ずっと同じ味を繰り返してる気がする
    俺はもう飽きた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:46

    >>5

    対策委員会編の最初だけ読んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:53

    >>5

    飽きたならほっといてほしい女だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:10

    ユメ先輩に対して若干態度が柔らかかった事以外は重ね重ね予想を裏切らない味

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:37

    ちゃんとユメ先輩を見失う悪夢を見てるホシノとホシノちゃんが守ってくれるからねと呪いを遺すユメ先輩見られてネオも満足してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:10

    新しい情報が出るたびに新しい味が現れる
    何だこいつ虹の実か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:00

    想像とそこまで違わないが想像より美味しいことが多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:02

    ユメ先輩のゴミまで集めるという二次創作でもなかなか見なかったレベルの重さを本編で出してくる女

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:09

    >>8

    過去おじが中学生にヘイロー破壊を仄めかすほど擦り切れてるとは予想できなかったけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:06

    >>11

    >>12

    二次創作の先にいるの怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:21

    どちらかというと味にすごい深みがある感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:52

    >>13

    むしろもっと乱暴か冷酷な態度で常に暴言吐いてるイメージだったけど

    喋り方は今のおじさんに近い感じだったのは意外

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:52

    ホシノがユメ先輩に近付かれて照れるの二次創作のショタホシノから取ったろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:27

    >>17

    取り込むの早すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:35

    >>12

    そうかな…ユメに病的な執着を見せるホシノは鉄板な気が

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:40

    ずっと苦いか辛い
    たまに甘いけどその甘味のあとまた苦味か辛みが来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:21

    こんなの皆好きだろって感じする 好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:58

    散々曇らされたけどまだ曇らされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています