【特撮クロス注意】「例え全てが虚しいだけだとしても、諦める理由にはならない……!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:26

    ここだけアズサがネクサスに変身できる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:49

    ジュネッスは何色になるだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:20

    「この力は罰なんだ…」っていう姫矢さんパターンかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:49

    ギリギリまで頑張ってからさらにもうちょっと頑張れる人が大好きなネクサスさんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:31

    アズサネクサスvsベアトリーチェ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:07

    >>3

    いや、スレタイ見る限り最終回の孤門パターンだと思う

    それだとギャラファイ版みたいにあえてノアじゃなく手加減してネクサスになってるのかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:19

    心が強エ女

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:17

    ノアは登場すると(ギャラファイのあれを除き)ガス欠だからな

    しかしスペースビースト相手だと話が生徒死亡ありの洒落にならなくなるけどいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:32

    >>9

    X客演時のようなパターンでここはひとつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:47:08

    アズサはジュネッスブルーかな、色合い的に。若干紫っぽくなってるかもだが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:53:41

    マウンテンピーナッツの時みたいになれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:38:03
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:05

    >>13

    マジでホンマ、ウルトラマンFでイフを雑魚にしてからあの作家は地雷やと知った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:47

    名前だけで巻き込まれる生塩さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています