影分身…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:14

    相手がいなくても自分自身とボボパン出来るんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:09

    孤独を紛らわせる術…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:32

    ◇この男の目的は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:49

    もう一人の自分自身に女装させてやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:23

    (七代目のコメント)
    俺もやったことあるけどはっきり言って虚しいだけ
    胸が晴れるかと思ったらそうでもねーから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:31

    >>3

    ボボパン…

    男もいけるから問題ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:36

    お言葉ですがそんなことしても気分は晴れませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:38

    せめてお色気の術を使わせろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:50

    お色気の術で好みの女の子を作れるんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:54

    >>5

    激エロ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:34

    (うちはサスケのコメント)
    それは孤独を紛らわせるための術だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:41

    子供の誕生日に代理出席もできるしな
    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:56

    やろうと思えば逆ハーレムの術でサスケェも出せるけど下腹がちっともキュンとしないんだ 虚しさが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:27

    自分と自分で子作りしてやねえ
    あっ一発で障害になったっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:22

    修行すれば500億倍経験値得られてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:24

    木の葉丸とナルトとボルトのお色気やらせろ…早くやらせろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:40

    (卑劣なコメント)
    ワシが作った術やっワシの術やっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:50

    >>12

    めちゃくちゃナルト好きだし幼少期の境遇とかも理解してるけどここだけは擁護できないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:40

    >>12

    でも?俺ここ嫌いなんだよね

    大人組はシカマルしか怒ってないし平和な時代なのにここまでの重労働もおかしいし説教しないヒナタもどうかと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:18

    百人に影分身=神
    百倍濃縮したシュールストレミングの缶を百缶一度に放つことが出来るんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:25

    風遁の修行の容量で乳首開発とアナル開発したらめちゃくちゃ捗りそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています