オトナプリキュアには致命的な良い点がある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:37

    キャラデザが激えろなことや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:26

    まっ致命的な弱点が多すぎてバランスは取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:46

    おっぱいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:52

    致命的…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:42

    しかしこの姿のままプリキュアにはならないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:00

    うーっ やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:40

    スレ画はココのぞ関連は良かったよねココのぞ
    ナツこまの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:29

    あたし、竹内順子ボーがこんな色っぽい女性ボイスできるなんて聞いてないよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:27

    >>5

    1部のマニアしか喜びませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:12

                      ・・
    ルックスが女の子らしくなさ過ぎてオッサンどころか女児にすら人気なかったルージュがこんな色っぽくなるなんて私聞いてないわよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:45

    >>5

    大人バージョンのプリキュアデザインを作る予算なんかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:32

    でもねプリキュアになった際に子供だった頃に戻ることに文句付けてるのいたけど別におかしいと思わないんだよね。
    キュアフラワーの例もあるしプリキュアやってた時代の姿が基準になると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:59

    どうしてSDGs滑りしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:20

    お前には健太が出てくる…ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:51

    見せろ 大人うららのエロ絵見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:39

    あれ?ナツこまは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:42
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:53

    メルポが出てこないとかそんなんアリ?
    またケーキ盗まれるんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:58

    オサケプリキュアやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:57

    >>9

    一部のマニアしか見てないアニメだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:04

    シロうらは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:15

    >>18

    まてよメルポどころかフラッピとチョッピも出なかったんだぜ

    まあチョッピは中の人が荼毘に伏されてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:26

    こまちがニートみたいになってるってネタじゃなかったんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:33

    >>23

    和菓子の配達や販売の描写が無く部屋にいたり自治会の空き地の草むしりしかしてないだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:56

    どうせ一部のマニアしか見ないくせにその一部のマニアのために作らないとか話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:56:25

    >>12

    まほプリくらいか?

    変身後に成長するのは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:09:19

    >>13

    すいませんNHKの企画はそれが本題でプリキュアは後付なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:51

    まほプリの続編はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:18

    >>25

    しかし...当時の視聴者もターゲットなのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:14

    >>28

    その話はやめろ ワシは今メチャクチャ不安なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:58

    やっぱり同じ大人でもアゲてひろがるワンダホー!なお姉さんは良いとしてアラサーのおばさんだと絵面がキツイんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:29

    >>20

    そのマニアが支えてやってるんやでちったぁリスペクト

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:44

    そんなに視聴者はは大人のままの変身見たかったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:01

    プリキュアになる展開自体が要らなかったのが俺なんだよね
    やるなら一人でいいしプリキュアを卒業しても一人の大人として夢や未来を目指して頑張る姿とか変わらない友情を見せてくれたらそれで良かったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:36

    >>25

    待てよアニメの子供キャラを成長させて大人の苦労語らせるのが面白いと思ってる一部のマニアは喜んでるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:16

    >>35

    何なら夏休み限定プリキュア的な感じで次世代オリキュアを出して、各地に居る元プリキュアに助けを借りながら悪の組織壊滅RTAしたりするとかでも良かったと思うんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:59

    >>35

    うーっ変身もバトルもない劇場版デリシャスパーティプリキュアを見せろっ兄貴おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています