なんでも一人言スレ2761 いつでも I love you.

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:43

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:58

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:07

    君にtake kiss me

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:26

    たておつ
    ウマで猥談とかアウトにアウト重ねていくのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:16

    音楽って良い文化だなあとしみじみ思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:06

    たておつフリゲ面白い
    ただ1〜2時間で終わるよって書いてあるのに2日かけてもう4時間くらいやってるんだけど制作者のプレイ時間目安は全く参考にならんということか?人生学びだぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:34

    もうあの作者って25話くらいまで主人公のことかいたら後は自分の好きなサブキャラをあからさまに推しはじめて横滑りしていく展開ばっかりだな
    主人公のことを好きになりやすい俺は多分コイツとは話が合わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:11

    何度も何度も何度もエロ絵にはセンシティブ付けろって言われてるのに付けないのはエロ描きすぎてセンシティブの基準がおかしくなってるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:49

    20年来の佐々木蔵之介推し且つ新潟競馬場周辺住みの自分
    ずっともしかしてあるかもとは思ってたけどあの虚無の地域に推しが来るんか…って

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:52

    Entyって昔悪い噂は聞いたけどもう死んでるんだろうか
    公式サイトはなんか重くて開けないが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:58

    まさか日野×くぎゅ主役アニメを令和で見れるとは思わんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:41

    出来悪いと言われてるけどそこまでではなくない?最後の方は結構良かったような…
    と思ってたアニメを見返した結果、普通に出来が悪いのを再認識してしまった
    モブ女の癖丸出しシーン入れる暇あったらカットした仲間キャラの描写入れんかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:08

    オオタニサンに上から物を言える奴、他人にどうこう言えるほどの一流の社会人なのだろうかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:12

    文章独特すぎて誰ファンか周りに丸わかりの半コテみたいになってる俺がいる
    言ってること悪気がないのもわかるんだが正直浮いてるように見えて言うべきか悩んでしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:19

    個人設定からスレ開いた時に自動スクロールされるけどうっかり自分のレス消してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:59

    俺は気まぐれに他のレスの書き方を真似しながらレスをする俺
    他意はないから許してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:00

    種死はアンチが使う呼称だとだいぶ前に聞いた時は冗談だと思ってたけどあにまんでもアンチ用ワード扱いされていた
    略称としか思ってなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:02

    そのアンチが使う呼称だって初めてきいた
    えっ種死じゃないの?他の人はなんて言ってるんだ?運命?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:36

    種運命とかじゃね?
    同人板とかの嫌いスレだと種死だったな懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:32

    種運命らしいぞ俺
    俺は気分次第で適当にどっちも使っていたから他の俺が詰め寄られているのを見てびびったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:53:32

    2ちゃんで普通にガンダム語ってるスレでも種死だったからびっくりする
    種運命かあ…慣れないな
    ロボカテでも映画前までは種死で通ってたような気がするけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:31

    運命だと機体の方の話かと思うから種死使ってる
    種運命はなんか語呂が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:24

    女として出した時点でそもそも実在をある程度侮辱してるんだから受け入れろ
    俺はガチガチのつまんねえコンテンツがお好みか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:19

    種死の方が打つの楽だしなぁ
    ロボカテ全体がアンチ認識とも限らないしちょっと様子を見てから決めるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:42

    アイドルオタクってなんで推し褒める時ファンじゃないんだけどたまたま見たんだけどイイッスね〜みたいな無理ある非オタなりきりするの?
    痛々しくて見てらんないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:37

    結末だけは物語の初期段階からわかっててとうとう詳細が明かされるみたいな過去編好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:15:47

    和田はアンチワードでいいと思うけど和田という呼称を覚えているロボカテ民が果たしてどれだけいるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:03

    反ワクの人々が
    小林製薬はワクチンを作ってない
    →小林製薬は正義!我々を守ろうとしている
    →だから紅麹は悪い物ではない
    の三段論法展開してるのさすがに笑うが
    ワクチンの副反応には色々物申すのに紅麹の健康被害は擁護するのすげえ頭の構造だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:22:00

    AB好きだがその他のキャラがどうでもいいわけじゃない
    原作ではAはCの命令しか聞かないって設定があるのに二次ではCの命令無視してBの命令聞くようになってるAを見るとなんだかなぁって気分になる
    確かにそっちの方がABには都合が良いけど原作設定の無視は萎えるからやめてくれよAが別人に見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:48:52

    和田の話ロボカテで知ったから多少は和田ワード覚えてるおっさんおばさん共はいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:57

    発酵文化が好きで大阪出身の俺
    紅麹自体は問題じゃないで持ち直しつつ大阪工場カスで地味に気まずい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:04:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:04:54

    うんうんうん 君が表現の自由守りたいってのはよくわかるよ

    でもね 
    Aが批判されたからって、Aと似たBはどうなんだって言い出すのはなんの意味があんの?

    ミラーリングだの言ってるけど今Bを攻撃してるのは君じゃん 
    それでもしBの作者がB取り下げますって言っても、いやミラーリングなんで僕悪くないっすって言うの?

    そもそもBのファンでB巻き込むなって言っただけのこっちを批判勢と思い込んでキレられても知らんがな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:16:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:45:20

    大の大人が子ども相手に机ぶっ叩いて黙らせるのはイキりというか力で脅してるみたいでなんか嫌だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:51:34

    俺のちん毛昔はカールしてたのに今はストレートになってる!!!!!なんで?!?!?!?😬😬😬

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:02:58

    評判いいから読んでみたら滅茶苦茶苦手なタイプの漫画だった
    全員女の腐ったようなキャラしかいねぇ…
    そして特定のキャラへの萌え駄目を感じる
    このキャラ好きな人しか楽しめないんじゃないかこれ?もう読まないからいいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:09:37

    1ヶ月ぶり2度目のコロナ感染つら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:16:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:44:50

    やべぇ2期絶対見たことあるわ
    見てたらエピソードなんとなく思い出してきた
    見たことすら忘れてたってなんだこれ
    まあ8年も経つとそんなもんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:51:22

    家の下に人の感情が主食の黒肌カタコトの美少女型邪神が埋まってないかなと思う今日この頃
    怒りも悲しみも喜びも楽しみも全部食ってもらったら常に新鮮な気持ちで生きられると思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:10:56

    あにまん民が「これが…嬉しいということ…?」とか言って綻ぶように笑ったり嬉し泣きしてもあんまり可愛くない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:30:39

    ソシャゲのシステムとガチャ批判は好き嫌いあるからしゃーないけどストーリーが引き伸ばされてるは連載漫画、小説でも起こりえるしちょっとズレてねぇ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:47:44

    例外中の例外を持ってくるのはやめてくれないか
    今その話はしていないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:19:08

    同人RPGってゲームシステム凝っててゴリ押しが効かない系だと途中で放置しがち
    攻略情報とか全然ないしレベル上げとけば何とかなるシステムじゃないと他のゲームに移っちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:21:46

    漫画とかの「普通の強さ」の話を始めるとグダりがち
    メインの登場人物は上澄みの場合が多いし読者ごとに「普通」の括りが違うのはある意味面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:44:12

    日焼け止め塗ってない手足は真っ白なのにちゃんと塗ってる顔は日焼けしてるのなんで
    位置の問題で手足より日に当たりやすいから?顔の皮膚は他の場所より刺激に弱いから?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:57:33

    うふふ☺️
    親に料理を振る舞う機会があったんだけど口に合わなかっただけで発達のことや人間性のこと色々言われたけど明日推しの誕生日だから頑張って生きようと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:01:18

    また総合スレで喧嘩してるしまた次スレ安価放置してるし
    あのレス群全体が対立煽りなんだろうなんだろうけど邪魔ァ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:29:29

    本誌は読んでるからあのキャラの収拾どうつけるんやと気にはなってる
    でもXで語ったりカテに行くほどの興味はないからここに捨てる

    どうするんだろうなあれ
    関連キャラが薄いまま終わった時点でやばい感じはしたけど本人の動向がもっとやばい
    どうしようもなさすぎてちょっとオチが気になるから逆に成功な気もしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:40:04

    よりにもよって今日風邪引くかぁ
    明日まで休むかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:43

    ああいったオリキャラ擦ってるのってアレな人…ってコト…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:47:38

    まあ一日休んで回復させた方がいいよね
    勉強にもならないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:50:16

    流石にやり過ぎたか反省反省

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:02

    人としてのプライド捨ててて草
    寄生虫って虫なんだぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:20

    うわぁあっ
    詠唱がダサいよぉ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:07

    ねるねるねるね 1の粉 g相場 いくら🔍

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:24

    貧血がひどい
    寝てたい
    仕事無理

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:36

    ネットで聞いたらサイトに問い合わせしてみればいいって言われて問い合わせたって話したら家族にあにまん見てることばれそうになったwwwやばいwww
    とりあえずXってことにした
    危なかった
    でもXでその事ポストしてた人居ない
    終わりだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:17:06

    下手に素直にならずに自分でお問い合わせしたぜー!だけ言っておけばよかったわね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:14

    ママチャリ逆ギレのひと特定されててこえーってなった
    あと私刑とママチャリ逆ギレの話は別モンじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:08

    つらい38度台

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:30

    明確に何か締切や期限が切られているわけでもないのに闇雲な焦りがある時だいたい大学時代の存在しない履修ミスや出席日数不足の夢を見て飛び起きてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:11

    検索しても出てこないって言われたら鍵かけてるっていえば良いよね俺太郎!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:02

    今まで荒らしって荒らせればどのキャラでもいいのかと思っていたけど違うんだな
    荒らしにも推しがいたらしくて笑ってる、はいはい◯ッ◯は黒髪美人だよ良かったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:34

    オッπは黒髪美人がいいとはよくわかってるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:15:05

    あのキャラ、別キャラの厄介ファンネタばかり擦られ続けるのはっきり言って微妙だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:28:20

    自推しも滅茶苦茶叩かれたしファン愚弄もされたし他人気キャラが荒れてるの見るのも本当に嫌だったけど
    でもあのキャラのスレは荒らさないよそこまで落ちたくない
    でもあのキャラがいつか荒らされてもお問い合わせはしないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:42

    叩いても良い雰囲気になると法を飛び越えるやつが出るからなあ…
    殺 害予告とストーキングと電凸はダメだと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:36

    総白髪で声のデカい空き缶ポイ捨て爺さんが近所の女性の体型を毎日チェック(太って見える・胸が大きく見える等のセクハラもどき)しながら白髪が生えてるだのなんだの難癖付けてるのこっわ
    あんな毎日ハラスメントされたらそり白髪も増えるでしょうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:22

    スレ画も群がられてたじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:08

    その時はそれが最善だと思った
    後から考えたら悪手ではないにしろどう考えても微妙だった
    リアルコミュニケーションは俺には難しい⋯

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:45

    開けた土地もないし台風地震と災害も多いのにどうしてメガソーラーを作るんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:11

    アンチ活動失敗したからって今更これは儲の同情狙い工作ってことにしてもそうはならんやろ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:57

    流石にフィルターかかってないか?
    確認したけど馬鹿にしてるような書き方には見えなかったがによって受け取り方違うからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:52

    ソーラーパネル置いてると雑草が生えにくいから草刈りする余裕無いと置いてた方がマシだったりとかする

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:05

    いちいち会話劇が口論だから視聴継続するのつらい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:22

    推し達がかわいすぎて……気が狂いそう……!!欲を言えば箱で出番欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:34

    俺が消しちゃったから
    分かり易いようオマケで他キャラ描いてくれてたのか…
    今更気付く辺り中々ヒデエな俺

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:27:46

    体温39.8つらい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:22

    親知らず抜くから入院だー!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:57

    矯正で歯が動いてて痛いの

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:37

    あるスレでこんな書込みがあったってコメがあってそのスレでそんな書き込み見たこと無いぞ?と思ったらこの一人言スレをヲチってそのスレで言われてたかのように話してたらしくて流石に引いた
    ここをヲチって持ち出すのは人のことをマナー違反と言える立場じゃないだろ……やたら♡ついてるけどワイがおかしいのか……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:48

    うるせえ!!!
    シンプルに露出が多いより普通の服装なのにボディラインや細かい仕草にえっちを見出す方が好きなんだ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:10

    現存する村を利用して新たな街を作ろうと思ったけど思ってたより家の配置バラバラだし
    何より現住居を解体するのが申し訳なくて中々進まん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:54

    矯正中つらいよな〜
    でも終わったら本当に綺麗になるから頑張れ俺

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:26

    矯正と親知らずのダブルコンボくらってぐあってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:48

    一字下げしてる書き込み見るとなんかびっくりする
    小説書いてる俺なのかな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:30

    去年から今年初めは確かに最悪だったけど今も正直だるい
    成長ありきでラスボスとの類似を語る人にすらアンチ認定が湧いてめんどくさかった
    後の描写で正解だとわかってもあの手のが反省するわけない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:29

    親、学校に通い続けてたら発達治ると思ってたの草
    だから何があっても精神病院に通わせてくれなかったのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:10

    おっとまた俺じゃないやつが紛れ込んでるな
    処置室に連れていって俺にしないと

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:14

    別に行為自体を擁護する気は全くないけど顔と名前と現場住所を晒されてるのは可哀想だなって

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:39

    煽り・荒らしくさいスレ眺めてるときに削除されてるレスあると「何が書いてあったかは知らんけどこれはガチで1に効いちゃったのかな」とか思っちゃうよね
    実際はガチで効いちゃったケース以外もあるんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:08

    やる気が出ない
    もう今日で休み終わるのに続きが書けない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:52

    快感⭐︎デスワヨ🔫

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:02

    その概念好きだけど本編の描写やキャラの内面が軽視されるのはいただけない
    一回そのメンバー揃ったことあるのにどうにもなってないから今があるんだぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:19

    今日遊ぶ友達にあげようとして遠くの街まで行って買ってきたクッキーを大学の講義室に置き忘れたことに一時間後電車内で気づく俺!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:25

    今さら後編やったけど
    俺の大事なものを大事にしないやつと
    友だちにはなれないなあ…って冷めてしまった
    番外編はやらなくていいや

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:43

    逆走は勿論のこと、右折レーン爆走自転車とか居るんだからちゃんと自転車の取り締まりしてくれないもんかな
    信号待ちからの動き出し始めた瞬間に右から自転車がすり抜け、前を横切って左に行こうとするのとかマジでやめて欲しいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:15

    キャラは良いと思うけどストーリーとかバトルがあんまり面白くないな
    同じ展開の焼き直し多いし飽きる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:10

    閲覧注意を書いてないスレに!!!!!軽度とはいえ!!!!!劣情を書き込むなバーーカ!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:05

    正直反論できねえけど主語がデカすぎんだろ
    炎上マーケティングか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:35

    チャリの話、審議確認してないけど数年前のを晒したとか見かけてヒエッとなった
    交通ルールも大切だけど、ドラレコの映像のネットにアップするのも規制した方がいいだろ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:18

    このまま変な家がヒットして続編として変なAIが映画化されたら火炎放射器で武装したパパとか出て来る可能性が……?
    めっちゃ見たいな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:43

    他の女より俺の推しを助けろって名前出してる時点で対抗カプの女に嫉妬してること
    バ レ バ レ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:41

    休みだしスタバのメロンのやつ飲んで見ようかとも思ったけど高いよな700円って…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:37

    あ、規制されたの夢だったのか?
    というか夢であにまんしてるとかいよいよ終わりだな俺

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:26

    過激なカプファンが他のカプの女に嫉妬して名前を出してこいつより私の大好きな子を優先しろと他sageしてモンペ化するケースもあるし一概に荒らしの仕業と言えない
    そう言いたいけどあそこで言ったら荒らし認定されそうだからここで呟いとこ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:36

    スタバ高いよなあ
    ちょっとした隙間時間にってのはなんか勿体無くてゆっくりできるときにしか行かないや

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:25

    安価!!!!?????

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:26

    たまになら一人言で供養してもいいんじゃね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:28

    これ発熱よりもよくわからん悪夢見て1時間で起きるのを数回続けてるほうがきついな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:51

    ここじゃ安価つける方が悪なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:55

    1の読めない俺!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:09

    本物のモンペケースもあるけどわざわざ個別CPスレ覗きに行ってここや総合にこんな人がいた~書き込む人が常駐してるあたり今回はそれ狙ってる荒らしっぽく見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:00

    規約とスレのルールが守れない奴は悪なんだ
    どのカテ、スレも例外はない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:09

    癖で安価つけてしまったから即消したわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:42

    すぐ消せるのはえらい俺

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:13

    そこでどんなに暴れてようとこっちは知ったこっちゃないから伏せもせずよそのカテに持ち出して文句言ってる俺の方が心証悪いんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:15

    ゲスパーだって分かってはいるけど実際にABカプスレにCBの人が書き込んでそこから荒らされてABスレが消えたのツッコまれたあたりからその作品のCPスレに変なのが増えたりAの話は荒れる~みたいな論調に持ってく人がいたりしてるの見ちゃうと乗り込んだカプの人が自陣営のやらかしかき消したいんかなって疑心暗鬼に駆られてどっちも好きだったのに疲れるようになってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:54

    あれで発狂するの草なんだ
    発言すればするほど今までコミュケーションまともに取れなかったんだろうなってなるの嫌な実感だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:08

    百合が好きなのにDLsiteだと男が挟まるのまでヒットして不快なんだけどどうにかならんの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:24

    おねショタでショタおねが引っかかるとかもよく聞くけどそこ混ぜんなってなるよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:46

    スレチなことを書き込むのは駄目だけど名探偵でもないのにCPスレが荒れると犯人はお前だって断言するのやめて
    犯人扱いされたカプ派からしたら濡れ衣も風評被害もいいところだし迷惑だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:57

    サンドとか3Pがおすすめに出てきたりもする
    AIには人の心がわからない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:15

    別に相談してるわけでもなく勝手に評価されないことをイラついてるだけなのに「人の評価を拠り所にすると崩壊するぞ」とか月並みなお説教いらねーんだよ
    俺の作品はこんなに最高なのになんで評価されねーんだってだけだわ誰が他人あてにするかよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:12

    片方の組み合わせが違う別CPを対抗CP?と思ったことないのに「対抗CPが荒れた=〇〇派が関係してる」みたいに勝手に紐づけする人がいるせいか今まで専用スレで話してた人が減ったことが目に見えてわかるの辛い
    加害者じゃなくて俺だって被害者だよ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:48

    やっぱ疲れ溜まってんのかね よく寝れた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:54

    サンリオ大賞俺の推しが上位だ〜!!!!!!このまま逃げ切ってくれ!!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:09

    クソみたいな迷惑メールがめちゃくちゃ来るんだけどマジでクソだぞ俺

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:19

    猫ミームもう見なくなったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:25

    生うにがたらふく食べたーい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:21

    一応明日も下がらなかったら病院行くかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:36

    女の敵は女 
    男は取るに足らないザコ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:10

    確証なしに容疑者を見る目で見られるの嫌だよな
    BC好きな俺は強く生きて

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:30

    キャプション:コンゴウインコ
    🦘<ライオン
    【キリン】

    こういった画像とキャプションと台詞と名前が全部違うみたいなやつの元ネタ知りたくなったけどどう調べればいいかわからん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:23

    初めて見たそれ系のネタは笑えるコピペまとめサイトで見た
    殺伐としたスレに○○が!
    みたいなやつだったな
    それもすでにどこかの改変だったかもしれないし
    ネットネタの初出って探すの難しいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:41

    ホラーって登場人物馬鹿にしたい人と相性良いんだなって思った
    状況悪化させる馬鹿がいるのが自然だし展開上必要だし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:33

    疑われるのは可哀想だけど最初に乗り込んだCBの人が発端でAB荒らされたなら外から聞いてる分には心象悪くなるのは仕方ないのもちょっと分かるしABもCBも誰も得しない話やな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:33

    キャラクターのイタコってあれ根底にあるものはなんだろ
    いやまあ一言で馬鹿と切り捨てたらそれまでなんだけど
    筋違いの共感性が暴走しちゃってる馬鹿とか自分の妄想をキャラクターの感情に転嫁しちゃってる馬鹿とか何か違いがあるかもしれないし

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:24

    軽い気持ちで作った替え歌が頭の中でずっと鳴り続けている…
    元歌はいい歌なんだそんなヘンテコな替え歌になっていい歌じゃないんだ
    くっだらないのに全然鳴りやまない…許してくれぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:50

    発端扱いされてるCBの人は自分がCB派であると告げた上で「AB好きさんと他カプ人達も供給あって良かったね~一緒に盛り上がりたかった!」と言っただけで他カプのスレで嘆いちゃったのはまずかったけど悪意100%ではなかったんだよなぁ
    そこから変な方向に荒らして一気に雰囲気悪くしたのはモメサだから発端になってしまったとはいえスレも消えてしまったことだしこれ以上を叩くのは可哀相だから止めた方が良いよな俺

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:28

    目がしーばしばしば柴犬のサンバ🐕🐕🐕

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:35

    引っかかる乳とかないと無限にだらしなくなるんだな……いやまあこれ自体は他人様にお見せするものじゃないし見苦しいくらいだけならどうでもいいんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:56

    初音ミク買った
    超絶かわいい けど間違えて中国語版も買ってしまった…
    中国語もかわいい ずっと苦手意識持ってた中国語の勉強を始められた ありがとうミクさん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:17

    一年前と1年半前にくっそ問題起こしてスレから捨て台詞吐いて去った奴となんだか似てんだよなあ……
    ネタも浮いてるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:41

    まあいくら此処には俺しか居ないとはいえ同じ愚痴ばかり言ってると気が滅入って悪感情でしか見れなくなるからな
    プラスな話題なら兎も角マイナスな話題でBCを挙げるのはここで終わりにするか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:33

    146の俺よ
    矛盾塊で検索すると良いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:57

    なりきりスレでなりきれる人羨ましい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:57

    最近、某カテ以外で語録使って巣に帰れとか言われるのをちらほら見るがそもそもあのカテが何で作られたのかよく分かってない

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:27

    競馬詳しくないけど実馬の恋愛って何?
    あれってほぼお見合い結婚みたいなものじゃねえの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:32

    掲示板初期にあらゆるカテで語録スレが立ちまくってたからだったはず
    数が多いから独立したのかウザがられて要望が行ったのかは管理人室ちゃんしか知らぬ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:38

    聞けば不機嫌になって怒鳴りつけてくるから聞かなくて済むものは聞かないようにしようとして自分で確認しようとすると「聞けよ」って不機嫌になって怒鳴りつけてくるからもう逃げ場がない
    正解がない
    辛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:40

    なんで一挙手一投足全部の言動に悪意があると決めつけるんだろう
    勝手に悪意を読み取って勝手に不機嫌になって
    表情や言葉や態度で「反撃」してくる
    自分が無辜の被害者だと思ってるから絶対に改まらない

    「〜の件について聞いてる?」と聞かれたから「聞いてません」と素直に答えただけ
    伝えるべき人が伝えてないというだけの話なのに
    それを横で聞いてた伝えてない張本人が「攻撃された」って思い込む余地がどこにあるんだか本気でわからない
    じゃあどう答えればいいんだよ

    どう答えれば横で聞いてる人が不機嫌にならないか一瞬考える癖がついたら今度は質問してきた人が
    「聞いたか聞いてないかくらいすぐ答えろ!」って怒鳴ってくる
    もうやだこの職場

    死にたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:57

    課金した直後にモチベがなくなるのはどういう原理なのか
    課金が悔しかったのか俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:40

    死にたいってよりは野郎ぶっ殺してやるくらいのほうがいいぞ
    まあ実行するのはオススメしないが(1敗

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:00

    相互の新しい創作キャラと俺が数年前から投稿してる創作キャラの見た目とモチーフが被ってる上に相互のキャラのギミックと俺のキャラのギミック(俺の方はまだ投稿してない)が微妙に似てて頭抱えてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:22

    #両親を殴ったとか直接害を与えてる訳じゃなく友達がいないって理由で激怒されたことある人と繋がりたい

    心配もあるんだろうけど定期的にそんな理由で怒ってこないで欲しい……俺はインドア派な上、休みは1人でゆっくり過ごしたい派なんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:35

    セーブしてないのを忘れて何も考えずタイトル画面に戻ったせいでサンドリアス戦もう一回やる事になった俺!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:53

    受けと攻めへの愛があまりにも差がある創作者苦手だ
    最初からプロフに書いといてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:17

    自衛隊に入ったら発達治るわけないだろ
    何を考えているんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:28

    異次元の話だけど
    自分に合わないものが話題になってたり好意的に扱われてるのが無視できなくて乗り込んでくるタイプなのかな
    反対意見も勿論ありだけど自分が正しいと認めさせたい態度でいつまでもいつまでも食い下がるのはやめてくれ
    行き着く先はお前独りの荒野だよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:20

    まあ元々好きだったアニメ作品が3期でぐちゃぐちゃにされた事には普通に腹立ったしな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:14

    いい加減今日仕上げて明日から勉強すっか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:09

    Twitterのトレンドはもうまともに機能してないってわかってても覗いちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:50

    AとBって一緒にいたことが少しあったくらいで互いの感情全く描かれてないのになんであんなにAはBのことだけは信頼してるはず!って主張するのいるんだ…
    カプスレならまだしもA単体スレで言われても困惑するわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:30

    面接怖いよ~

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:22

    問おう、そのエミュを辞めることを報告した場合報告される側はどう思うのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:07

    あのキャラのスレは荒らされてない!って言ってる人
    ちょっと前までボロクソ言われてたしアンチや荒らしの標的にされてたと思うんだけど都合のいいところしか見てなさすぎじゃね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:07

    マタニティハイの何が悪いんだ俺なんて一生独り身の鬱だぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:01

    数日前に自ころした人の予約ツイートが流れてきてびっくりしたんだけどホーム飛んでいいね欄覗いたらそういう予約ツイートばかりだった
    自ころ界隈(と言っていいのか)ではポピュラーな遺言ツイートだったんだな
    なぜ界隈外の自分にまで届くくらい今回のツイートがバズったのかは謎だが

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:43

    俺が入院して手術した時も
    俺の父親が入院して手術した時も
    見舞金を1円も出さなかったくせに
    自分の息子が大学入学したら俺に合格祝い寄越せと暗に要求してくる厚顔さすげえな
    誰がやるかばーーーーーーか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:49

    宅配便が届くまでの時間のそわそわ感

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:25

    発汗でデトックスは否定されてるけどそれはそれとして健康には何か良い影響あると思いたい
    発汗自体ってより程良く汗かくくらいの運動習慣がってことになるような気もするけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:56

    🔏
    これはどういう意図の絵文字なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:35

    閉じた金色の錠🔒と黒いペン🖋です。
    🔏は戸締まりなどに用いる錠、ピッキングを意味する他に、暗号技術においての公開鍵・秘密鍵、デジタル証明書、ロックアップ、セキュリティ、プライバシーなどを指すことができます。サイトに🔏が出た場合、このサイトは安全と示しています。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:30

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:47

    気持ちはわかるが色々落ち着け
    美味しいもの食って寝ろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:56

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:11

    精神障害とポリ…になんの関係があんの

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:42

    まぁ欺瞞連中だし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:17

    なんか大いなる力が働いているように感じるんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:55

    平等な社会と言ってるのに一部の人にしか味方してないやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:02

    陰◯論とか信じるタイプ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:03

    あなた疲れてるのよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:24

    白豚

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:30

    言うて発達とかってかなり守られてるような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています