【クロス】おや?あそこに何か突き刺さってますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:50

    落とし物でしょうか?

    よいしょっ……抜けたことですし早速落とし主を探しに行きましょう!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:19

    アーサー王!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:32

    宇沢レイサはアーサー王である

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:52

    それを抜いたら人間ではなくなるよ
    人間じゃないしいいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:16

    たしかにキャスパリーグと縁深いけれども

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:27

    宇沢ァ…その先は地獄だぞ…覚悟もないのに引き抜けるあたり宇沢……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:32

    >>1

    宇沢レイサはこれから苦しい思いをするだろうね

    でも黄金の夢が君を待ってるからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:48

    宇沢のモチーフがアーサーかウーサー扱いな理由って

    ・ウーサー王はアーサー王の父
    ・ウーサー王の赤い竜討伐で彗星は兄の死と息子が優れた王になると予言
    ・星のシンボルが宇沢に多く見られる

    とかだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:43

    実際に宇沢が重みを知ったら潰れかねない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:54

    抜けたってことはレイサには王の資格があるということか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:25

    >>10

    まあ、あるんじゃないかな割と

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:31

    ウーザー王か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:34

    でも宇沢はそういうの何も考えず引き抜いちゃうから
    引き抜いた後で曇る

    あの剣その前になんか自分の辿る運命見せられてたような気もするけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:38

    たくさん友達出来るしいいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:38

    ちょっとマーリン〜ちゃんと管理しろよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:09

    マーリン大爆笑
    キャスパリーグは切れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:21

    宇沢に完璧な王の役割なんて背負わせるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:44

    >>16

    フォウくんもカズサも別の理由でキレそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:56

    王になるのにまず人見知りをどうにかしなければ
    王は人の心がわからないとか言われて
    ア、ハイとか返事しちゃダメなんだぞ宇沢

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:37

    宇沢の人見知りって相手の気持ちを分かった上で的確に返せる能力がないタイプなのが…
    馬鹿で鈍感系よりもある意味ではきつい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:43

    >>6

    覚悟以前にそもそも自分のだとすら思ってないしね、この子

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:49

    >>12

    苗字はウーサーのもじりっぽいし名前はアーサーのもじりっぽい

    アーサーからRとAを入れ替えるだけでレイサっぽくなるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:45

    >>18

    カズサが宇沢を解放したくてキャスパリーグに戻ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:47

    ビームの出る剣か……解析してェ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:55

    その辺の湖にでも捨てちまえそんなもん
    後この様子を見てるであろう魔術師(ひとでなし)は引きずり出して宇沢から見えないところでコブラツイストでもかけとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:44

    >>16

    流石にダメそうだったら手を貸してくれるんじゃなかと思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:56

    マーリン的な神秘持ってそうな生徒はいないのだろうか
    同じトリニティ生とかにいれば宇沢も少しは付き合いやすいかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:59

    レイサ湖の乙女に返還するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:25

    その先は地獄だぞ定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:40

    聖なる手榴弾とかカルバノグの兎とかいるしそっち方面に舵を切ってみない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:06

    ツルッ
    バシャーン!

    ああ……湖に落っことしちゃいました……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:59

    なんか前にカリバーをカズサにぶっ放す宇沢がいたような気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:37

    返還ヨシ!これで大丈夫やろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:11

    トリニティの王になれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:23

    >>32

    光の剣でない?

    概念延々煮詰めてる闇スレの話でアレだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:57

    >>36

    いや単発であったんだよカリバーをカズサにぶっぱなす宇沢のスレ

    結構前だが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:07

    >>35

    神秘が推定アーサー(ウーサー)王であれば“格”は足りてるな!なお本人の性格

    テラー化して神秘に人格が引っ張られでもしなければ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:10

    >>37

    勘違いすまぬ…

    気になるスレだし後で探してみようかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:05
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:32

    >>35

    剣と自警団時代の宇沢の人望に惹かれて祭り上げられるレイサがガタついてるトリニティの政治に…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:25

    >>41

    笑って読んでたのに気づいたらみんないなくなってた

    これがブリテンの滅び……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:34

    >>41

    見てきたけど宇沢にとって地獄そのものなスレだったな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:19

    ま、まだ王は人の心がわからないルートに行くと決まった訳ではないからセーフセーフ…多分
    祭り上げられる前に返還出来ればなんとかなるよきっと…
    でもトリニティの王ルートも見てみたいなぁ
    レイサ暴君ではないだろうしなんだかんだで上手くやりそう
    側近次第だけども…カズサ頼んだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:12

    ついに自称ではなく本当にみんなのアイドルになる日が来るんだね
    感慨深いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:49

    徐々に嫉妬と羨望と現実の前にすり減っていく宇沢を見かねたカズサがキャスパリーグとしてレイサを楽にしようと暴行事件を働いてしまう
    キャスパリーグの牙は王に届かずにカズサは停学(退学)処分に……

    嫌じゃ嫌じゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:27

    うーん…やっぱりブリテンの王なんてならない方が良さそうだな!
    湖の乙女に返還しよう!この場合トリニティの何処にあるか探さないとだけども!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:14

    でも落としたのはカリバーンだからエクスカリバーの方を妖精さんから貰うかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:46

    >>49

    不老になるんだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:23

    >>46

    レイサは聖剣なんてなくてもトリニティのすぅぱぁすたぁだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています