トレセン七不思議にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:13

    深夜に激しく動くマーチャンの着ぐるみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:14

    え?中で汗だくのマートレ✕マーチャン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:51

    >>2

    中に誰もいませんよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:51

    マーチャン絡みで結構ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:00

    というかマーチャンだけで100不思議ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:41

    本当の怪奇現象が入らなくなるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:48

    ありそうで誰も知らないんだよなぁ不思議マーチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:48

    いつの間にか建ってるアストンマーチャン像
    気付いたら無くなってるアストンマーチャン像

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:47

    貴方の隣にアストンマーチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:11:03

    「知ってる?ダイワスカーレットさんとウオッカさんにはもう一人お友達がいたって話。でも誰もその人のことを知らないのよね。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:27

    頭がおかしくなったトレーナーが変な着ぐるみを着て「マーちゃんマーちゃん」って叫んでる
    誰なんだろうね?マーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:50:03

    行くときは12体だったマーチャン像が戻る時は13体になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:59:32

    夜の音楽室で勝手にピアノが鳴り出し
    よく聞くと誰かがマーチャンのテーマ曲を作ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています