スタレあるあるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:48

    蝗害とか黄金のボスで符玄ちゃんが落ちると他のメンバーも後を追うようにボスのワンパンで落ちてく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:47

    歴戦余韻月曜日に全部やりがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:45

    原神みたいなアクションだと思って始めがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:32

    遺物でメインにお目当てのきたと思ったらサブステが壊滅してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:49

    餅武器で会心ダメ稼げたし率服掘るか!
    そしてポコポコ落ちるサブ良さげなダメ服

    厳選ってたのしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:17

    >>4

    クソッタレめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:18

    それカフカブラックスワンでいけたよ
    それ飲月花火で簡単だよ
    ってもうガチャやってないキャラを勧められる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:24

    欲しい遺物じゃない方ばかりでがち
    お前のことや時計屋!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:24

    ちょっとした段差を超えたくて存在しないジャンプボタンを押す

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:29

    石目当てで始めたクエストが重すぎて情緒がおかしくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:21

    やめろブローニャァァァァァァ!!!!(模擬カカリア)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:23

    メイン固定アイテムで妥協出来る遺物をゲットしたあとにポロッと落ちる前述の上位互換みたいな遺物
    アナタこっちがメイン固定で無理矢理手に入れるまで姿形も見せなかったですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:38

    必殺技、あ、やっぱ今のなし!
    あ、戻せない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:18

    >>4

    それを乗り越えやっと率ダメ両方付いた装備が落ちたので強化したら

    率もダメも全然伸びない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:23

    ゼーレと黄泉押し間違える

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:41

    星5装備来た…でも恒常やしあんま強くないんだろうなぁ…
    (効果確認)
    書いてる事全部馬鹿みたいに強いな…?(ブローニャ餅武器)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:21

    すり抜けは彦

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:19

    やたら姫子が出てくる
    uid800〜802代なのに後から始めた人よりもランク低い人がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:47

    さーて別運命でやろか……いらない運命入れるの忘れてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:54

    模擬宇宙で主人公追加ダウンロードしようとしたら使いたいやつじゃない運命にしたままだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:09

    撃破特攻と防御実数値はやたらと伸びる。ほんとに伸びる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:48

    欲しくない方の目当てステだけ出て目当ての遺物が異常に出ない
    タイキヤンのEP縄7〜8個落ちてんのに未だに竜骨のEP縄が落ちたことない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:20

    サンポへの選択肢はとりあえず辛辣な反応を選ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:09

    >>21

    なんでこれで撃破特攻伸びるかなぁ!?

    なんで怪盗とか時計屋みたいな撃破特攻伸ばすやつで伸びないかなぁ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:22

    >>4

    逆パターンも萎えるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:53

    sp足りないことに気づかないでスキルボタン連打

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:38

    模擬宇宙等の祝福で出てくる固有名詞がどういう能力か理解していない(離神・後味etc)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:11:12

    すり抜けて引けなかったキャラが後に実装された推しと相性抜群だったときの虚しさは異常

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:52

    あー今回は引かなくてええか

    ストーリー視聴

    ガチャガチャガチャガチャ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:26:58

    >>29

    明日これになる予定

    早く引かせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:31:16

    ジェーちゃんみたいな戦闘不能回避系天賦、発動する頃には他のキャラが落ちている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:34:41

    メイン攻撃!
    サブ率ダメ!
    4オプ!
    神!

    あとはセット効果さえ合ってればなぁ....出雲ならなぁ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:34:50

    遺物掘りで目当てじゃない方に限ってやたらとサブステ良さげなのが落ちる
    聞いてるか時計屋?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:30

    過客くん、君会心率もダメもいらないでしょ!
    ガンマンに譲ってくれよ!
    なんで過客くんにばっかり会心率ダメつくんですか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:51:52

    >>32

    ツガンニヤって虚構叙事じゃ使えないのかしら

    知恵なんて大体率胴だし

    え?サルソットでいいって?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:36

    周回場所が固定されてるせいで新キャラor本格育成するキャラの最適聖遺物を探そうとするとそもそもバッグに無い


    >>35

    だいたいサルソットで完成してるからねぇ

    この辺は出雲が使えなくもないレイトパ辺りも同じようなコトが言えるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:35

    チケット虹色にボヤけろ!!
    はいダメー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:52

    >>35

    虚構叙事なら普通にヘルタあたりの最適になり得ると思うよ

    ヘルタは元々会心系バフ盛れてないのとサルソットは戦闘スキルにバフ乗らないのとで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:30

    封蝋はその運命の祝福を1つ貰うだけの奇物

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:10

    あれも欲しいこれも欲しいすべて欲しい♪(明らかに無理のあるガチャプラン)

    ただ虚しい〜♪(大爆死)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:30

    ハヌになったあと真っ先にホタルのスカートを覗きに行く

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:51

    星5来たぞ!運命も限定キャラと同じだ!→恒常の誰か
    確定枠をこれで潰されると引退が頭をよぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:03

    石を稼ぐために始めたサブクエで精神ダメージを受ける

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:54

    おっいいサブオプション(攻撃%会心系)揃っとるやんけ
    →関係ないものが伸びる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:20

    なんでみんなそんな率盛れてるの…自分と数字そんなに変わんないのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:58

    自分の想定より斜め上を行く選択肢を開拓者が提示してきて一瞬躊躇する

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:27

    樹脂を使った時に限って実数実数実数

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:50

    羅浮のNPCの名前が覚えられなくて攻略サイトをみる
    服屋どこか分かんなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:27

    >>29

    ブートヒルも多分こうなるんやろなぁ…ってなってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:59

    >>11

    カカリアの攻撃でヒーラーが凍結されて壊滅もあるぞ

    いくらエロい身体しててもしていいことと悪いことがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:26:15

    ○○でいけました!(凸済みor餅武器あり)
    遺物は運だからまぁいいとしてその二つは「なんだァテメェ....」ってなってしまう
    いや無凸餅なしが偉いわけでもないんだけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:45

    別に自分はゴミ箱漁るのが好きな訳ではない
    ゴミ箱漁る開拓者が好きだからゴミ箱探してるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:20

    こんなわけ分からんコーヒー擬きを開拓者に飲ましたかったわけじゃないんだ
    でも飲まさないと調べるが消えないんだ
    いやー!病院送りー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:25

    左を初手で獲得して所持欠片が500ギリッギリになったところで右を引いてガッツポーズする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています