【閲注】つまりねお姉ちゃん、これはイラストのためなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:10

    ほら、イラストの上達にはまず裸を描いていった方が基礎ができるっていうでしょ?
    それに女体っていうのは人によって差が大きいからそれぞれの体格の基礎を固めるためには仕方ないことなの
    ……それに、ほら、環境音とか声を聞いていたらアイディアがわくっていうし色んなポーズも練習しがいがあるし?
    指を沢山使えば必然的に手先の器用さにも繋がるし?

    だからそう、なんというか


    ごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:07

    縛り付けて襲ったりしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:02

    モモイがお漏らししたと聞いて煽りに来ました!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:22

    >>2

    ユズにイラストの為に裸でポーズ決めてもらったら、ムラっ♡と来てユズレ◯プした

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:48

    いくらなんでも目についた女の子を自室に連れ込むのはやめて!
    私がミドリだと勘違いされた時面倒だし、そもそもミドリの部屋は私の部屋でもあるんだから連れ込んでヤらないで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:56

    寝ていたモモイの体を隅々まで弄った可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:05

    >>3

    女の子を漏らさせたのはミドリなのにいつの間にか私が漏らした事になってるじゃん!

    ミドリのせいだよー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:34

    >>5

    切実だ…そして姉の部屋に連れ込むなミドリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:01

    エッチなことしたんですね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:38

    >>9

    エッチな事じゃないよ

    ――芸術と言ってほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:32

    この絵の私の足太く描きすぎじゃない!?


    太くねぇって!!!!💢💢💢💢

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:33

    >>10

    やかましいよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:54

    その気になってしまったのに自身がモモイの代役に過ぎないと知ったミレニアムモブ眼鏡がモモイを襲って体の疼きを鎮めるマッチ(ミドリ)ポンプ(モモイ)な展開もあるのですか?
    モモイが面識もないはずの相手に執拗に求められちゃったりする事故もあるのですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:47

    ごめんなさいモモイ。誰にだって知られたくない事ぐらいありますよね。それなのにアリスは煽ろうとしたなんて…本当に…ごめんなさい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:11

    まさかこの世界線のミドリか…?

    助けてお姉ちゃん!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:46

    >>11

    双眼猫

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:18

    >>14

    あーもう普段はそんな風じゃないのにどうしてこんな時に限ってシリアスになるの!?

    普段はブルーセチ先生みたいなクソガキ具合なのに!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:21

    うぉ・・・リオ会長の身体えっちすg・・・
    あっ芸術的すぎ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:54

    パンパカパーン!アリスはシリアスを覚えました!
    これでモモイを煽ります!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:16

    ユズ!!ユズ!!!
    ダメだった!!私妹とアリスの教育に失敗した!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:39

    ロッカーから出るタイミング失っちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:16

    >>20

    やけココアシガレット美味しいよね…

    それはそうとやっぱりエロゲをぽん置きは悪手だったね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:17

    たまに性豪ミドリスレ建つよねあにまんって

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:38

    性豪というかカスというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:17:59

    >>11

    太いよ!!


    ・・・いや、こんなもんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:13

    モモイがパワー系クソガキならミドリは頭脳系クソガキを極めるべき

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:36

    今まで何人ぐらい抱いたんだろう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:12

    多分dice1d147=139 (139) 人くらい抱いたよ


  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:19

    そこまで行くと誰だよ抱いてねえの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:09

    >>28

    ミドリが逆に抱いてないキャラダイス

    (アロプラ含めてたけど抱きようが無いので除外147-2=145)

    (話の流れ的にモモイアリスは抱かれてない+ミドリ自身も当然除外145-139-3=3)

    結果dice3d145=106 115 58 (279)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:12

    強いぞこの兎!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:41

    >>31

    モモミドアリスが含まれないなら、83以降は+3されるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:01

    アリスが細いのか ユウカが太いのか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:22

    よく見ろ
    ユウカが少し前にいるだろ
    つまりこれは遠近法で太く見えてるだけさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています