モテモテイケメン春日ツバキ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:03

    ガイドさん衣装ツバキで改めて確信したんだけどツバキって顔が良いしたまの笑顔とか超絶可愛いしモテる適性があると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:50

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:16

    イケメンなツバキに一目惚れして修行部の部室に押しかけるファンが続出してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:21

    >>3

    しゃあけど…ツバキの隣にはすでにミモリが座ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:04

    >>4

    だから悲恋に終わるしミモリもいい女だから素直に諦めがつくんだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:19

    クール系より可愛い系のイケメンとしてモテそう
    甘えんぼで眠たがりな黒髪短髪ボーイッシュっ子はコアなファンが付く

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:17:38

    一回本気で男装してみたらみんな惚れちゃってそれから何度も「もう一回男装して」ってせがまれるツバキ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:31

    いつも女の子を侍らせて誰かの膝で眠ってる眠り姫(イケメン)か……悪くないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:38

    本人はその気がないのに女の子達がめちゃくちゃ貢いできて困ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:08

    このツバキには生えてるべきか否か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:32

    どこでも寝てるから顔間近で観察してる生徒はいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:24

    >>10

    生えてる世界線もそうでない世界線もありだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:04

    つまり気づかぬ間に(寝てる間に)惚れさせた女にチンポを使われてるふたなりツバキ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:43

    普段はのんびりしてて守ってあげなきゃって気にさせてくるのに荒事になったらスッと前に出て守ってくれたりとか
    用事があって夜道を歩いてたらパトロール中のツバキに会って家まで送られた上で「今夜のことは秘密だよ〜」って言われたりとか
    そんな事されたら好きになってしまうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:17

    >>15

    これはモテる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:48

    あまりにモテすぎて修行部に入部希望者が殺到してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:54

    でもツバキはいつものみんなが好きだから自分目当ての入部希望者はごめんねするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:07

    寝てばっかりの先輩を私が支えるんだ! 
    と張り切っていたらいつの間にか自分より遥かに素早く仕事をこなしていたツバキの寝顔を眺めるしかない後輩ちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:01

    起きれば有能
    寝ればかわいい
    無敵だ(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:15

    基本寝てるけど起きたら起きたで有能なのがいいよねツバキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:55

    サンキューカッシー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:26

    ツバキちゃんはイケメンだけど生えてないのがいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:17

    イケメンツバキに抱かれた子はみんなツバキの真似してよく寝てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:18

    寝る子は育つ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:25

    でも俺はツバキ棒でよがり狂うファンガールが居て欲しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:47:51

    >>27

    その気持ち…わかるぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:47

    >>25

    し…仕事が進まねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:30

    ツバキの叫び顔とかだいぶイケメンだよね
    でっけえおっぱいとやべえ服にばかり目が行ってたがイケメンさも凄い…ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:09

    ちょっとミレニアム辺りに訶不思議サラシ作ってもらって胸誤魔化して男装してみないかツバキ
    男装解いたらダイナマイトボディなんて浪漫を実現できるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:28

    普段はそのダイナマイトボディーに隠れてるだけで、かなりヒーローっぽいことしてるよね(夜にパトロールして治安維持、その為昼間は眠そう)

    ツバキ主人公の話とか作れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:34:12

    ツバキは最強組を引き合いに出すと流石に劣るだろうけど普通に上位組に入れるくらいの戦闘能力はありそうなイメージが個人的にある
    根拠も無いイメージだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:48

    >>27

    生えてるならとてもえげつない大きさしてるのはわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:30

    >>34

    わかる…絶対大きい


    ツバキ普段寝てる時とかっこいい時のギャップが良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:25:20

    短髪でボーイッシュな顔立ちしてるからイケメンが似合う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:56:22

    他ゲーのキャラになるけど、デレマスの及川雫と同じタイプの子だよね。スタイル抜群だから気づきにくいけど顔立ち自体はキュート系イケメン。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:22:43

    ファンガールからめちゃくちゃ貢がれるタイプのイケメンだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:57:33

    >>34

    通常時は小さめだけど本気出したらめちゃくちゃ膨らむタイプかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:03

    生えてない話題だけどもしそういう関係になれるとしたら攻めであってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:38:20

    >>39

    むしろ寝ながらだらんとしてる時の萎え質量が凄そうみたいなところあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:16

    ツバキチンポにおねだりする修行部メンバーとか背徳的でいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:11

    最近寝付きが悪くて不眠気味な子が「眠る修行をしている」と聞いてツバキを訪ねてくるんだ
    真摯に頼み込んだら不眠解消を引き受けてくれると思うんだよね

    で「良い睡眠には運動や食事も大事」ってことでツバキにリードして貰いながらあちこち回ることになって
    そして夜になっていざ寝るって時に「ハグはリラックス効果があるから」ってツバキに抱っこされながら寝ることになるんだ

    一日中傍で見てた綺麗な顔がすぐ目の前で無防備に寝息を立てて
    顔に集中させてた意識をなんとか逸らすと今度はダイレクトに当たる柔らかさと温かさに意識が向く
    そうしてドキドキしっぱなしで結局一睡も出来ないまま朝を迎えたいんだが貴様は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:10:59

    可愛くてカッコいいツバキの顔とバチクソエロいおっぱいはそりゃ興奮してしまうわな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:11:47

    顔も体も完璧だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:30:19

    >>15

    いつも眠たげだった眼がキリッとなって普段の気怠げな様子が微塵も無くなって「もう大丈夫だよ。よく頑張ったね」って声を掛けてくれた日には落ちない自信がない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:46:27
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:53:46

    タンクとしての優秀さばかり話題になるけど顔の良さと身体のエロさと性格の可愛さも定期的に話題になって欲しいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:47

    EXで大盾を高く掲げてヘイトを集める姿は正統派ナイトの風格
    銃が普及してない世界感だったら右手には取り回しの良い長さのメイスとか握ってそうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:04:36

    山海経の着流しスーツみたいなのとか似合いそう
    前閉まらないかもだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:10:05

    いつもタンクとしてもシコネタとしてもお世話になってるから好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:42

    >>50

    おっぱいでかすぎてボタンが一部閉められず露出しちゃうのいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:37:52

    イケメンツバキの彼氏になりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:32:14

    >>53

    メスにされそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:18

    ツバキにならメスにされてもいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:03

    ガイドさんツバキで目覚めた人多そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:04:12

    >>56

    俺です✋

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:49

    ガイドツバキに抱かれたいしガイドツバキを抱きたい
    本当見事過ぎるスタイルしてるよこの子

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:49:41

    顔も可愛いしスタイルも抜群とか最強か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:52:09

    スキルの描写から抗争してるモブしばいて喧嘩両成敗できるくらいの戦闘力あるっぽいよね

    というか通常衣装でも守らなきゃいけないものがある!っていってるしかなり男前だな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:09:42

    首から上がイケメンで首から下がエロいというアンバランスにも見える組み合わせなのに何故かミスマッチじゃないのよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:46

    首から上はイケメンかつ美少女だから問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:48:08

    カッコ良さも可愛さもあってホント良いデザインだよねツバキの顔

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:09:59

    百鬼夜行のママとして人気出そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:59

    >>64

    悪いやつ全部追い出した後に「今日はツイてなかっったね、また来てね」って言われたら通う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:09

    膝枕して貰ったら胸が顔に当たって興奮して寝れなくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:51

    通常衣装もガイドさん衣装もエロい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:08:22

    もっと人気出ろ出ろ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:19:38

    チンポ生えてたらめちゃくちゃ巨根なのが似合う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:11:39

    百鬼夜行モブにおチンポ様として崇められてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:33

    ツバキは不本意そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:28

    後輩を可愛がれて寝れさえすればそこら辺は気にしないタイプだろうツバキは

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:40:21

    ツバキはデカチンでも雑魚チンでも良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:28

    ツバキ良いよね…保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:22

    ツバキになって修行部メンバーを誑し込みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:07

    修行部がツバキの百合ハーレムに…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:46

    ふあ〜先生、勃っちゃったからちょっとマ○コかして。
    数時間後。
    すごく良かった💗みたいな感じの先生の横で半勃ちしたチ○ポ丸出しでだらしなく寝ててほしい

スレッドは4/30 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。