「エクシーズフェスか、いつもみたいにLL握るかあ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:36

    そんな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:23

    仕方ないのでLL握って今回のフェスは潜ります
    仮組みですがまあ多分これで大丈夫でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:13

    真っ先にアンチホープが居ないか確認した俺は悪く無いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:32

    柚子シリーズはもう一人エクシーズ使いがいるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:23

    フラクトールって禁止だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:49

    >>5

    いるけど採用迷う、おろ埋増やすべきかレベル1増やすべきか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:58

    いやどうせLLしか落とさないからおろまいより優先度高くていいんじゃないかなって思って

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:00

    おろ埋とフラク1枚ずつが良さそうだと気付きました
    これカナリー使うデメリット0だからとりあえずどっちか墓地送り出来たら充分
    それとナーベルも1枚採用圏になりますね、フラクサーチしておろ埋出来て良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:06

    これ強貪も入れて何も問題ないですね、そこまで採用しましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:31

    えナイチンゲールだめなの
    少し前のフェスで何度か強かったとはいえ一切フェスの趣旨にずれたことしてないのに納得いかねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:39

    >>10

    ダメでした

    壊獣類も禁止されてるのでリサイトとライオンハートで反射1キル狙いしか出来ませんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:59

    よく考えたらワンチャンでも最悪ジェスターコンフィ持ってくれば並ぶことに気が付いたので採用です
    45枚ならまあ強貪で吹っ飛ぶこととバランス考えたら妥当くらいでしょうか
    闇の護封剣と皆既日食の書は魔法無効が無ければお手軽にモンスターの妨害封じた上で的を用意出来るので採用しましたがお好みで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:02

    ソロで試運転
    草生えるけど動けるので問題なし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:09

    先攻は全部これ目指すことになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:03

    禁止常連のミドラーシュやスピーダーも許されてるフェスでナイチン使えないのは正直よくわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:32

    相手が壁を用意しなかった時のことを忘れてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:15

    >>16

    twitter見たら不意打ち又佐やベンケイ禁止の流れで巻き添え?で禁止らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:25

    直接攻撃系禁止の流れかー
    これ未来龍皇セットもう1セット入れた方がいいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:14:48

    弁慶どころかヌメロンも出禁なんだよな
    勝率を投げ捨てた高速周回は許さないという意思を感じる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:22:49

    相変わらず六花はフリーだから楽だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています