[拷問227]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:28

    いい最終回だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:20

    卒園式の最中に死にかけてる魔王がいるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:26

    こんなの光属性魔法だよ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:49

    くっくっくっ……
    卒業おめでとう

    いやほんとにおめでとう、ちょっと貰い泣きした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:03

    フルネーム、マオウ・マオマオなんだ……
    じゃあ魔王様はマオウ・ゴッドサンダー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:45

    泣くマオマオちゃんを抱きしめるお母さんで不覚にも貰い泣きしてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:40

    魔王様これ戻れる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:09

    浄化された魔王様に浄化さr・・・サァァァァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:46

    序盤のわりと普通に元気なマオマオちゃん…からのラストは予想できたけど
    それでもイイハナシダナーってなっちゃう。こういうのでいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:21

    次は入学式で浄化されそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:39

    魔王様の正式名称は七代目魔王マオウ・ゴッドサンダーになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:43

    >>11

    春は死ぬイベント多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:09

    最初のマオマオちゃんの首傾げて真顔でピース、子供の写真撮ってるとあるあるだわ
    相変わらず子供の描写の解像度が高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:57

    屈する以上の何かを感じた神回

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:28

    姫様と拷問はどこいった定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:13

    わざわざ闇魔法使い待機してるんだ…

  • 18二次元好き匿名さん24/04/16(火) 00:37:35

    姫様はいないけど魔王様は浄化=拷問喰らったので・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:41

    頭では理解しても…よなぁ

    ずっと遊んできた学び舎を離れることが悲しいのか
    みんなと今までみたいに一緒にすごす時間はもう戻ってこないと実感するからか

    なんかいろいろ込み上げてくるな今回
    この歳で泣かされるのなんか悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:49

    もしかして連載中一番魔王がダメージ受けた回なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:53

    >>16

    次回、お手伝いに来ていた姫とトーチャー視点の回

    ナイアガラの滝のように涙と国家機密を垂れ流す姫ちゃんに乞うご期待だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:31

    勇者も白騎士も漆黒王も魔王様にかすり傷1つ負わせれなかっちのに浄化させかけるマオマオちゃんあまりに最強可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:41

    魔王様が特に説明なく小さくなってそのまま放置されてるのが草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:54

    ルルンさんのリアクション的に何回か浄化されて小さくなったことあるな魔王様
    マオマオちゃんが初めてハイハイした時とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:01

    こういうのはなんぼ屈してもいいんです
    魔王様の一家なら子沢山でも幸せで良さそうだし
    お姉ちゃんになったマオマオちゃんも見たい気持ちはあるが
    マオマオちゃん一人でこれだから毎年のように尊さで浄化されかねんな魔王様……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:32

    >>23

    「浄化されたのよ」で終わっちゃってて笑った

    雑w

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:00

    こんなマオマオちゃん溺愛してるなら国王軍は人質に取れば…と思ったけどガチギレ魔王様とクソ強ドカ食い捕虜がダッシュで攻めてくるんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:25

    子持ちでもないのに涙が出てきちゃった…
    分かるよ、慣れた環境からさよならするのってなんか涙出てきちゃうよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:07

    >>28

    むしろマオマオちゃんの健やかな環境を支援する方が余程お手軽に倒せるぞ

    コスパがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:04

    マオマオちゃんと自分の子供が同い年で、ちょうど同じタイミングで色々進むもんで涙腺がやばかった
    ご卒園おめでとうございます
    さあ、次は入学式からの小1あるあるの始まりだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:30:08

    しかし作中1心が清らかな魔王様が浄化されるって一体…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:32:00

    悲しいお別れじゃなくても泣くんだよ

    分かる、もう卒園式ってだけで泣けてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:37:38

    >>32

    心は光属性だけど体は闇属性なんで感極まりすぎて心が体に影響したんだろう

    相殺しあってエネルギー使い果たしてショタ化したと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:20:52

    >>4

    今ではこれが玄田さんの声で脳内再生されてしまいにやにやが止まらないという新たなる拷問…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:05

    ルルンさん強い。さすが母だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:48

    >>36

    あの魔王様が惚れたのが分かる女傑いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:27

    地味に隠姉弟のママ初登場?
    美人だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:34

    ルルンとショタ化した魔王のおば……おねショタ本よろしくおなしゃす

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:13

    時間経過を感じる話を見ると姫様の捕虜生活が年単位になった事に戦慄してまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:57

    闇魔法使いの先生が待機してるあたり
    光属性が弱点の魔族って結構多いんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:22

    この調子じゃマオマオちゃんの結婚式とかになったら魔王様死んじゃわない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:21

    そいうや姫様や陽鬼たちって今いくつなんだろう
    下手すると成人してるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:50

    つまり人間の捨て子を拾わせて育てさせれば魔王様殺すところまでいけるのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:24

    尊みで浄化は割とよくあるけどそれを闇で埋め合わせて手当てする作品見たの初めてだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:38

    >>43

    姫様、陽鬼、隠鬼 20前後

    トーチャー 20半ば

    クロル、ギルガ 20前半

    ママ 30前後

    バニラ 10前半

    これくらいのイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:04

    もしかして姫様ってマオマオちゃんが入園〜卒園の三年間くらい屈し続けてる……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:34

    他人の子の成長も心から喜べる魔王様マジ魔王様

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:12

    魔王様以外にも尊死する保護者が毎回居るってのが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:52

    >>47

    マオマオちゃんは3巻の時点で既に年長さんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:59

    >>50

    3巻で既に年長なら、捕まってから数えてもせいぜい1年前後しか経っていないということになるのか姫様

    その間屈した回数が200回くらい。週末には拷問はないので、平日はたまに拷問失敗する日以外ほぼ毎日屈してる計算

    これもう屈するのが日課じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:49

    >>51

    屈するのは結果であって日課じゃないはずなんだが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています