敵になるのなら私を撃ちますか?ザフトのアスラn(パァン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:41

    ……?!

    すまない…ラクス……そんなつもりは……っ!!

    ここだけラクスを撃ってしまったアスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:22

    ガンダムXのガロードがカリス撃つシーン思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:52

    叛逆者を粛清したプラント市民の鏡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:07

    よくやった!それでこそ我が息子だ

    わしも負けてはおれんな。クラインを吊るしナチュラル共の蔓延る地球を焼いてやらねば

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:21

    誤って引き金を引いてしまったのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:35

    人類滅亡不可避

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:08

    クライン派ブチ切れ待ったなしじゃねえかやべえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:39

    しかもたまたま持っていた44マグナム ホローポイント弾だった

    俺はなんてことを

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:53

    なんでそんな破壊力のある物を携帯してんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:08

    命中したのはどこだろう dice1d8=3 (3)

    1額 2顔 3喉 4胸 5腹 6足 7髪飾り 8ハロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:15

    これキラこの後口聞いてくれるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:26

    この時の立ち位置的にそれ死んでませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:03

    さすが、議長の息子!
    歌姫の『ノド』を打ち抜く、その覚悟!

    議長も後継者に困らず、安泰ですな!
    では、未来ある若者たちのために、地球を根絶やしにせねば!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:53

    これ喉の所から首がちぎれてない・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:35

    仮に本編通り進んだとしてまたザフトに寝返ったら達磨どころか初手で始末されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:27

    く、首をかすめただけかもしれないし…
    ないな、人類、オワタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:27

    >>17

    選択肢が『首』ならワンチャンあったかもしれないが『喉』なんで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:15

    この状況でラクスの喉を撃つのゴルゴ並みの冷酷さでいいよねw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:27

    歌姫の喉やっちゃったら最悪このアスラン戦争終わったら自◯するぞマジで

    イザークの顔直したプラントの医療がとんでもないものでもない限り救いが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:52

    >>20

    ホローポイント弾で喉はたぶん穴っていうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:40

    >>21

    救いはないか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:50:46

    コズミック・イラって人を造る技術と滅ぼす技術はあるんだけど医術はどうなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:24

    歌えなくなったこの人を…
    →もう歌えない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:38

    ラクスをうってしまった自責の念で
    キラとカガリと双子方面がやばそうだな・・・
    キラも自分にフリーダム渡さなければこんなことにってなりそうだし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:26

    ホロ―ポイントだと首の骨砕けないか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:09

    アコードの計画もしっかり破綻させるアスラン・ザラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:38

    なんかこの時空のアスラン自決するのも許されないからと自ら何も話さず考えずなクライン派の戦闘人形みたいになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:28

    三隻同盟が結成できないので三馬鹿に守られたピースメーカ隊の核攻撃を止められない
    報復にジェネシスを地球にシュート

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:17

    >>29

    そういやラクスいないとエターナル+虎+ミーティア方面がな・・・

    仮に種方面のやつどうにかしても

    今度はヒルダ姉さんが仲間にならない問題がおきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:07

    >>29

    クルーゼ「・・・ラクス・クラインには思うところはあるが、歌姫の今までの活躍と覚悟に少しばかり敬意を払い手を貸してみるか」

    クルーゼ「NJCのデータに一部だけダミーを混ぜておこう、これで少しは時間を稼げる」

    クルーゼ「メンデルの技術データにクローンを応用した細胞培養からの移植技術のデータがあったな」

    クルーゼ「完全に戻るかは運と彼女の気力と時間次第だが、どっちにせよ見届ける時間はないな」

    クルーゼ「まぁ、それも世界が残っていればの話だがね、さて私も動くとしよう最後の扉を開かねばな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:20

    残念ながらほぼ同時期にドレッドノートガンダムがユーラシア連邦に流出しているんで、ほとんど時間を稼げないです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:47

    こんなのアスランを殺すしか無くなるじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:04

    ほらーだからオバチャン言ったじゃん!
    ドレスアップして新曲歌ってる暇があるならサッサと逃げなさいって!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:30

    >>6

    これレベルのうっかりって感じが凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:15

    歌姫の喉を撃ち抜いて殺すとかこれはパトリックパパの正統後継者ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:06

    >>3

    実際やってる事「軍事機密の粋みたいな機体の横流し」な極刑モノだから戦時どころか平時でも妥当まであるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:19

    三隻同盟が……カガリが音頭取って何とかならない?(震え)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:45

    このアスランはメンタルボロボロさが本編100倍位あったアスラン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:36

    キラが強化されて上手い事同盟組めたら(難易度:極高)本編の様に行く可能性はある?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:19

    ホスピタルザクはどこだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:51

    ガンダムSEED 完!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:34

    ラクスが自分にもしものことがあった時用に何かしらの指示やらメッセージ残してたりしない…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:27

    パトリック・ザラ「息子があれだけの覚悟を見せたのだ、ロケランをシーゲルに自ら撃ち込みに行くべきだな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:37

    撃ちたくない撃たせないで
    って言われたらなんて返すんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:29

    初代ガンダムでキシリアの首が飛んだみたいな描写になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:39

    >>33

    殺す必要はないと思うぞ

    見張りでも立てなきゃ恐らく自決する

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:52

    出番が終わったので控え室でキラの出待ちしますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:24

    ifルートにしても雑すぎるw

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:03

    >>48

    総裁、病院と手術シーン忘れてますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:07

    >>50

    そのシーン、ミーアさん代役でいけませんでしょうか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:34

    >>23

    イザークの顔が綺麗に治ったりローエングリン直撃食らって機体爆散した男が助かるくらい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:04

    >>38

    ない(断言)

    そもそもラクスがクライン派の音頭とって政治的根拠を担保してきたので

    終わった後の戦後処理を纏めてるのもクライン派がいなければ停戦が成立しない

    メンデルの件で慰める人がいないのでほぼ確実にキラが死ぬ

    まあ全てが都合よく終わってた場合間違いなくプラントに居場所がないんでデュランダル議長編でザフトに戻るなんて選択肢が最初から消滅してるだろうが、ユウナの結婚を止める奴がいないんでどっちにしろ詰み

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:54

    >>51

    ダメですシーツが掛かってても胸でバレます

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:35

    >>44

    本当に乗り込んでいきそうなのやめい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:52

    さようならラクス…たぶん、初恋だった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:03

    これ真面目に考えるとこっからどうなるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:03

    色んな種時点での詰みポイントがあるがこれを都合よく回避してもカガリの婚約者問題で逃亡中の政治的担保してくれる人がいなくなるのでそこで詰む
    アークエンジェルやフリーダムも無いし
    なにより替え玉ミーアの一件を止める術がない
    偶々生きてましたとか何とでも言えるんで
    まあ将来のキラのお嫁さん殺したから自分の嫁さん寝取られますってのは因果応報なのかもしれんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:49

    核ミサイルの弾幕はザフト軍とミーティア2機でやっと止められましたのでプラントが何十基も落ちます
    帰る家を失った報復心でジェネシスを地球に撃ち込むのを躊躇する人と阻止する人がいなくなります
    続編で出る人は大体タヒぬので、”人が数多持つ予言の日”ENDを達成します

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:28

    病院と医者頑張ってーーー!!
    デスティニーまでラクス抜きで何とかしてもその後のデスティニーで詰んじまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:58

    キュイン!キュイン!キュイン!ティリリリリリリリリリリン!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:00

    この時期にアスランの手でラクスがってなると最悪すぎるんだよな〜
    アスラン多分ユフィ殺した時のルルーシュみたいにその死が無意味であってはいけないって考えて暴走しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:34

    >>62

    絶対暴走するよな…自分が放り出したらこの死が無意味になってしまうって言ってどういう方向性にしろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:53

    >>17

    >>18

    まだだ…脳さえ無事ならなんとかなると外伝で前例が…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:55
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:21

    >>63

    アスラン「確かに俺はラクスを殺した…しかし全ては過去!終わったことだ」

      キラ「過去!?!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:28

    アスランがラクスを撃つ 
        ↓
    キラが地球にいる事を知らない
        ↓
    ジャスティスを受領してもオーブに行かない
        ↓
    オーブでフリーダムが撃墜される? 

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:33

    うっかりで非武装の人間殺すようなやつがこれから先信頼されることないだろ
    この時点じゃパトリックはもう評議会無視して暴走始めてるの知っててこれだからな
    なんならフリーダムがサイクロプスからザフトの兵士ある程度は救ってるのも知ってるんじゃないのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:11

    >>68

    うっかりとはいえあの時点でラクスは国家反逆罪で射殺命令出てたからザフト軍人として従っただけってなるぞ

    ラクスのファンだろうが軍の中で批判する事はまず不可能だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:28

    どちらに振り切れるかだな。
    ダメな方(戦闘方面)に振り切れそうだが。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:56

    >>29

    三バカはキリングマシンになったアスランや本来ラクス暗殺に使われたリジェネレイトで三タテすれば良いだけだからそこまで問題ないぞ。

    なお、ジェネシス…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:22

    パトリックに直談判しにいっても助けてくれるやついないので牢屋行き確定です

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:23

    >>69

    その軍が問題だから外部でどうにかするしかないって流れが本編だからな

    その外部から信用もらえない時点で詰み

    特にそっちの派閥だから余計にな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:47

    >>70

    >>71

    無理

    核攻撃を防ぐのは個人の戦闘力ではなく殲滅力でその担保をしてるのはミーティア

    そしてそのミーティアを保有してるのはクライン派だから詰み

    うっかりで自分とこのトップ撃ち殺しましたとか信用以前の話

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:04

    >>63

    ただギアスと違ってどれだけ努力してもマジで無駄にしかならん

    なんせSEEDシリーズはキラが問題の解決の一端をになってるけどその為の力はラクスが用意してるから

    そのラクスがいないのであればそもそもキラのメンタルをどれだけ保証しようが解決しない

    そもそもキラが戦えるラインまでメンタルケアしてたのはラクスだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:39

    とりあえず手術の結果待ち?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:57

    撃った弾が弾で、当たった場所が場所だからな…
    同じ人体でも足とかなら一命をとりとめる可能性もあったんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:26

    ムウさんが生きてたから医術も進歩してると思っておく

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:10

    ただ、罪悪感でどっちに転ぶかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています