昔広告で見たエロ漫画が知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:14

    多分今から11年前くらい?に色々なサイトの広告に出てるエロ漫画を探しています。男女の学生が体育倉庫のような密室で男の方が女の方に迫ろうとしている?みたいなやつだった気がします。多分フルカラーです。どなたか知りませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:32

    流石に範囲広い気がする…
    桂あいりの「カラミざかり」ではないよね?
    坊主頭の男子学生が部活のロッカールームで先輩の女性に迫ってる?シーンならあった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:48

    >>2

    >>2

    カラミざかりではないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:40

    もうちょっと情報無いの?
    髪型とかセリフの一部とか胸の大きさとか可愛い系かキレイ系かとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:22:01

    流石に定番シチュ過ぎて絞り込めんわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:42

    学生が体育倉庫でって作品の特徴というかそれもうジャンルの一つなんですよ
    密室も普通のエロ漫画はだいたい外部から入ってこないような部屋でやるし、男の方から迫るも当たり前過ぎて特徴じゃ無いんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています