ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:26

    サブちゃんがドロテア殿に恋をした世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:28

    好きな人に好きだからこそより輝くための試練を課すよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:53

    >>2

    厄介オタク!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:46

    サブちゃんはああ見えて紳士だからね
    紳士なりに真摯に向き合って試練を課すよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:29

    そもそもうちの主堪んねぇ〜という正の方向から出されてるからねあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:02

    何人目だよ異世界ハーレム主人公

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:45

    >>6

    ずっと数えて3人目だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:34

    何時ものサブちゃんが試練Lv100なら、恋したサブちゃんの試練はLv120~150くらいになるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:51

    異界の姫と結婚してるからなこの人…
    それはそれとして奥さん2人にしばかれろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:15

    ドロテアが試練を乗り越えられなくても
    サブちゃん的には逸話の一つみたいにお姫様と一緒に水底にいられてハッピーエンドなのかもしれない
    いやこの人なら残念がるだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:28

    人外の男と人間の少女のカプですか
    型月だとなかなかないな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:50

    どの道試練やろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています