禁書目録 聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:36

    子どもっぽくてゆるふわマスコットで腹芸とかできない純粋無垢で非力なか弱いお姫様シスターだと
    なあ上条お前これ本当か…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:33

    うむ…欺瞞だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:14

    上やんははっきり言って頭焼かれてるから 死ぬよお前
    はうっ死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:04

    初期の二人に追われて鬼ごっこが成立している=異常を超えた異常

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:03

    インデックスに哀しき過去未来現在...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:16

    オッティと二人でCRCをどう攻略するつもりだったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:43

    頭も回るし口も達者だし自衛もそこそこできるからね
    ウニ頭は過保護だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:28

    必要悪魔ぁ!の教会から食費位は請求しろと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:56

    >>7

    大げさに登場してた割にオティヌスも猫5,6匹になぶり殺しにされる程度なんだよね 酷くない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:31

    >>10

    しかし…食費は全く困ってないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:47

    インデックスはこれからどうなるんスかね?保護者が荼毘に付したからイギリスに帰るんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:00

    >>13

    おそらく新約1巻時のように学園都市を彷徨うと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:03

    >>1

    (上やんのコメント)

    ああ 全部本当だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:28

    おそらく上条とインデックスはお互いの存在が重すぎて誰も間に入れないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:40

    アニメだと漂白されまくってたけど改めて原作読むと上条のインデックスへの感情がねっちょり重たすぎるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:07

    御坂とかヒロイン要素増やしてオティヌスとかみさきちでデカいエピソード出して4大ヒロイン感出してるけどインデックスへの感情が強すぎると思うんスよね個人的な意見ってやつ
    まぁみさきちは感情の話しちゃうと可哀想なんだがなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:07

    >>18

    神浄の討魔「だから俺がいるんだろっ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:31:51

    熱膨張って〜でネタにされるハイジャック回読むと上条さん→インデックスが強いというかぶっちゃけ怖いんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:38

    えっ上条さんガチ死亡したんですか?
    しばらく離れてる間に一体何が……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:00

    >>21

    最新刊で荼毘にふしたんだあカエル医者ですら死亡診断を下したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:17

    >>21

    創約の5.7.9.10巻読むと分かるっスよ

    簡単に言えば上条は無茶しすぎって奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:47

    >>21

    右腕切り落として蘇生ェ!を何度も繰り返したりした無理が祟ったのが主原因として根本的には死ぬ運命を曲げられずに死んだって感じスね


    不幸不幸言い続けた結果最期は運命に負けて死ぬなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:08:36

    >>19

    DV彼氏を超えたDV彼氏

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:14:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:23:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:25

    インデックスは意外と勇気もあるんだよね
    見てみいこの自分を囮にオティヌスを逃がしたファインプレーを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています