【閲覧注意】未登場キャラの見た目妄想お絵描きスレ【CP注意】

  • 1アドラー24/04/16(火) 00:44:18

    こんばんは!普段はFGOの実況をしているアドラーです!このスレは私がスマホの充電中に描いた絵を晒したり、まだ未登場の子達(ワトソン君とか、パトロクロス君とか、安倍晴明さんとか、そういうの)の見た目を妄想してお絵描きしたりするスレとなっております!みなさんもぜひ、活用していただけると嬉しいです!というか私がみなさんの絵を見たいだけ!画像はギネヴィアさんです!葵さん似の幸薄美人になりました!それではよろしくお願いします!

  • 2アドラー24/04/16(火) 00:45:50
  • 3アドラー24/04/16(火) 00:48:26

    >>2

    あっちなみにこの前身となったスレはもう落としていただいて構いません!

  • 4アドラー24/04/16(火) 00:52:17

    それじゃあ前身となったスレで貼った絵をご紹介します!まずは駆け落ち中のランスロット君とギネヴィアさんですね!

  • 5アドラー24/04/16(火) 00:53:20

    次にランスロット君とギネヴィアさんのキスシーンですね!この2人を描くと、どうあがいても切なくなる・・・

  • 6アドラー24/04/16(火) 00:54:11

    そして、なんとかして幸せにしてやろうと思ってできたのがこれになります!洋服の色を決められなくて、ペン入れから先に進めません!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:51

    うめうめ

  • 8アドラー24/04/16(火) 00:55:54

    ランギネ絵はこんな感じですね!あと、うちの(?)ギネヴィアさんに関しては、好きに描いていただいて構いません!むしろみなさんのギネヴィアさんが見たい!ランギネに関しては、自家発電するしかないからね!よろしくお願いします!

  • 9アドラー24/04/16(火) 00:57:19

    それじゃあ本腰入れて、安倍晴明さん描くか・・・!

    ・烏帽子
    ・狐耳

    という案をいただいてから、ここまでできたんです。なので、あとは目と髪型だけなんですけど・・・何がいいですかね・・・?

  • 10アドラー24/04/16(火) 00:58:21

    ちなみに、安倍晴明さんの目の候補はこちらになります!この中から好きな組み合わせを教えていただければ・・・!

  • 11アドラー24/04/16(火) 01:00:16

    >>6

    それと、この2人の洋服の色も、何色がいいか教えていただけると・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:40

    >>10

    神秘的なイメージあるからまつ毛バサバサとか好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:15

    >>11

    ランス灰色

    ギネヴィア薄緑

    とか優しい色合いで2人に合うかも!

  • 14アドラー24/04/16(火) 01:27:53

    >>12

    まつ毛バサバサ、分かりました!

    このままでいいですかね?それとも、ツリ目が良い!とか、三白眼が良い!とか、ハイライトなしが良い!とかってありますかね?

  • 15アドラー24/04/16(火) 01:28:31

    あっあと安倍晴明さんの髪型も募集中です!

  • 16アドラー24/04/16(火) 01:29:11

    >>13

    灰色と薄緑ですね!分かりました!それでは早速、色塗りしていきます!

  • 17アドラー24/04/16(火) 01:53:36

    よし!色塗り終わった!ランスロット君とギネヴィアさんです!2人の幸せそうな姿とか、今はこれが精一杯・・・!

  • 18アドラー24/04/16(火) 01:56:41

    あと、安倍晴明さんが終わったら、ワトソン君とパトロクロス君も描きたい・・・!他にも描いてほしい未登場キャラ募集中です・・・!

  • 19アドラー24/04/16(火) 09:28:57

    保守

  • 20アドラー24/04/16(火) 11:07:14

    安倍晴明さんに目がつきました!まつ毛バサバサで、ハイライトはなしにしたよ!あとは髪型だけ!何かいいのありますかね?

  • 21アドラー24/04/16(火) 13:21:58

    蘆屋道満さんと対にすることを考えて

    ・M字前髪→センター分け
    ・癖っ毛→サラサラヘア

    にしてみました!どうでしょうか?ちょっとシンプルすぎるかな?

  • 22アドラー24/04/16(火) 13:39:29

    ペン入れ終了!色塗りはまた後でやります!

  • 23アドラー24/04/16(火) 13:40:26

    あっそれで、安倍晴明さんの瞳の色って何色がいいですかね?髪色は白髪にしようと思ってるんですが・・・

  • 24アドラー24/04/16(火) 13:57:58

    安倍晴明さんの髪型(後ろ姿)
    参考までに

  • 25アドラー24/04/16(火) 15:46:42

    安倍晴明さんは、瞳の色が決まり次第色塗りしたいと思います!では次に、ワトソン君の見た目を妄想していこう!どんな感じの見た目かな?

  • 26アドラー24/04/16(火) 17:16:55

    ちなみに聞きたい。パトロクロス君ってどんな子?いや、安倍晴明さんとか、ワトソン君についてはそこそこ知ってるけど、パトロクロス君については何も知らないなぁと思って。描く時に参考になる要素とかあれば教えてほしい。

  • 27アドラー24/04/16(火) 17:25:42

    私の中でワトソン君は金髪にちょっとウェーブがかった髪で固定されてる。タレ目にしたのは、ツリ目気味のホームズさんと対になるように。

  • 28アドラー24/04/16(火) 17:36:13

    あ、あとみんなの性能とかも妄想したい。どんなスキル持ってるのかとか、宝具はどんな感じなのかとか。とても気になる。

  • 29アドラー24/04/16(火) 19:50:39

    ワトソン君ペン入れ完了!あとは色塗りのみ!髪色は私の固定観念により金髪にするとして、目の色は何色にしようか・・・

  • 30アドラー24/04/17(水) 00:09:26

    みんなのステータスをダイスで決めよう!こういうのも、妄想の糧になるからね!それじゃあ、以下がステータスの割り当てになります!別スレのものを参考にしているよ!

    〜49 E
    50〜59 D
    60〜69 C
    70〜79 B
    80〜94 A
    95〜100 EX
    秩序善悪(1、秩序、善 2、中立、中庸 3、混沌、悪)

  • 31アドラー24/04/17(水) 00:12:40

    まずはギネヴィアさんから!クラスは・・・なんだろう?


    筋力 dice1d100=51 (51)

    耐久 dice1d100=15 (15)

    敏捷 dice1d100=72 (72)

    魔力 dice1d100=42 (42)

    幸運 dice1d100=88 (88)

    宝具 dice1d100=68 (68)

    秩序 dice1d3=1 (1)

    善悪 dice1d3=3 (3)

  • 32アドラー24/04/17(水) 00:16:17

    次に安倍晴明さん!クラスは・・・キャスターとグランドキャスター、どっちがいいと思う?なんなら、ルーラーでもアリ?


    筋力 dice1d100=8 (8)

    耐久 dice1d100=61 (61)

    敏捷 dice1d100=93 (93)

    魔力 dice1d100=84 (84)

    幸運 dice1d100=70 (70)

    宝具 dice1d100=19 (19)

    秩序 dice1d3=1 (1)

    善悪 dice1d3=2 (2)

  • 33アドラー24/04/17(水) 00:20:33

    続いてワトソン君!クラスはもちろんキャスター!でもよく銃とか使うし、アーチャーでもOKだよ!きっとバスター鯖だよ!そうに決まってる!


    筋力 dice1d100=11 (11)

    耐久 dice1d100=53 (53)

    敏捷 dice1d100=53 (53)

    魔力 dice1d100=68 (68)

    幸運 dice1d100=3 (3)

    宝具 dice1d100=76 (76)

    秩序 dice1d3=2 (2)

    善悪 dice1d3=1 (1)

  • 34アドラー24/04/17(水) 00:29:22

    瞳の色以外、安倍晴明さんの色塗り終了!本当に瞳の色何にしよう・・・?

  • 35アドラー24/04/17(水) 00:34:53

    ワトソン君も、瞳の色と服の色以外色塗り終了!色だけ・・・色だけが決まらないんだ・・・!

  • 36アドラー24/04/17(水) 00:37:36

    そろそろパトロクロス君も描くか・・・!それともパトロクロスちゃんのほうがいいかな・・・?男の子と女の子、どっちがいいと思う?

  • 37アドラー24/04/17(水) 00:43:35

    男でも女でも、とにかくステータスだけ決めてもらおう!クラスは・・・なんだ?


    筋力 dice1d100=14 (14)

    耐久 dice1d100=23 (23)

    敏捷 dice1d100=58 (58)

    魔力 dice1d100=97 (97)

    幸運 dice1d100=42 (42)

    宝具 dice1d100=79 (79)

    秩序 dice1d3=2 (2)

    善悪 dice1d3=1 (1)

  • 38アドラー24/04/17(水) 00:46:15

    秩序と善悪に関しては、全員見事に解釈一致なんだけど・・・それ以外のステータスは・・・ちょっとダイスの女神と意見が合いませんね・・・

  • 39アドラー24/04/17(水) 11:57:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています