【CP・閲覧注意】カキツバタ受けスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:59

    10まで埋めて下さい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:42

    たて乙梅

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:35

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:27

    (⌒_⌒)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:00

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:12

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:25:25

    ツバっさん可愛いしえっちいしかっこいいし全部好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:39

    保守ツバタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:33:57

    TSしたらデカそうなのは分かるけどスレンダーなカキツバタちゃんも見たい(貧乳教)
    細くて薄っぺらいからノースリーブの胸元や脇がスッカスカで逆に危ないカキツバタちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:26:25

    続スレありがとうございます…!
    自由な大人が多いpkmn世界線、ツバっさんは年上相手だと意外とツッコミに回らされそう 呆れてるつもりでいたらいつの間にかペース呑まれていてほしい ハッさんもいいし他地方のドラゴン使いも良いな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:08:00

    スレ立てありがとうございます!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:11:08

    もっと色々書きたいのに何も思い浮かばん…!!
    とりあえずはだけたツバっさんに「エッチ♡」とか言われたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:02:59

    ツバっさんの着てるオラチフジャージ、主人公にくれるやつと比べてオーバーサイズっぽいの良いよね もしかして彼(卒業済み?)ジャーなんですか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:04

    スグツバでオメガバース!って思ったけど
    よく考えたら現役のジムリーダーを祖父に持つ竜の一族という良血で、顔立ちが整ってて、
    バトルも強くて、αを産める貴重なΩをどんな輩に手を出されるかわからない絶海の学校に行かせるか?
    寧ろ全力で囲って深窓の令嬢ならぬ、深窓のΩとしてるやろと思って断念した

    この場合だと結婚相手の最有力候補はやっぱアイリスかな?(♂でも♀でも年上・年下どれでも美味しい)
    でも一族の結束を高めるとか、より良い血もしくは力を!となる政略結婚目的だと
    同じような一族出身のハッサクさんやワタルさん、
    強いドラゴン使いのトレーナー(キバナさんとか?)も候補になるのだろうか?
    いずれにしても祖父であるシャガさんより強いことが最低条件だといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:25:22

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:26:34

    つばっさんの下着事情が気になる
    質の良いシンプルな下着もいいし
    バトルの際にポジが気にならないようにお高めのスポーツ用下着履いててもいい
    やっすい5枚セットの下着を着古しててもいい
    pkmnとかがプリントされたネタパンツでもいい

    どれ履いててもスケベでいいんだけど、個人的にはスポーツ用下着履いてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:31:05

    俺モブおじさん、ツバタのケツを死ぬほどガン掘りしたい欲求をかれこれ4ヶ月ぐらい燻らせている 助けてくれ
    (これはジャンルとしては夢?何も分からない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:39:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:52

    >>18

    自分は安いやつ大量+お高めスポーツ用下着数枚とかがいいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:22:01

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:33:50

    ペパカキかスグツバがゼイカキで何か書きたい…
    シチュも決まってないのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:10

    「たいへんだー!なぜかドームで盛るペコが大量発生して女生徒たちがあぶない!!」
    「ここはオイラにまかせろぃ!」
    「ツバっさーーん!!」(ヤムチャにょたツバタ)

    「わや困ったべ……おれのポーチに入り込んじまってたポケモンっこさ逃げちまってこんなことに……
     下手に動いたらねーちゃんが疑われるかも……ど、どうしよう……」

    モブと雑なアホTSツバタ
    多分この後誰かに相談してウイのみを探しに行くスグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:18

    何でもいいから泣いてるカキツバタが見たい
    ベッドの中虚無の顔でほたほたと涙を流したり
    怒りが天元突破して泣きながらキレたり
    恥も外聞も無く幼い子供のように声をあげて泣いたりしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:45

    序盤はひたすら強い姉だったゼユちゃん、だんだんちょっと内気なところも見えてくるのがめちゃ好きで、カキツバタとふたりでいるとお互い気遣わなくていいし喋んなくてもいいし意外と楽かも……みたいな瞬間があったらいいなという200%捏造が捗る お互いちょっとずつ不器用なとこを分かり合っていたらもえる……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:28

    >>26 補足 それはそれとしてカキツバタのこと乱していくのが楽しいゼユちゃんと、強く抵抗できない(しない)ままだんだん後戻りできなくなるカキツバタというゼイカキになっていったらいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:59:05

    最近カントーボーイという概念を見つけてしまって
    ツバっさんにその属性付けて楽しんでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:37:02
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:24:00

    逆に元女なツバっさんもええな〜と急に思い始めた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:00:23

    実はお互いの顔がめちゃくちゃ好みのタイプなスグツバ

    前編 ゼイユの後ろに隠れながらも「わや・・綺麗だべ・・」とチラチラカキツバタの顔を見るスグリと
       「かわいいねぇ」と言いつつ、整ったスグリの顔を時折じっと見つめてしまうカキツバタ

    後編 お互いを物凄く煽り合っているが、好みの顔を真正面から見ている状況に実は内心ドギマギしている二人

    番外編 からかってくるカキツバタに思わず「黙ってれば綺麗でめんこい顔してるのに・・・」
        とうっかり発言して焦るスグリと思わぬ発言に赤面するカキツバタ

    毎度毎度の砂吐きそうな光景に「いい加減さっさとくっつけ」と思っているリーグ部一同+α

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:49:28

    防御力つよつよドラゴンパイセンが好きなので攻めからのアプローチは全部躱すし本気で入れたくないパーソナルスペースには絶対近付かせてくれないんだけどおかげで全然進展しない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:59:29

    先輩だれにならトロ顔見せてくれるの……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:29:20

    >>29

    「作業員さん!次は“ふ”のリストを参照します!

     ふうせん!ふくごうきんぞく!0.5%で!」

    「あいよー^^ あぁ……チャラそうだもんねぇwww」


    Globo Helioと入力するところをGloboだな!とミススペルしてあいうえお順でワロてる

    ⚠️GLOBO「これ……ふうせん? な、何……?」

    先程メンテナンスが終わったと聞き、早速プリントで手に入れた道具を自室で確認していたスグリは見慣れない道具に戸惑う。


    名称は確かに“ふうせん”だ。

    しかしその形状はまるで地元で買うラムネのお菓子の袋のよう。


    そもそもなぜメンテナンスが行われたかというと、姉妹校から呼んだ特別講師のポケモンが遊んでるうちにうっかり故障させてしまったので、向こうの地方からも人が加わり修理されたのだった。


    もしかして地方によって道具の効果が変わったりするのだろうか?一時期バトルの勉強に明け暮れた自分でもそこまでは詳しくない。


    見慣れない道具。一時期とはいえ頂点に上り詰めた自分が効果を分からないとは言い難い。

    そうなると正直に聞けそうな相手はほとんど限られる。悩みながらも思いついた脚があまり夜遅くならないようにと急ぐ。


    ☪︎✦••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*̣̣̥


    「こぉんなこともわからないの?スグってばお子ちゃまねー」


    いつか聞いた姉の幻聴が脳裏に浮かぶ。

    防御反応だろうか。それと同時に真逆の声も反射的に思い出した。


    「なかなか分っかんねぇことがあっても、オイラにだけは何度聞いてもいいぜぃ〜」…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:23:02

    下半身弱いから防御厚いツバっさん、イイな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:03:49

    ツバっさんはきっと細くて軽いからゼイユ姉ちゃんでもお姫様抱っこできそうという願望

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:13:30
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:18

    某スクショ
    スグリがツバタの後ろからtkb触って
    ツバタが胸ガードした感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:43:18

    >>37

    ラストでもイってて笑っちまった…ごめんなツバっさん…

    もっとやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:07

    絶対に自分が上だよなあ、って思ってたのに引っくり返されて「え?」ってなってるツバっさんは見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:21:47

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:47:17

    >>40

    そして攻めのえげつないテクニックと想像以上に太くて逞しいtnによって凄まじい快楽叩き込まれて

    心も体もぐちゃぐちゃに調教されてしまうんですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:04

    >>37

    こんなスレにも神SSがあってありがたい、抜いたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:02

    >>40

    わかる見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:29:38

    部の仕事を後輩に押し付けてるの、ただ単にサボりなんだろうとは思うけど、結果的に自分がいついなくなっても大丈夫なようになってて、そもそも本来はもういないはずなの、なんともいえない寂しさと怖さがあって好き 誰か目の届くとこにふん捕まえておいてよお……あ こんなところにマスターボール

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:41:44

    >>32

    右に同じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:02:15

    パイセンえちなめにあってくれ
    VS
    いやパイセンはつよつよドラゴンなのでそんなん余裕で全部躱すし
    VS
    ダークライ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:20

    優秀なドラゴンは主人が弱っている姿を見せると「自分の主人としてふさわしくない」と見限り、従順な姿から反転、指示を無視するようになったり、挙句には主人を取って食う恐れがある。そのため、ドラゴン使いは自分のポケモンに弱味を見せないよう努めなければならない。一方、それはそれとして知能の高いドラゴンポケモンは愛着という感情があるので、なんやかんやトレーナーに対しては寛容...というヘッドカノン(架空の脳内設定)があるんですけど、カキツバタの手持ちも例に漏れず主人のダメさを理解しているので世話焼きが多い とカワイイすぎますよ~!ってタロちゃんが言ってる(タロはカキツバタのことは全くカワイイと思っていない)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:20:23

    10代前半のころ、懐く前の手持ち(未進化)に噛みつかれた痕が肩とか腕とかに残ってたらもえちゃう 今でも愛しそうに撫でてることがあったり 聖母?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:13:17

    ツバっさんが誰かに甘えてる姿見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:37:07

    ツバっさんにバブみを感じることを許してほしい
    ベイビィポケモンに哺乳瓶でミルクあげてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:45

    健全なのにエッチなツバっさんって存在してますか…?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:13:43

    カキツバタの決め技がドラゴンエール→りゅうせいぐんなのと、ボタンちゃんがスターダストの終わりにりゅうせいぐん技マくれるの思い出して 同年代のコミュニティへの思いが強い同士、スター団のみんなたちとカキツバタの交流も見てみたい ノリ的にめちゃ苦手がられる可能性もあるけど仲良くなれそうな気もする カキツバタが主人公以外のブルベリ外の人間に見せる顔、もっともっと知りたいでやんす

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:42:30

    年齢差逆転スグツバもので
    パルデアでリーグ職員してるスグリ×実家関連で保護のためハッサクさんに預けられることになったカキツバタ

    一見ヘラヘラしてるけど誰にも心を開かないカキツバタと何だアイツと言いながら心配で気にかけているスグリ
    初めは相反してる二人が主人公や周りのアシストでお互い成長して愛を深めていく

    ポケモンのことで衝突したり、協力したり、共闘する内に
    徐々にお互いをかけがえのない存在にしていく二人のサイドストーリー
    ゲーム終盤で「付き合うことになった」って報告受けたら感無量で咽び泣いてしまうかもしれない・・・

    DLCはラブラブになった二人が互いの実家にご挨拶イベントだし、
    番外編はみんなキビキビパニックしてる中、二人だけ部屋でイチャイチャしてて無事そう(笑)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:17:31

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:49:10

    今まではカラダの付き合いのみだったツバっさんが、
    攻めと付き合ってラブラブ甘々になって溶かされていく様が見たい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:42

    映画のキスシーンとか、学園内でいちゃついてるモブカップルのキスとか見て顔真っ赤にしてしまうウブパイセンもありじゃないですかと思うわけです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:41:37
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:26:43

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:03

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:57

    実家が実家だけに案外貞操観念がしっかりしてそうなイメージ
    からかいはするけど相手が本気になりそうだとさっと躱したり、煙に巻いたり、のらりくらり掴み所も無く、
    何もかも有耶無耶のまま関係終了されそう・・・鉄壁防御パイセンを口説くのは大変そうだなぁ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:53

    ツバっさん…声を発してくれ…!
    そこから広がる妄想の世界が有るんだ…!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:25

    口も立つくせにスキンシップもガンガンかましてくるから完敗なんよ 耳とかうなじとか口の中とかが弱くないと割に合わない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:36

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:55:22

    カキツバタにおしがまさせたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:08

    人間には身も心も預けないけどドラゴンポケモンに支配され庇護されることに悦び感じてたら良い キュレムと共依存やってくれ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:02

    前スレの媚薬100本飲まないと~のくだり、

    >160のケースを自家発電してたけど中々進まないので供養させてくれ~い…

    エロいとこまでかけてないです

    x.gd
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:34

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:41

    >>68 体張って嘘もついてまで主人公に被害いくの防ごうとする先輩かっこいいのに、身体が嘘つけなくなっていくのかわいそかわいい ありがとうございます 表情から余裕が奪われてく過程を秒刻みで観察したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています