SEED FREEDOM初視聴エンディングの時の俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:41

    えっ、最後に歌う……?歌うの?
    えっ、うわスッポンポンだ
    こいつらやりよった!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:52

    まあ急に全裸でびっくりするよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:49

    裸は持ってりゃ嬉しい、ただのコレクションじゃあない。強力な兵器なんですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:55

    思ったより後ろ姿の体格差が無いなぁって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:53

    ラクス髪切ったんだ、吹っ切れて生まれ変わったんだなと思ったら、単に作画ミスでズッコケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:07

    わかるわ
    や、やりおった!で最後の最後頭がいっぱいになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:51

    最後に(アニメで描写された中では)初めてのキスをしたのか
    となった
    それはそれとして、裸だと!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:25

    全裸と駅弁の間に挟まれた指輪と守り石を見せるシーンの爽やかさよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:01

    馬鹿な、こんな裸はOPだけだっただろ!?ってのはまぁ、はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:15

    何回か見てようやく気が付いた事
    あれ?脱ぎ捨てられたパイロットスーツ周りの砂に手形と足跡以外に妙な凹みが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:59

    脱いだよりも
    ほっそ!?骨やん!?て驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています