ルルーシュ「例えば、今すぐスザクと結婚して子作りしろって言えば」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:14:37

    ユフィ「そうね、今すぐスザクと結婚してセックルしなきゃ・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:16:41

    初恋にして腹違いの妹にこれを言うのはセルフNTR

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:19:16

    これ仮にだけどユフィ(とスザクも)子作りの方法知らなかったらどうなるんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:19:30

    これがブリタニアと日本の友好の象徴かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:24:40

    両思いだったらセルフ寝取られになるね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:27:38

    式典の最中に公衆の面前でスザクに「私と結婚していただけないでしょうか?」とプロポーズするユフィか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:56

    >>3

    今から子供を培養するわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:30:03

    ふぅん 民衆の前で公開セック〇!するわけだな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:30:13

    ユフィは明らかにそれが望みだったとはいえ無理やり捻じ曲げて逆プロポーズされたことについてスザクは怒るのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:33:55

    皆殺しギアスには少し抵抗してたがこれも少しは抵抗できるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:31

    >>10

    部分否定なら難易度下がりそう

    「スザク…今すぐ…えっち…だ、ダメ…子作りはまだ……ちょっと……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:38:46

    >>10

    もっとロマンチックな流れが良い!

    で抵抗して打ち破る(それはそれとして今すぐに籍は入れる)ユフィはありですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:18

    >>6

    ちょっと前に衆人環視で私を好きになりなさい!って言ってるから誰も違和感持たんなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:23

    (少し複雑な気分だが、まぁ人が死んだりするよりはマシだろう…幸せになってくれよ、スザク、ユフィ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:34

    コーネリア暴走√

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:45:42

    ここでルルーシュ、「スザクと」を入れ忘れる痛恨のミス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:00

    待て!その場でおっ始めようとするな!
    スザク!何故抵抗しないんだ!くっ、こうなったら…観客共!全員この場から即刻去れ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:27

    ユフィ…何故だ…
    結婚相手はお姉様に相談すると言っていたではないか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:54:11

    フフフ・・・セッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:54:42

    ユフィとスザクの子供って男でも女でも滅茶苦茶可愛い子になりそう
    ルルーシュ叔父さんとコーネリア叔母さんメロメロだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:57:04

    コウノトリを探さなきゃ…!ってオチじゃなくてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:39

    >>20

    滅茶苦茶可愛くてお淑やかでぽやぽやした坊っちゃん(身体能力はスザク)か

    もしくは超俺様系個人主義お嬢様(身体能力はユフィ)か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:42

    銃扱えてるんだから保健体育も抑えてるだろうという気持ちとしまじろう並に純粋無垢であってほしい気持ちが2つある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:04

    だがよく考えてみてくれ
    皇女本人が選んだとはいえブリタニア本国が貴賤結婚を認めるとは思えない(しかも相手はイレブン)ので、良くて2人揃って遠くに左遷されるか針のむしろ扱いになるだろう
    そうなればランスロットとリ家の派閥は黒の騎士団と戦えなくなりブリタニアの弱体化に繋がるってスンポーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:45

    >>16

    ルルの初めてが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:01

    でもスザクは控えめに言ってもナイトオブワンの器だし実力主義のブリタニアでスザク飼ってるユフィ干すとか無理では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:28

    >>2

    「さようなら、ユフィ……多分…初恋だった」がBSSなセリフになっちまうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:29

    >>17

    スザユフィの子「で、俺が産まれたってわけ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:14

    >>24

    この時既に継承権破棄して経済特区何てやってたし

    この後スザクが所帯持ちパワーで無双したら体を使って繋ぎ止めたんやな位でうまいこと収まるかもしれない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:04

    後日この件について詰められた時は
    「口先だけで平等を語ったとしても人々は信用しない。本当に日本人とブリタニア人が手を取り合えるという証明が必要だった。故に彼女に提案した」と
    取り繕いそうなゼロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:12

    シュナイゼルどんな顔するだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:25

    でもこのルートでもダモクレスの接続で全部おじゃんになるからな
    戦い続けてその野望は阻止しないと明日が来ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:27

    >>3

    とにかく手を握り続けるとかとにかくキスし続けるみたいな微笑ましい構図になるかもしれない(笑い事ではない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:58

    >>32

    ワンチャンC.C.が翻意してラグナレク計画打ち明けてくれれば詰まない可能性はある

    ただ黒の騎士団解散済みだからその場合はコーネリアやシュナイゼル引き込んでブリタニアを割った血みどろの内戦ルート

    どの道優しい世界は遠い……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:12

    ただダモクレスってC.C.来ないとしないからな。
    この時点ならC.C.の名前を知ってる+マオ見たあとだから流れ次第じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:21

    >>35

    ラグナレクな

    ダモクレスはシュナイゼルの作った空中要塞の方

    ちなみにラグナレクの接続は成功率100%にするのにコードが二つ必要なだけで一つでも発動はできるっぽい(その場合の成功率は情報ナシ)

    コード以外で成功率補完する方法ご無いとも限らんから怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:18

    ブリタニア相手もそうだけど、このクソ伯父の手の者がどんな妨害をしてくるかわからないから、こいつと教団だけは確実に消しておかないといかんのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:03

    ユフィの言動を不審に思って超人的な身体能力で抵抗するスザクと
    あらゆる権力でスザクを捕らえ抑え込もうとするユフィ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:55

    これ下手するとスザク逆〇されない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:39

    >>39

    でもスザクは抵抗しなさそうだから事実合意ックスだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:07

    >>38

    この時期なってるとユフィもう権力無いはずでわ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:55

    >>19

    やめないか!(パンッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:38

    >>41

    皇女の特権はもうないが副総督の地位や行政特区の責任者としての権力はどうだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:06

    >>28

    公開処刑ならぬ公開出産じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:50

    >>44

    ジョン・レノンとオノ・ヨーコかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:12

    いや、ちゃんと結婚→子作りの順番があるから
    公開サプライズ結婚からそのまま全力で寝室に帰って子作り開始かも知れん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:23

    ルルーシュのギアスは受け手の解釈が介在する余地がある
    なので例えばしばらく眠れと命じられてもその場で寝ないで仮眠室が近くにあればそっちに向かったりする
    なのでこの場合もユフィが素で変態じゃなければ真っ当に段階踏むと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:09

    子供ができたらスザクの死にたがりも多少マシになるだろうし案外良いギアスの使い方かもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:31

    >>47

    何かの動画で「自◯しろ」とギアスで命令したら相手が「寺刹」と解釈して寺を表現する動きをしたってなったの思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:51

    >>39

    何のための「生きろ」のギアスだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:43

    周囲が流石にそれはと止めても結婚結婚しか言わなくなるからおもっくそ不審がられるでしょ
    元の好感度が高い分直球で行くだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:14

    一応あの式典テレビ中継されてたから、ユフィが「公衆の面前で逆プロポーズかました皇女」になると同時にスザクも「皇女にプロポーズされた男」として有名になっちゃうのよね
    丸く収まっても絶対後で生徒会の皆にネタにされるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:07

    ユフィ「そうね、今すぐ日本人の方々の目の前でスザクと濃厚汗だく獣交尾してアへ顔Wピースかまさなくちゃ・・・」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:36

    ギアスの内容が内容だけにギアスにかかった時特有の赤い瞳じゃなくて瞳にハートができてそう
    洗脳というよかキューピッドの矢で射られたみたいになっとる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:37

    >>53

    そこまで言ってない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:54

    >>2

    墓穴で他人に迷惑かけて自分に心の傷作るのが最高にルルーシュっぽくて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:18

    公開逆プロポーズかまされて混乱してるスザクを引きずってG1の自室に引っ込むユフィ ドタドタ戻ってきてユフィ抜きで特区の式典再開しようとするゼロ(ルルーシュ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:25

    >>57

    混乱して押し倒されても、ルルーシュと違って最終的には驚異的な操縦技術()でユフィを堕としてそう

    だってスザクだし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:15

    >>58

    一方その頃ルルーシュはダールトンにギアスを使って特区の式典を続行していた…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:39

    >>47

    素の変態だったら・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:10:38

    フハハハハハ!
    あやつめぇ、ヤりおったわ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:51

    >>61

    スザユフィに喜んでいるのか?w

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:11

    >>62

    孫できるかもに喜んで妨害とか裏工作して破綻させにかかってこないならむしろプラス寄りなのよね

    これで邪魔に思って動くであろうVVの暗躍さえなければ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:01

    >>37

    >>63

    手駒をブリタニア兵士に変装させて襲撃してきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:56

    何が怖いって下手にユフィのセックルを止めようとしたら撃たれる事だよ…
    ユフィ怖いよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:18

    >>65

    ルル「まて!今のはなしだゴフゥ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:31

    >>10

    皆殺しギアスと違って本人的にバッチコイ!って内容だから抵抗しようとすらしないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:52

    ル「なんとか収拾はついたが…まさか公衆の面前でプロポーズさせることになるとは全く予想外だった」
    C.C「目覚めのキスに求婚とは…まるで数百年前の御伽話だな。ゼロなんてやめていっそ劇作家にでもなったらどうだ?」
    ル「だとしてもあんな即興の三文劇なんて二度とごめんだ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:33

    >>17

    ロスカラの黒の騎士団温泉で解散ルートみたいなことになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:00

    VVとやりあうためにまだ戦いは終わらないのよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:50:16

    ルル(明るくなったのはいいんだが、やたら惚気たり「君にはいい人いないのかい?」とか煽ってくるのが腹立つな…昔の性格に戻ってないかコイツ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:51:52

    ○液染めのユフィ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:05:34

    >>71

    良いことではあるんだけどうぜぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:39

    >>71

    いい人を作るのは復活のルルーシュまで待たなきゃならんw

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:37

    側から見てシャーリーとなんかあったあとそれ言われると煽ってる感凄いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:13

    これは嫁入り後「枢木ユフィ」に改名して少々浮かれ気味なユフィ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:42

    >>76

    てっきりスザクが婿養子かと思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:38

    >>67

    むしろキュピーンカシーンのキュピーのあたりでもう動き出すだろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:44

    スザクに「イケ!」のギアスをかけるルルーシュ
    種馬スザクの誕生である。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:04

    >>77

    ブリタニア皇族とキョウト六家が合わさり特区日本の象徴となる…ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:50

    >>71>>76

    畜生、仲良く浮かれやがって

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:22

    これが血染め(破瓜)のユフィですか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています