来週の呪術廻戦の展開を予想してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:14

    今日が安全に予想できる最後の日なんだよね
    ワシは虎杖フーガ展開だと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:50

    もちろんメカ釘崎極限までメカ釘崎

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:43

    虎杖フーガからの
    宿儺が脳修復完了で御厨子使って
    虎杖が死にそうなところに東堂が簡易領域で守ってくれる場面で終わりなのん

    もちろん東堂は細切れになって死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:45

    もちろんめちゃくちゃ虎杖は領域展開からのエネ吸
    呪術廻戦イチ優しく日下部と入れ替わってたのは結界術の感覚を掴むためなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:16

    乙骨乱入からのリカ接続っスね
    東堂喰わせてブギウギしそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:45

    いいや黒閃連打で回復した宿儺がフーガを使い出すことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:54

    なんかもう一回くらい宿儺に都合のいい展開ありそうなんだよね

    ミイラ食ってたし、1回死にそうになるけどミイラに伏黒の魂入れたのが残機になって回復しそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:07

    ワシは虎杖の覚醒がそこまで大規模な物ではない派なんだよね
    例えば自分で百斂できるようになるとかですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:10

    もちろんめちゃくちゃ休載

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:09

    単眼猫がどんなお返事くれるか楽しみなのん……
    多分五条の花発言か孤独の侘しさ発言の言い訳が入ると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:45

    死後の呪いでラルウへの愛にすっくんが目覚めた隙に味方でボコるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:17

    お言葉ですが特級を超えた特級のスペース呪霊が宇宙から襲来しますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:57

    宿儺の過去回想に入る可能性もありそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:57

    虎杖が勝ちそうなところに裏梅乱入っスね

    猫ならこういう展開やりそうなのん
    「散々高専側も乱入したんだし、宿儺側も乱入していいよね?」と言わんばかりの猫の顔が浮かんでムカつくのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:52

    流石にそろそろフーガ来て欲しいッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:00

    もちろんナナミンの黒閃連続記録のインタビューで虎杖くんならもっと高みを目指せるでしょうね展開からのスタート
    5連続黒閃を決めながら伏黒との云々を回想しつつ宿儺に敗北
    虎杖でさえ――!!でおしまい伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:33

    >>14

    お前病気だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:00

    もちろん黒閃5連 極限まで黒閃5連
    再来週にまた闇の猫展開来るとしても覚醒するとまで言ったんだから来週は気持ち良く決めて欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:38

    ラルゥミゲルはもう来たし
    もう残ってる駒って東堂と新田新くらいっスよね?

    刀爺とかカッパみたいな他の泳者が味方してくれる展開は無いと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:49

    虎杖の覚醒=全ての打撃黒閃になるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:04

    猫云々はおいといて裏梅乱入はありそうなのん
    不死身相手に凍結で拘束できる分、長期戦になると裏梅有利なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:12

    宿儺が御厨子使う展開はマジでありそうなんだよね
    黒閃4回?キメた癖に腕と胸の傷がそのままなのは不自然なのん

    単眼猫のことだから反転術式による回復を脳に回してたから土壇場で結界術回復からの御厨子やりそうっスね
    マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:53

    >>14

    最初の1行以降キメーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:32

    >>19

    釘…埼…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:55

    虎杖覚醒はフーガじゃないと思うのん
    多分2択なんだよね

    ①黒閃=ゾーンみたいな超集中状態に入る、みたいな設定があった気がするから
    魂を完全に知覚できるようになって拳による伏黒と宿儺を剥がしそうなのん

    ②九相図の術式が使えるようになる
    ビャクレンが苦手って描写が赤血操術とか他に取り込んだっぽい九相図の術式が使えるようになる前振りだと思うのん

    この2択っスね
    宿儺はフーガが使えないのは……伏黒を乗っ取る=危害判定されたんじゃないっスか?
    それか十種を使う分の容量を開けるために自分で削除したとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:56

    釘崎が今更来ても戦力にならないと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:24

    もしかして猫先生はしなくてもいいフォローに苦心してるいいひとなんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:48

    猫先生に1週休載与えるととんでもない展開がくるから虎杖が絨毯になっててもおかしくないと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:18

    >>27

    世界斬不発の強化解じゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:57

    >>25

    他者間の縛りを破った時の挙動は読めないってケンジャクが言ってたよねパパ


    あの……それだと宿儺がフーガ使えないのを必死に隠してたみたいでなんかダサいんスけど

    いいんスかそれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:48

    出てる予想で裏梅乱入が一番つまんねーよだから多分これが来ると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:16

    お前ら猫を甘く見るなよ
    虎杖が日車から必死剣受け取った時のヒキで散々
    「逆張りの逆張りで効くんじゃ?」「伏黒の魂でガード」「ミイラでガード」「双子だから魂2つ判定で効きはするけど弱体化止まり」

    とか色々予想された中でよりによって
    「(剣が)消える えっ」展開をやりやがったんだからな……
    お前らの予想の斜め下を行くと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:09:47

    "宿儺"が"黒閃"!?を強調してるから間違いなく宿儺フェーズはまだあるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:11:42

    裏梅乱入は金ちゃんどうしたんだボケーッになるからそれするなら裏梅戦からやってほしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:23

    虎杖してんじゃなくて
    秤視点とか家入視点になる展開はやりそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:26:20

    ラルゥ&日車で勝てるやん展開で思ったんスけど

    ここから宿儺がガチ覚醒して1回高専勢全滅してからループ能力術式でもう1回宿儺戦を五条が死んだ時点からやり直すんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:06:26

    オイオイ、真っ二つにされた秤パイセンの死体を前にボロボロの裏梅が氷凝呪法の解説をしてるところから始まるに決まってるでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:35:19

    最低でも虎杖の赤血操術フルパワーモードは入ると思ってる…それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:47


    待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています