妊婦=げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:11

    町で見かける妊婦ってげきえろじゃないっスか?

    特に旦那連れだと「私はこの男とボボバンして孕まされました!」って全身でアピールしてるようなモンだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:44

    確かに激えろだが…種は旦那確定で大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:59

    腹パンしたくなってムラムラするから分かるぜケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:29

    >>3

    何を言うとるんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:14

    ワシ妊婦恐怖症なんだよね
    グロく感じるけどそんなこと大っぴらには言えないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:18

    中学の同級生が同じこと言ってたのん
    それくらい性欲猿にならないと至らない発想だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:23

    恐らく中学生だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:31

    >>6 >>7

    へっ

    マネモブの癖に上品ぶりやがって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:51

    >>2

    俺の子だ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:07

    エロ漫画とかの話かと思ったらリアルどころかすれ違った人ぐらいの話で引いてるのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:15

    妊婦はエロいが、妊婦とボボパンして大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:22:19

    貴方は"アクメ漱石"ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:12

    サンドウィッチマンのコントを思い出したのは俺なんだよね
    富澤がそんなこと言ってたでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:47

    >>12

    ほらよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:19

    やれっ堕胎ックス!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:39

    >>8

    上品ぶってはいないが下品さの大喜利で目立ちたいとも思わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:14

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    奇形っぽくて嫌悪と恐怖を感じるんだ

    もちろんめちゃくちゃ表では言えない裏でも言うのを憚られるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:15

    ブスの妊婦を見るとこんなブス相手でも射精する男がいるんだなと感慨深くなるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:52

    >>10

    変態は君のすぐ後ろにいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:27

    >>3

    あなたは“ぽんち”ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:52

                        ・・
    youtubeだろの出産動画は麻薬ですね…外人さんが素っ裸で赤ちゃんひり出してて…シコネタの宝庫です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:25

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて子連れのメスブタを見るたびに中出​しボボパンしてるとこを想像するようになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:45

    エロ作品は嫌いな相手に孕まされる展開が多いけどね
    本当は好きな相手の子を墮胎させられるほうがシコれるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:18

    赤ちゃん連れの夫婦と交流する妊婦さんとその旦那さんの姿=神
    赤ちゃんを見る妊婦さんの優しい目で心が温まるんや

    まあその光景を見るワシはソープ帰りだったんですがねブヘヘ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:20

    妊婦だと思って席譲ったら唯のデブで恥かいた、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:48

    >>21

    しゃあけど最近のぽんちは死産させない時もあるから丸くなったんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:27

    >>15

    3年以上は前のなん・Jに発想力も言語センスも劣る上に二番煎じのスレを立ててしまったマネモブを恥に思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:27

    >>28

    そもそもこの文言ほぼそのままで何度も見たことあるんだよね

    実質は二番煎じどころか禁断の"n度打ち"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:22

    >>5

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    なんか破裂しそうで怖いんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:12

    思春期の時弟ができた…毎日お腹の音ばかり聞いていた…
    可愛くて可愛くて…どうしようもなく可愛かったから…
    ぶん殴った

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:48:10

    >>22

    うーっ 教えろ

    ディスコの貼り付けで一回見たけど忘れたんだあ

    教えてもらおうかあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:50:21

    狂人のフリをしてるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています