【閲覧注意】このボタンを押せばユメ先輩が蘇るが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:50

    代償として俺と地下生活者とフランシスとベアトリーチェは4Pしなければ出られない空間に閉じ込められてしまいます。
    ※なお中では時間は流れておらず、誰か死ぬと永遠に死んでも出られなくなります。

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:18:58

    >>1押そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:05

    デメリットゼロなので押す!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:10

    押さない ベアトリーチェ含めた4pしなきゃいけないお前が可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:28

    この「俺」は>>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:34

    お前の犠牲は未来永劫、語り継がれるだろう━━━━━!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:02

    >>4ベアおばいないと女性0だぞ

  • 8124/04/16(火) 02:20:08

    >>6

    よしじゃあ司祭も含めて5Pだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:26

    >>8

    >>9なるほど司祭全員か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:43

    >>9

    珍しいな、お前らが「理解できぬ」される側とは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:16

    >>10司祭何体いたっけ?

  • 13124/04/16(火) 02:24:33

    >>10

    司祭は一人ずつ補充されていって

    死ぬか、中に出されるか、中に出すと司祭は色彩の軍勢に突っ込んで行って色彩の軍勢ごと消滅します

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:25:42

    >>13


    >>1この設定から考えると司祭は同一個体判定?

  • 15124/04/16(火) 02:43:24

    >>14

    沢山居ます。

    細かく言うと、

    押すと全無名の司祭が謎の部屋(格付けチェックの答えた後の待機部屋的なの)に集められて待機させられます。

    そしてランダムで一司祭ずつ空間に送り込まれて行って、

    条件を満たしたら謎の部屋に戻されます。

    ちなみに全員の司祭と5Pし終わったら俺や地下生活者を含めた全員は

    素っ裸で真夏の真昼のアビドス砂漠のど真ん中に放り出されます。


    ※なお待機室ではモニターがついており、5Pしてるのが生中継されています。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:56:14

    >>15

    あらゆる意味で拷問じゃないかなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:57:11

    >>15女性もう少しいないと入れる穴が足りない

  • 18124/04/16(火) 03:16:31

    >>17

    じゃあ無名の司祭を部屋に入った瞬間女性にすれば良いじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:25:18

    >>18

    考え方によってはお前が女にされる方が効率がいいかもしれないぞ

  • 20124/04/16(火) 03:32:48

    >>19

    そういや合計人数奇数なんだよな…

    よし!黒服も連れてきて俺が女体化して6Pだ!

    これで後ろと前で穴は足りるな!ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:34:48
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:13

    >>1は犠牲になったのだ

  • 23124/04/16(火) 21:19:09

    >>22

    だが俺が犠牲になるだけでホシノとユメ先輩が幸せになれるのならば悔いはねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています