BFの運営禁断の打ち切り二度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:18:23

    名作シリーズの信用を切り売りして至った結論がそれってもう頼むからやめてくれって思ったね

    フロストバイトエンジンがくっそ扱い難しいならさっさとアンリアルエンジンとかに逃げろ…鬼龍のように

    それともこの死体を使って成熟したスタッフになってるタイプ?

    どっちにせよターニングポイントがエンドポイントになった上

    シリーズのピリオドにもなりそうなんだくやしか

    BF2042:シーズン7が最終シーズンと発表、バトルフィールド最新作の開発に注力するため | EAA!! FPSjp.net(イーエーエー)日本時間4月9日、Electronic Artsが公式ページを更新し、現在開発中のBFシリーズ最新作に集中するために、『BF2042』はシーズン7をもってシーズンが終了し、今後は新しいゲーム内チャレンジ、イベント、ゲームモード、メンテナンスなどのサポートのみ提供し、シリーズ最新作の開発に注力すると告知した。fpsjp.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:31

    とりあえずマップを広くすることしか頭に無いバカは全員クビにしてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:26:26

    で、その注力した新作は盛り上がるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:11

    エレクトロニックアーツDICEの超大作
    Battlefield2042
    対戦人数124人だって
    すごいわね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:33:39

    >>3

    さあね 少なくともCEO曰く2024年には発売されないことは確かだ

    つまりクソまみれの腐乱死体を1年半以上は温めること確定したんで

    もう頼むから死なせてくれって思ったね

    最初から全要素入ったBF4のリマスター売ったほうがまだ儲かりそうなんだ悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:40:49

    >>4

    ガバガバどころかスカスカ

    ゴミの末路

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:47:02

    おとどす以下のゲームってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:48:19

    BFなら荼毘に伏したよ
    骨はキルゾーンの隣に埋めてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:20

    歴代最大マップより約4倍広大になったマップ
    最大128人対戦による歴代の名もなき兵士たちの戦場から最大128人対戦による固有キャラ達(8~13人)の戦場への進化
    歴代のビークル使用可能数を大幅に見直すことでこれまでより多くの歩兵が広大な戦場を縦横無尽に駆け回るゲーム性
    こいつら3つがBF2042を支えた
    ある意味最悪だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:04:36

    まやかしだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:19:18

    現状のタフカテで愚弄されているどんな物よりもクソ
    それがBF2042です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:21:23

    どうして無名の兵士じゃなくてあんな劣化レジェンドにしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:21:39

    4に帰るのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:22:14

    人がゴミのように死んで戦車やらなんやらでドンパチやるバカゲーなのにそこ削るなんて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:27:48

    >>9

    マップは4倍の広さなのに人数は従来の2倍だから結果的に戦場がスカスカになったんだよねアホじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:34:16

    チーターをbanしているようでbanしていないということだ
    業者に頼めばいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:38:37

    もういっそNPCも大量に配置すればいいんじゃないっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:42:16

    マラソンして撃たれてまた拠点リスポン
    そしてまたマラソンして撃たれて…また拠点リスポンや
    そんなゲームは虚しいか?

    めっちゃクソボケチンチンジャワティーやわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:24

    2042がシリーズ初プレイのワシに哀しき過去.....

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:38

    次のシリーズは何が舞台になるのか予想して教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:39

    あんなにpvは盛り上がっていたのに……こんなことがあっていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:53

    >>21

    ダイスくんPVだけは作るのうまいよね

    PVだけはね

    まぁ実際の商品と中身が乖離しまくってる詐欺一歩手前なんやがな ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:05

    2042が荼毘ったから再評価されてるBFVやって見たら金ピカサブマシンガン持ったメスブタ忍者が大量に練り歩いてて萎えたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:11

    クソを超えたクソ
    愚弄するために記憶を呼び起こすのを躊躇う程のクソ、ゲーなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:39

    待てよ 数回やる分には面白かったんだぜ
    まぁ数回で飽きたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:22

    MAGが墓から蘇るっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:18

    >>23

    まあライバルのCoDもブロンドメスブタが

    跳梁跋扈してるんでバランスは取れているんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:21

    ペクスとオバウォ以外が荼毘に付しててつれーよ
    一個くらいちゃんとしててユーザーも沢山いる骨太FPSほしーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:54

    拝金主義のヒーローシューターなんか
    もう惨め過ぎて死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:56

    というかなんで兵科制やめて急にレジェンド制にしたんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:40

    >>30

    Apex…Valo…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:39

    よし企画を変更してエペとBFを合体させるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:31

    >>30

    EA上層部に振り回された結果なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:27

    >>32

    タイタンフォールで64人もしくは128人対戦だったら意外と面白そうっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:17

    >>18

    試合開始直後に初期リスポン地点から歩兵を無視して拠点に向けて爆走する輸送車…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:22

    >>34

    あの機動力で64人とかマップギチギチになる未来しか見えないんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:23

    bf5で独ソ戦だけは実装して欲しかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:38

    わ…私には…このゲームのために当時品薄だったPS5正規品を買うために県を3つハシゴした過去があるんだッ
    当時のガソリン代と高速料金を思い出すと痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:20

    >>38

    そうか!君は

    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:16

    >>33

    はーっEA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障EA知‌障

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:05

    忌み子を超えた忌み子でも、シリーズを荼毘に付さないように頑張ってるのに悲哀を感じますね

    まあ売り逃げかました別タイトルを見るとボケーボケーボケー!と思うのが俺なんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:28

    Call of Dutyを産んだMedal of Honorを荼毘に付させた前科があるんだ!BFも覚悟した方がいい! 待てよMOFは人数がジャワティーでビークル無しBFラッシュとかいうチンカスジャワティーマルチとクソゴミスカスカで死んだだけでキャンペーンは滅茶苦茶良かったんだぜ? 待てよ…待てよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:32

    タイタンフォールもなんか急にスマホでタワーディフェンスやDCGやろうとしたり
    ネクソンにTF1貸してTFオンラインやらせたりApex出るまで猿展開だったんだよね
    2でHalo路線にストーリー滑らせて成功したせいで世界設定もめちゃくちゃだったしなっ

    販売戦略や課金姿勢のせいで初週しか話題にならず荼毘に付したロケットアリーナやノックアウトシティとかもあるんだよね
    EAにかかればインディーも大手スタジオも等しく潰されるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:03

    私のこのbfbc2とbf3を合わせたようなリメイクはいつ発売されるんですか?も…もう失望してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:20

    次回作の時代背景はいつ頃なのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:13

    蛆虫EAによるバトロワからの急な方向転換によって今の歪な形になったのにどうやら今製作中の新作でもバトロワやるつもりみたいなんだよね
    とっくにブーム過ぎ去ってるのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:29
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:56

    同じBFならバーニング・ファイトやってる方がまだ楽しいってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:54

    だだっ広いマップに128人放り出されて小さな拠点を奪い合うからおおよそ前線というものが殆ど出来ず、数人規模の散兵を戦車やヘリに乗った上級者が各個ズタボロにする。それが2042です

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:38

    損切り虚無ゲー伝BF

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:05

    レベル上げか面倒いーよ
    使いたい武器使うのに何十時間もやらないとも駄目なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:10

    株主たちに媚び続けるEA…糞
    今更新作にもバトロワを追加させようとする株主たち…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:15

    >>52

    野球場で野球を待ち望んでるファン達に野球用具を使ったサッカー見せつける様なもんだよねパパ

    もうバトロワも苔むしてきたしそろそろ昔ながらのFPSも斬新に感じるぐらいには時間が経ってるんだ…

    こんなご時世で忌み子不可避劣化うんこロワイヤルねじ込むなんてボケ老人と思われても仕方ないんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:21

    BFはどうなってしまうんやろうなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています