何言ってやがんだテメェはっ またシャブやってやがんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:32:37

    会話が支離滅裂を超えた支離滅裂なんだよね怖くない?

    ク…クスリって危険なんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:33:44

    >>1

    一度シャブをやったらですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:36:48

    まっやってなくてこの発言が出る方がヤバいからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:40:32

    いやちょっと待てよ
    ワシらよりも高次の文明を観測したら、ワシらの認知能力はどうなってしまうんや…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:41:05

    >太陽の熱をまるで吸い上げてるような母船らしきものの横幅は、推定月よりも大きかった。

    >「うっかり NASA」では、何度その写真を削除したことか。

    →おお…うん…CHAGE!もうコイツはダメや!縁を切ろう!


    >人類の常識は忘れた方がいいですね。

    →なにっなんだあっ


    >イギリスでは緑の姉弟が現れ、数年かけて英語を覚えさせた。そして「どこから来たのか?」と尋ねたら、地下都市だと答えた。ロマンだねぇ。

    →前後の話の文脈 どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:43:02

    まぁ地下都市とかが存在することにロマンを感じるのは理解出来るんだよ……問題はそれ以外の全てだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:46:14

    ううん、どういうことだ
    地下都市ってのは地下街のことじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:59:19

    これが幽玄の最新ツイート

    "言霊"ってなんだよ!?"訴えの周波数"ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:13:50

    なんかこう、庶民と同じ言語なんて口が穢れるみたいな思想持ってそうで怖いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:41:18

    え、英語といよりは芸、芸語だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:43:51

    ASKAほど有名じゃないけどワシの好きなミュージシャンもスピってわけわからんこと言いだしたり鬱病と薬物依存のコンボでおかしくなったりしてて悲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:37

    道場の先生が可哀想を超えた可哀想なんだよね

    死して尚生徒に陰謀論の糧にされるとかそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:42

    萎縮した脳は治らないってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:28

    お…お前ヘンなクスリでもやってたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:39

    人間の常識を忘れたせいでこんな感じになってしまったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています