どうして私にタフカテで平和なあにまんライフを一切させてくれないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:06

    どうして私が立てたスレはいつも明らかな確信犯タイプな文系理系対立煽り厨や粘着厨に狙われてスレの流れを乗っ取られて荒らされるの?
    私は平和なタフカテライフを送りたいのにどうして…?
    私は平和を愛する平和主義者なのにどうしていつも他者の方から混沌を撒き散らかしにやってくるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:18

    そうか 君は
    かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:48

    出しな…てめ~の…
    『スレの…内容』を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:01

    >>3

    もちろん特定の作品の愚弄

    メチャクチャ特定の作品の愚弄

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:44

    >>4

    WISH…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:31

    仗助達は君のすぐ後ろにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:57

    >>4

    退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:32

    >>4

    満場一致のゴミでも愚弄なら荒れること間違いなしなんだよね建てた理由理解しがたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:54

    救急車は君のすぐ後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:08

    愚弄が趣味のブタ野郎がてめーの都合だけしゃべくってんじゃねぇーぞこのタコが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:39

    >>4

    おめーが「掲示板」を荒らしたから荒らされ返されてんだろーがこのボケッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:27

    怒らないでくださいね
    WISHのスレなんてここ最近ずっと文系理系とか抜かすのが蔓延ってるんだから荒れるの当たり前じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:39

    >>4

    いいスレだな

    だがもう掲示板が荒れないようにたたっこわしてやるぜ……

    きさまのクソスレの方をな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:20

    >>13

    >>14

    殺人鬼と相対する高校生禁断の“2度打ち”

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:16

    >>15

    WISHって確かディズニーの映画ですよね

    ◇なぜ文系理系が…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:37

    >>18

    さあね……ここ一ヶ月ぐらいずっと湧いているのは確かだ

    どうせ建っても大体愚弄スレだからどうでもいいけどね!(グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:18

    >>15

    一度だけ荒れてないの見たことあるけど文系理系言ってるやつなんていなかったんだよね

    もしかして荒らしが一人でやってるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:58

    愚弄扱いのハードルが低すぎる…そう思うのが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:10

    ウィッシュスレに関しては普通に管理人の不在を狙った愚弄スレだったし
    それの指摘等を即消しする割にその手の過度な愚弄は放置していたからスレ主愚弄からの削除は妥当を越えた妥当だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:47

    IP途中で変わって管理しくじったやつが他人煽ってても滑稽なだけだと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:01

    やっぱりこのスレもあのウィッシュスレも例の政治厨が立ててたんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:24

    このレスは削除されています

  • 27224/04/28(日) 23:16:44

    何も知らず吉良吉影のサムネに釣られてジョジョの画像を使ったワシがバカみたいやん
    アハハこれは痛いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:46

    >>23

    >>26

    大変だあっ アホなスレ主が分裂したあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:53

    >>22

    荒らし君、自己正当化はやめようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:54:52

    >>22

    レッテル荒らしが 自分の荒らし行為を正当化してんじゃねぇぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています