真面目にタフってこれから何らかのメディア展開あるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:58:49

    スピンオフとかアニメ化とか何かとのコラボとか龍継ぐが終了した後の続編の有無とか…
    実際どうなんスかね
    ぶっちゃけワシ個人的には猿先生がやる気無くしたら連載ぬるっと終わらせてそのまんまコンテンツ終了とかあり得そうだと思ってんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:02:22

    ないよ笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:02:47

    ないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:04:32

    猿先生の寿命来たら終了ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:04:48

    おいおいネトフリでアニメ化でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:05:42

    変なファンもどき抱えてるし作者にやる気無いしその上あの男展開してくるしで正直集英社的には触らぬ猿に祟りなしと思っててもなんも不思議じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:05:53

    パチスロ……新台……
    わりとマジでこのくらいが関の山じゃねぇかと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:06:07

    おそらく一度アニメ化したのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:07:14

    マネモブが足引っ張ってるから ないよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:13:18

    >>7

    パチスロも糞台だから厳しいアルヨ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:26:01

    >>10

    しゃあけど……他に比べたらまだ現実味があるわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:29:48

    >>7

    刃牙、ケンガン、そしてタフだ

    スマスロ覇権を獲るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:31:12

    鉄拳伝30周年だって去年はちょっとだけ期待したよね
    ちょっとだけね
    もう無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:49:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:50:07

    >>1

    (コンテンツが)生きてんだから(アニメ化の可能性は)無限にあんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:53:02

    語録の一人歩きがもっと進めば彼岸島Xみたいなのがポロっと何かの拍子に間違って出てくるんじゃないかと思ってる…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:54:56

    >>15

    死んだように生きてるだけだから無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:22:14

    >>16

    彼岸島は語録以外にも突飛な展開だったそこだけ切り取ればギャグに見えるようなシーンが多い上にアニメみたいに短編だったらオリジナル展開でもいけそうな内容な漫画ですから

    本編自体の面白さ?ククク…


    タフは無理です そういうシーンはあっても少ない上にマイナーすぎますから

    しかもアニメをやるにしてもアニメにしづらいイメージがある…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:31:58

    まあ細かいことは気にしないで 公式からの供給がなくてもinmや一時期のジョジョのように語録だけはオタクたちの間で使われますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:40:05

    >>19

    ジョジョも淫 夢も供給ありますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:41:32

    あの男展開がR国で話題になってニュースになればメディア展開になると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:03:09

    >>20

    供給を生み出してるinmは色々違いますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:57:43

    格闘シーンだけならまあまあ有り得なくもないと思うけど随所随所が下品だから無理じゃないスか
    彼岸島も読みやすさと絵面のギャグっぷりでミーム化してはいるけどそれでもできてショートアニメなんだよね
    下品ってのはそれだけで一般ウケが厳しくなるんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:39

    猿先生もかなりお年だしそんなことやる体力残ってないんじゃねえかと思ってんだ
    もう十分稼いでるだろうしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています