8話ぐらいずっと家の中で説明会をしていた偉大なる打ち切り漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:18:44

    その名は最後の西遊記

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:26:41

    だから打ち切られたんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:35:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:38:48

    実家が壊れて別の家に移ったらそこでも説明回で草が生えたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:50:04

    タイトルが西遊記なのに引きこもってるとかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:08:10

    アホほどやってた説明回にしたっても 既存の単語を小難しく言ってるだけの所が多いし
    サム八のはぐらかし武神との意味の無い説明回よりはちょっとマシな程度だったんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:10:35

    父親が蛆虫すぎて1話切りしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:58

    >>5

    だから滅びた・・・(悟空書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:30:22

    変幻自在の如意棒バトルは結構好きだったのになァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:02

    やばっ スレ画で連載してた頃の記憶は甦るのに内容が一才出てこない
    これ何年ぐらい前の作品っスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:43

    前作の無刀ブラックでは
    しょっぱい敵に4話もかけてバトルさせてたらしいよパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:57:58

    >>11

    貴様ーッ ルーニンもまとめて愚弄するつもりかーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:23

    お前は一話が話題になったそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:08:52

    ヤングケアラーさせて不快さを煽ってたんだよねパパ

    一歩間違えたら怪物を誕生させるガキッ相手にそんな事やらせるとか頭チンカスジャワティーすぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:36:51

    蛆虫を越えた蛆虫であるほど強くなれる設定は特異だし敵や親父が蛆虫なのに説得力あるけどじゃあ面白いかっていうとそういうわけでもないヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:39:38

    >>14

    主人公「まさかとは思うけど俺以外に選択肢が無いとかないよね?介護士とか…」

    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:49:26

    >>7

    人から離れるほど仙人?は強い的な設定がある中で親父は元最強の仙人だったとかそんなんなんだよね

    だから人の心が分からない蛆虫なのは納得なんだ、まあそれが面白さに繋がってたとはお世辞にも言えんのやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:46

    >>16

    ほんとにかわいそ…

    世界の命運をかけた戦いに巻き込まれるとかよりリアルな分重たさと理不尽を感じるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています