でもね俺ジョルノの声優は朴璐美合ってないと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:52

    ジョルノの声優と言ったら小野でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:51

    15だから女性声優が合ってないとも思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:28

    そもそもまともに無駄無駄出来てない時点で合ってるとも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:08

    確かに小野ジョルノはかっこいい…いやめちゃくちゃかっこいいけど…だけどこれ15かな
    …ん?……あれ?本当に中学生なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:56

    >>5

    ギアッチョ戦とか貫禄がもう26くらいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:07

    承太郎(CV:小野)、仗助(CV:小野)、ジョルノ(CV:小野)、そして俺(CV:小野)だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:15

    浪川ジョルノ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:55

    >>7

    この小3は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:49

    >>4

    ラッシュ時の発声の話は大っぴらにやるなよ

    加工無しでアリアリ出来る杉山しか的役がいなくなるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:27

    黄金の旋風…神
    レクイエムの神秘感があるんや
    ASB、EOH…神
    カッコええんや
    アニメ…神
    ジョルノの爽やかさと勇ましさ両方ピッタリなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:05
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:15

    ぶっちゃけ声質だけなら浪川が1番合ってたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:31

    >>10

    EOHで更にアリアリが速くなっていた

    そんな杉山さんを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:38

    >>8

    えっ

    ワシは好きなのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:31

    浪川ジョルノが一番酷いのは満場一致なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:05

    >>8

    まぁ確かにひどいが…EoHでは多少ましになってるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:22

    中村ブチャラティ⋯神
    杉山ブチャラティ=神神神神神

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:54

    浪川は叫びさえしなければ神と思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:48

    >>20

    正直叫びはアナスイでも違和感あるだよね


    脹相は叫ぶまで浪川だと気づかなかった…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:37

    浪川のあのいまいち頼りない感じの少年ボイスが致命的に合ってねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:40

    えっというかゲーム版って朴さんだったんですか
    通りでハンジさんみたいな声だと思ったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:25

    浪川はとにかくセキロや腸相など低音ボイスだと異様にかっこよくなるキャラなんだ、無闇に高温をやらせないほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:50

    >>23

    ま、格ゲーじゃなくて大昔にPS2で発売されたゲームの方なんだけどね

    ちなみにそっちだとブチャラティは櫻井孝宏、ミスタは伊藤健太郎、アバッキオは稲田徹らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:26:26

    >>24

    しかし…ウェイバーはハマり役なのです

  • 272324/04/29(月) 02:26:38

    >>25

    待てよ、PS2の方って事は承知の上なんだぜ

    パッショーネ24時で散々聞いたしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:16

    >>20

    低めの声で叫ぶのはまだ普通にいいけど高めの声で叫ぶとちょっと気になるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:05

    しゃあけど一番ジョルノの声がマッチするのは浪川ボイスなんだよねパパ
    脳内再生すると一番近いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:23

    >>26

    ウェイバーはかっこよさを押し出すキャラじゃなくてヘタレさの中にカッコよさを見出すキャラだからね

    ヘタレ声の高音浪川の方が合ってるのさ

    エルメロイ2世の方は熟練の魔術師になって貫禄もあるから低音浪川の方が合ってるのさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:19

    浪川はペルソナの番長は合ってると思うんだよね
    まっ聞き慣れてるだけと言われたら何も言えないんだけどねグビグビ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:30

    5部ゲーのジョルノはなんか"多い"って単語がやたら訛ってたんだよね
    あの時点で声優歴長いだろうにやっぱ母国以外での活動は色々大変なのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:08

    PS2版のナランチャに慣れすぎて男性CVのナランチャに未だに慣れないのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:44

    >>8

    無駄無駄ラッシュ以外のボイスは割と一番まであると思っているのは、俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:30

    無駄無駄ラッシュからして小野が1番スね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:38

    敵をはめた時の冷静に敵を見下してる感は朴ジョルノが一番合ってると思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:18

    1部アニメ始まった頃(2012年)に「ジョルノは小野賢章」というと十中八九「なにっ」と言われると思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:47

    浪川はSEKIROの狼はめちゃくちゃ良かったっすね、後で調べるまで気づかなかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:38

    普通のセリフは浪川ジョルノが一番だと思うんだよね
    まあ無駄無駄ラッシュは間違いなく浪川が最悪だからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:59

    小野ジョルノはジョルノが感情的になる時に真価を発揮すると思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:44

    ウム...ゲームなら合っているんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:11

    浪川ジョルノ...聞いたことがあります
    「むらむらぁ~⬆」で全て台無しになってると

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:23

    >>15

    耳の病気と思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:41

    >>13

    なお演技w

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:37

    >>10

    大体の声優のラッシュ声きいてすごっすげーよってなったのに杉山はさらにワンランクヤバくて笑うしかなかったのが俺なんだよね

    お見事です杉山ボーやはりあなたは素晴らしい声優だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:52

    浪川は演技が弱えんだアナスイもあんま上手く感じないんだよね
    ウェザーの方が演技上手いのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:27

    つまり全員で分担すればいいと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:55

    やっぱり詐欺罪と器物損壊罪で訴えそうな声がいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:39

    耳のおかしいマネモブがいますネェ
    誰とは言わんけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:06

    でもねオレ中村アナスイがハマり役だったからブチャラティになった時はちょっとショックだったんだよね
    まぁブチャラティも普通に耳に馴染んだからキャスティングに文句はないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:53

    5部つながりだと森川のディアボロも好きだったのが……俺なんだ!
    しゃあけど森川は4部アニメの吉良吉影を演じたから流石に仕方ないわっ
    しゃあけど吉良吉影はゲーム版の小山力也の方が個人的に好きやわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:32
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:15

    杉山紀彰って実力の割にあんまりキャラ演じてるイメージないんだよね
    サスケェと石田と士郎とブチャぐらいしかパッと浮かばないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:45

    >>53

    実はコメディリリーフ系のひょうきんなキャラとかもやってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:28

    >>54

    多分伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:40
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:52

    >>56

    ごめーん!私が間違ってたー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:04

    >>45

    まるで車のエンジンのように加速していくのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:57

    >>57

    待てよ“も・ってるぞ”しか合ってないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:15

    >>52

    通常吉良は森川で川尻吉良は小山力也のイメージがある それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:26:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています