目つきの悪い怪しい男が来たと思ったら数日で妹を取られた件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:56

    バルス許すまじ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:06

    目つきの悪い怪しい男が来たと思ったら妹が拷問してた件

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:46

    >>2

    粛清王を誕生させてしまうとは誰も想像つかないのであった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:39

    レムを奪われた鬱憤をバルスいびりで発散させる姉さまが可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:59

    姉様に睨まれていびられるとか羨ましすぎる、ナツキ・スバルううぅ!!そこ変われ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:48

    レムだけじゃなくロズワールも…
    スバルとロズワールには姉さまですら立ち入れない領域があるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:57

    でもなんだかんだ姉様ってスバル大好きよね恋愛感情がないだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:01

    >>7

    おぞましい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:08

    >>2

    やっぱりレムくんヤバすぎるよな…

    雇い主が擁立してる王候補の大恩ある相手かつ雇い主自身も気に入って客人的に迎え入れてる相手をほぼ独断で拷問or有無を言わさず即殺って何回考えてもヤベェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:40

    >>8

    そこまで言わなくて良くね!?俺そんな嫌われてんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:19

    >>10

    「大丈夫よ、スバル。ラムはちょっと照れてるだけだから」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:21

    >>7

    男に限定すれば、ロズワールの次くらいに好感度高そう

    埋められな差があるだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:20

    >>7

    姉様は基本関わった人間大体大好きだから(圧倒的強者の慈愛的な意味で)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:02

    姉さまはズルいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:15

    ロズワールより前に合ってりゃ姉さまとのフラグもあったかもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:20

    レムが自分がスバル殺してたりIF知ったらどうなるんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:04

    >>15

    鬼の里時代とかかな?

    姉さまにも幼女使いは効くのか気になる

    プリシラですら抗えないようだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:08

    まぁ双子見るに魂レベルで趣味の悪い男に引っ掛かるタチだから先にあってたらバルスに引っ掛かるかもしれない
    でも本編だと姉様ルートは無いんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:29:18

    エミリア陣営でスバルに1番甘いのがラム
    エミリア陣営でスバルに1番厳しいのがレム

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:16

    レムを笑顔にしてくれたのは感謝しつつも、レムの相手としてはバルスは足りないものだらけでイライラしてるという感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:22

    >>10

    いいえ、ふやけた紙も切れない錆びた包丁程度にはバルスも大切に思っているわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:28

    >>1

    よしバルスいびる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:22

    姉様が「いやらしい」って反応する時は大抵、嬉しいけど素直に認めなくないものの罵倒するほどでもない時。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:05:07

    >>23

    姉さまの「いやらしい」は基本的に照れ隠しだからね

    女に囲まれてるスバルくん相手には本気で言ってることがあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:08:38

    >>19

    ロズワールへの報告だいぶ甘々だよね

    常識の範囲に限定するが基本悪意のない人間は嫌いになれないタイプだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:48:29

    >>22

    クソポンコツダメ上司であるスバル氏をいびるならフェネも喜んで手伝います

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:12:56

    姉様はレムがバルスを慕うのを理解できない
    レムは姉様がロズワールを慕うのを理解できない

    姉妹共にそれぞれの想い人を「どこが良いのか?」と思ってるんだよね
    バルスとロズワールは本質的な部分が似てるのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:34:20

    >>7

    レムが明るくなったのはスバルの影響がでかいし、洞察力で悪いやつではないのはわかるから好好きではあると思う。(出来のとても悪い弟的な意味で)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:27:15

    レムとラム最初の頃は互いに相手をスバルの慰み者にされてるって軽口言い合ってたよな。
    後のレムとラムの描写見ると絶対こういう事言わなそう。

    初期キャラ特有のキャラがまだ定ってないが故のブレ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:08

    >>27

    理解できてなかったっけ?

    2章の後、レムが急に自分にデレてきて不安になったスバルがラムに相談したら、レムがどうしてスバル大好きになったのを色々考察して答えてくれてなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:26

    >>18

    スバルくん好きは別に趣味悪くないだろ

    疫病神体質で幼女使いであり、浮気性、全方向タラシ、

    魔女の縁者だけど優しい男の子だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:45:13

    >>30

    理屈では理解できるけど感情が納得しないみたいな

    共感はできないと考えたほうが分かりやすいかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:53:48

    ラム的にはずっと自分に対しての罪悪感のせいで、姉に対して控えめで依存状態だった妹がやっと前を向いて歩き出したから嬉しいんだよな。
    ただその立役者がバルスなのが玉に瑕だけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:11

    >>29

    姉様は言うしそれをレムも真似してたってとこかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:29

    姉様はあれでノリが良いからな
    悪ふざけすることも多いし
    バルスとの漫才はリゼロで一番笑える

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:06

    >>31

    恋愛的な本命は二人だけだし浮気性ではないと思う。二人になったのはレムが凄い女なのでバルスが浮気ぽい印象はつかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:28

    >>35

    オットーという共通の対象が居るときの漫才好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:55

    >>36

    浮気性は多情(恋愛関係でない)という意味ね

    これはベア子も冗談半分で言ってたが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:23

    >>37

    ラム「驚いたわ。思ったよりも使える男を拾ってきたのね、バルス」

    スバル「いいだろ。簀巻きにされて捨てられてたんだぜ」

    オットー「人を犬猫みたいに言うのやめてもらえませんかね?」


    スバル「なあ、ちゃんと世話をするから、うちで飼ってもいいだろう?」

    ラム「餌は自分で与えるのよ」

    オットー「あんたら息ピッタリだな!?」


    これとか良いよな

    あと、何話か忘れたけどオットーが余計なこと言って、ラムとスバルに連続で折檻されるやつも好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:50:32

    「姉様、姉様。聞いてください。スバルくんが今日、ベットから起きられるようになったんですよ」

    「ええ、そうね」

    「姉様、姉様。今度、スバルくんの髪を切ってあげる約束をしたんです。姉様は、どんな髪型が似合うと思いますか?どのスバルくんも素敵ですけど……」

    「え、ええ、そうね」

    「姉様、姉様。スバルくんがさっき、1人でトイレに行けたんですよ。褒めてあげてください!」

    「ええ……?」

    レムは口を開けばバルスの話題ばかりでウンザリし、おかしな方向にもいきはじめて困惑する姉様…
    そりゃ毎日いびるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:43

    オボレルルートの姉様は本当に優しかった…
    あのスバル君はちゃんと死.ねたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:02

    >>41

    どうだろ?

    死に戻りの解放条件はなんらかの目的が達成されることぽいし、オボレルだと戻りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています