ヴィルシーナの悪口を言うジェンティルドンナファンのモブウマ娘がいたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:31:19

    それを当のジェンティルドンナが目にしたら笑顔のまま物凄いオーラでモブウマ娘にキレてそうとか妄想する。
    (もちろんヴィルシーナには絶対言わない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:36:20

    ヴィルシもヴィルシでジェンの陰口耳にしたらキレてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:40

    >>2

    ヴィルに憧れてるモブちゃんになって軽い気持ちで「あんな奴にシーナさんが負けるわけありません!トリプルティアラのレースでもズルしてたんでしょう?」とか言いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:44:43

    >>3

    秋華賞後に悪夢見るレベルの本気で悔しがってたシーナ姉さんからしたら、核地雷なんてレベルじゃねえぞソレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:44:54

    ジェンヴィルに限らず11,12世代はお互いに軽口叩きつつ本当は尊敬してたりするといいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:50

    「あの人ジェンティルさんのいなかったエリ女すら2着ですよ?本当に強いならジェンティルさんのいないレースは勝てて当たり前なのに、やっぱりライバルなんて口だけみたいですね!」(地雷原でタップダンス)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:24

    ヒソヒソ……
    「ジェンティルドンナさんってさぁ……何回備品壊せば気が済むわけ……?」
    「ほんとよね……予算以前に、あれに耐えられる器具なんてこの世に無いって……」
    「せめて後片付けの時に通常の重さに戻して欲しいわ……次の人もあの重量でやると思ってるのかしら……」

    ヴィルシ「……………」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:54:03

    >>3

    これは無表情になって圧かけるであろうシーナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:05

    シーナさんもタックルされたんでしょう?あの卑怯者許せませんよね!って言われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:56

    >>9

    シーナ&オルフェ&ゴルシ「………………」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:11

    >>7

    うーん真っ当な文句

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:55

    マジレスするとドンナは他人の悪口も自分への悪口も我関せずだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:40

    >>13

    んなもん全部レースで黙らせとけ!な精神してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:07

    ヴィルシーナの悪口を言うジェンティルドンナファンスレかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:21

    でもオークスで3番人気になった時とか、ジャパンカップで抗議の電話来た時とか、強さを正義とするじぇんちるさんは「勝ったのは私なのにどうして…」って思いそう

    絶対に表に出さないだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:36:59

    >>16

    JCはセンシティブだから置いといてオークスに関しては疑問を持つよりは「私が勝った真実があればいい」なイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:56

    ジェンティルは相手が輝いているほど相手を倒した自分がより強く輝く!って考えだから、
    その相手の輝きを損なう発言はよく思わないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:01

    >>20

    外野のヤジ一つで色褪せる輝きはそもそも相手にしてないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:51

    コメント管理した方がいいような

  • 25124/04/16(火) 12:08:24

    >>24

    出先だから管理ができん。すまん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:37

    まあやっぱり触れるべきではないよね
    下手に描くと陣営批判になりかねんしそうでなくとも微妙にジェンティルのキャラには合わんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:10

    >>26

    因みに既にオルフェのサポカで内ラチ沿いで闘志ぶつけ合ってる二人が描かれてるから絶対触れると思う

    多分ニュアンスはそこまで悪くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:25

    >>7

    これに関しては反論出来ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています