エターナルを継ぐ者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:13

    風都民からお墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:50

    どうしてただのクラブ・メモリだかでこんなに強いの?
    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:24

    とにかく三条先生は続編や前日譚でも、本編と比べたら“?”ってなってしまうくらいにサービスし過ぎてしまう危険な原作者なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:27

    どうして万灯はコイツにrexドライバーをやらなかったのか教えてくれよ
    実績も忠誠心も申し分ないのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:59

    かにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:18

    京水「ふざけんなよボケが」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:49

    彼誰に倒されるのかな
    三人幹部との因縁のマッチアップとっくに済んでるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:30

    どうしてふうとくんの着ぐるみを盗むときにコックローチにならなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:25

    >>2

    適合率…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:56

    龍継ぐの対義語やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:41

    >>4

    自分は頭部として別のドーパントと合体する都合上体に巻くドライバーとは噛み合いにくいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています