そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:14

    呪術の「小僧ぉっ!!」展開とワンピ連載再開と東リべ作者の2作目に話題を取られてしまったんだね かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:07

    それらが無かったら話題になってた程度のポテンシャルはあったんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:45

    新連載どれも空気を超えた空気なんだよね
    おそらく呪術ヒロアカが最終盤なのが問題だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:48

    すいませんそれ抜きでも駄目かもって思ったんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:19

    本当に話題見ないんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:28

    すげぇ…相も変わらずどこかで見たことあるようなキャラデザだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:32

    呪術が終わった後に始めればそこそこの後釜になれたのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:35

    つまんなくはねーし結構好きだ―よ
    でも多分打ち切られて好きだった打ち切り漫画みたいなので名前挙げられる―よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:07

    あの…左のメスブタが腕というか肩というか全般的になんかすごいことになってるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:32

    表紙の煽りが不穏を超えた不穏
    死の香りって…ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:11

    >>9

    人外だからOKっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:01

    よくてグリグリルートっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:08

    激えろなメスブタはいるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:37

    ムフッ 最近不調の■の防波堤になってもらおうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:07

    >>14

    竈……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:08

    まぁまだ数話なんで判断は下しにくいんスけど良くて中堅くらいなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:42

    >>14

    平均ドベ2なのに後3ヶ月も持つ訳ねぇだろ(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:59

    >>10

    呪術廻戦…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:42

    アストロもそこまで目立ってる印象はないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:38

    単体の作品としては丁寧だし今の所全然悪くないと思うけど退魔系の入り方からどうしても呪術と客層が被っちゃうのが痛いんだよね
    それこそ少年院みたいなインパクトある展開を持ってこれたら跳ねる可能性は無い事も無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:06

    >>13

    紹介しよう 師匠キャラのスタンドだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:53

    >>21

    激エロ

    見ます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:41

    >>1

    五条死亡をぶつけられたツーオンよりはマシだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:54

    元気溌剌を連呼のところで今回も打ち切られると確信を得たのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:31

    実際悪くはないーよ
    悪くなかったって打ち切られた後に語られてそうだーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:18

    オロ◯ミンC…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:58

    2話の主人公の心情描写とか個人的に光るものはあるんじゃねえかと思ってんだ
    ただ台詞回しがちょっと気になる場面がちょこちょこあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:55

    >>23

    まあ影響は少なからずあるだろうけどジャンルが全然違うツーオンと違って極東は多少被ってる部分がある分キツそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:41

    今週の内容は改めて一話かけてやるほどかとはちょっと思ったのん
    あとやっぱ画力が足引っ張る側面は今後出そうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:13

    呪術の連載が終わって半年後とかだったらまた評価も違ってたと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:39

    >>18

    打ち切りのオーラがでとるやん

    あはは これは痛いわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:25

    まあ現代日本が舞台の対魔作品なんてそりゃ序盤はどんな漫画も似たり寄ったりになるのは仕方ない本当に仕方ない
    主人公の精神面はちゃんと説明されたしここからどんな展開をするかが命運分ける気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:46

    仄見えるの時も思ったけど序盤はまだ面白そうだよね
    序盤はね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:03

    >>34どうしてアニキはエイリアンズエリアの作者に仄見えを見出すんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:46

    >>35

    どわーっ今週の読切と間違えてもうたやん!

    申し訳ありませんでしたッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:24

    えっ今週の読み切り仄見えだったんスか
    結構面白かったーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:15

    >>27

    ウム・・・ 自分の大切な人と知らない人を助けるのに同じモチベーションで向き合えるのか?っていう着眼点は派手さは無いけど普通に面白くはあるんだなァ

    ただその回答が元気溌剌連呼なのはちょっといらないシュールが出ちゃってる感じもあるのも否めないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:49

    >>17

    すいません

    今回初めてなんです

    記憶力が悪いのなら良い医者紹介しますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:58

    面白いかというより薄味感が漂うーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています